スリーコインズの手持ち・固定式扇風機が機能性バツグンで即買い!?

あっつ~い夏がやってきました。

この暑い夏をどうやって乗り切りますか?

実はスリーコインズ(3COINS)では、暑い夏を乗り切る機能性の高い手持ち・固定式扇風機が販売されているのをご存じですか?

 

この夏スリーコインズ(3COINS)は暑さ対策グッズが沢山発売されたのですが、その中でも機能性の高い手持ち扇風機ヤ固定式扇風機が大人気なんです。

ということで、今回はスリーコインズ(3COINS)で人気の扇風機を紹介していきたいと思います。

スリーコインズ(3COINS)がかなり本気を出してきています、期待大です!!!

スリーコインズの手持ち扇風機(ハンディファン)の機能性はアロマもできる?

 

スリーコインズ(3COINS) 「充電式アロマハンディファン」 2,000円


今年発売された、スリーコインズ(3COINS)の手持ち扇風機がこちらです。

かなりシンプルなデザインで誰が持っていても違和感はないですよね!

 

メンズが持っていても、全然大丈夫なデザインです。

なんといってもアロマを仕込めるんです、画期的じゃないですか!!

涼しいだけじゃなくて、いい匂いでリラックスできることができます。

 

アロマを仕込める機能性にはびっくりしました!!発想がすてきですよね!!

さすが、女心がよくわかっている、スリーコインズ(3COINS)様様ですよね(^▽^)/

 

スリーコインズ(3COINS)にしては2,000円という少しお高い値段設定ですが、私的にはあんまり安いハンディファンてすぐ壊れてしまわないか心配なので。

2,000円という価格設定で安心できる感じがします。

そのうえ2,000円とは思えないほどの機能性です。

 

それだけじゃなく、充電式で電池を買う手間もなく・・・。

ふたつに折りたたんで持ち歩くこともできるので、バックに入れてもそこまでかさばることもありません。

 

スリーコインズの手で持たない固定式LED扇風機も便利でおすすめ?

引用:https://pikdo.net/p/3coins_official/2048385418036387883_2124526968

スリーコインズ(3COINS)の扇風機は実は、子供の熱中症対策にも対応できるよう!!

ベビーカーなどに固定できる固定式LED扇風機も発売されているんです。

手持ちファン同じく、価格は2,000円です。

 

この投稿をInstagramで見る

 

3COINS lN LUMINEさん(@3coins.in.lumine)がシェアした投稿 -


小さい子供との夏のお出かけ、熱中症心配ですよね。

そんな時にベビーカーに固定できる固定式LED扇風機があれば心配ご無用です。

ベビーカーの手すりのところにつけたら、子供も涼しくお出かけできますよね!!

 

ベビーカーだけではなくペットの熱中症対策にも、とってもおすすめです!!

日中とっても熱いですが、ずーっとエアコンをつけていると人間も一緒ですがぐったりしてしまいますよね。

ワンちゃんも一緒です、でも熱いのも心配ですよね。

 

そんな時にもスリーコインズ(3COINS)扇風機はとっても便利です!

夏になりたくさんお出かけりたくなりますよね、そんな時、スリーコインズ(3COINS)の固定式LED扇風機はかなり便利で、おすすめです。

スリーコインズ(3COINS)の手持ち扇風機についてまとめ

いかがだったでしょうか?!(^^)!

今回はスリーコインズ(3COINS)の手持ち扇風機と固定式扇風機を紹介させていただきました。

 

手持ち扇風機はかなり機能性があり、お値段以上の商品だと思います。

固定式扇風機は小さい子供さんがいる方だけでなく、ペットを飼っている方などたくさんの人に便利な商品です。

 

どんな人にもおすすめできるスリーコインズ(3COINS)の人気商品です。

機能性もばっちりなスリーコインズ(3COINS)の扇風機!!

気になった方はぜひスリーコインズ(3COINS)チェックしてみてくださいね!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。