アムールデュショコラ高島屋2021の入場整理券やイートイン情報!入場制限も?

毎年混雑必須のアムールデュショコラ高島屋、2021年はどうやら入場整理券が必要になると情報が入りました。

 

入場制限もあるということなので、事前に情報をゲットしておきたいですよね。

イートインはできるのでしょうか。

 

そこで今回は、アムールデュショコラ高島屋2021の入場整理券やイートイン情報!入場制限も?をお伝え致します。

スポンサーリンク

アムールデュショコラ高島屋2021の入場整理券はいつどこで入手できるの?

アムールデュショコラ高島屋2021の入場整理券っていつ、どこで入手できるか気になって、調べてみました。

 

実は入場整理券いつ、どこで入手できるかというと、「午前」と「午後」で方法や場所が違うんです。

 

アムールデュショコラ高島屋2021 「午前」の入場

ローソンチケットで日時指定入場券を入手します。

「日時指定入場券」は、パソコンやスマートフォンから「ローソンチケット(Lコード:47666)」を予約が必要です。

 

予約完了日から4日以内に、ローソンやミニストップにあるLoppiで発券を行います。

4日以内に発券しないと、自動キャンセルになってしまうんです。

 

気を付けないと、ですね。

ちなみに日時指定入場券は、無料です。

 

しかも、ローソンチケットでの申し込みは1度に1枠だけです。

複数回申し込みたい!という場合には、あらためて日付の選択から予約、という流れになります。

 

日時指定入場券は、「メインエリア入場券」「オードリー専用入場券」「パティシエ エス コヤマ専用入場券」の3種類

ということでした。

 

アムールデュショコラ高島屋2021 「午後」の入場

午後の入場には「当日入場券」が必要になります。

 

ちなみに、

「メインエリア入場券」「〈オードリー〉入場券」の2種類

なんだそうです。

 

当日分の発券場所は、

  • 開店から午前11時までは、3階 ローズパティオ
  • 午前11時以降は、3、9階ローズパティオ

ということでした。

 

入場の案内は、当日入場券に掲載されているQRコードからスマートフォンで確認できますし、LINEで呼び出しもしてくれるんですよ。

 

詳しくは、ホームページでチェックしてみてくださいね。

アムールデュショコラ高島屋2021 ホームページ

スポンサーリンク

アムールデュショコラ高島屋2021はいきなり高島屋に行っても入れてもらえない?

https://twitter.com/cos_sakurano/status/1347388571192238081

アムールデュショコラ高島屋2021は、当日いきなり名古屋高島屋にいっても入れてもらえないんです。

 

日時指定の入場券を発券してから、名古屋高島屋に行く必要があるんです。

さらに、入場締め切り時間内に入らないと、入れてもらえないんですよ。

 

入場券の発券はもちろん、時間厳守ですね。

当日は、アムールデュショコラ高島屋2021では、マスクの着用のご協力を求めていました。

 

新型コロナウイルスの影響を考えると、しっかりマスクを着用していきたいですね。

スポンサーリンク

アムールデュショコラ高島屋2021は入場制限もあるの?

新型コロナウイルスの影響を考えると、アムールデュショコラ高島屋2021では、入場制限あるかもしれませんね。

 

調べてみたところ、やはり三密対策で入場制限を実施しながらアムールデュショコラ高島屋2021を開催しています。

 

先ほどからお伝えしている入場整理券でメイン会場は入場制限しています。

ちなみに、7・8・9階のサテライト会場は入場制限はないそうですよ。

 

ただ、毎年早朝から行列ができていた整理券配布商品は、オンラインで事前購入制に変更されているんです。

 

並ばなくても購入できるそうなので、こちらも三密対策ですね。

ちなみに、オンライン販売している商品の種類は約200種類なんです。

 

前回の4倍ということで、売り場になかなか行けない場合でも、気になる商品が購入できるっていいですよね。

(※マイページ会員限定、一部商品は店頭受け取りなんだそうです。)

スポンサーリンク

アムールデュショコラ高島屋2021はイートインできる?

https://twitter.com/keichanbn/status/1347891443025670150

アムールデュショコラ高島屋2021で、イートインがあるのか調べてみました。

イートインは、会場でしか味わえないスイーツが堪能できるので、アムールデュショコラ高島屋を訪れたときの楽しみですよね。

 

新型コロナウイルスの影響からイートインできるスイーツはあるのかなって心配になったのですが、紹介がホームページにありました。

アムールデュショコラ高島屋2021 イートイン紹介ページ

 

アムールデュショコラ高島屋2021でも、会場限定スイーツを味わえそうですね。

スポンサーリンク

アムールデュショコラ高島屋2021の入場整理券やイートイン情報!入場制限!まとめ

アムールデュショコラ高島屋2021、毎年大好評で混雑必須でしたが、今年は入場整理券や入場制限があるということでした。

 

入場整理券のゲットは必須でした。

三密対策がしっかりされているということですね。

 

2021年は、オンラインで購入できる商品も増えているということでした。

できれば会場に行きたいけど、新型コロナウイルスも心配というときには、オンラインでの購入もいいかもしれませんね。

 

新型コロナウイルスからイートインで、会場だけのスイーツは堪能できないのでは、と心配していましたが、ホームページに掲載されていましたので、2021年もしっかり楽しめそうです。

 

チョコを見てまわるのも楽しいのですが、疲れるので、ちょっとブレイクタイムってしたくなるんですよね。

会場で堪能できるっていうのもいいですし。

 

ただ、あまり長い時間の滞在は、店舗が行っている三密対策の迷惑になってしまうかもしれないので、ささっと買い物やイートインを楽しむのが良さそうですね。

 

以上、アムールデュショコラ高島屋2021の入場整理券やイートイン情報!入場制限も?をお伝え致しました。

最後までお読みいただきまして、ありがとうござました。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください