加藤茶と嫁との年の差は?加藤綾菜は元薬剤師で介護福祉士に合格!

加藤茶さんの嫁の加藤綾菜さん、結婚した当時、年の差カップルとして話題になりましたが、実際何歳差なのでしょうか。

元薬剤師で、介護福祉士の合格を最近された、なんて噂も流れています。

本当の情報なのでしょうか。

そこで今回は、加藤茶と嫁との年の差は?加藤綾菜は元薬剤師で介護福祉士に合格!の真相に迫ってみたいと思います。

スポンサーリンク

加藤茶と嫁との年の差はどれくらい?

 

この投稿をInstagramで見る

 

yuhei hasegawa(@homaepi)がシェアした投稿

加藤茶さんと嫁の綾菜さんとの年の差は45歳です。

綾菜さんのご両親に結婚のご挨拶にいったときに、加藤茶さんは69歳、綾菜さんのお父様が37歳、そしてお母様が44歳と加藤茶さんが一番年上。

 

綾菜さんのご両親との年の差を考えると、嫁の綾菜さんのおじい様と言っても、言い過ぎではないですよね。

綾菜さんのお父様、ちょっと若過ぎではと思ったので、調べたところ、お母様は再婚だったことが判明しました。

 

母子家庭で育った、嫁の綾菜さん。

年上の加藤茶さんに、お父様イメージがあったのかもしれませんね。

スポンサーリンク

加藤茶の嫁(加藤綾菜)は元薬剤師なの?

加藤茶さんの嫁の加藤綾菜さんが元薬剤師だったという噂の真相を調べてみましたが、元薬剤師ではありません。

先ほど、お伝えしましたが、加藤綾菜さんの実のご両親は離婚されています。

 

加藤綾菜さんのお母様が育てたということで、母子家庭で育っていますが、お母様が再婚されるまで、お金に苦労されたそうです。

学生時代はバイトをしていて、モデル、キャバクラ、秘書など掛け持ちしていたほどとか。

 

さまざまなアルバイトをされていたこともあり、元薬剤師だったのでは、という噂があるのかもしれませんね。

加藤茶さんとの出会いも、学生時代のアルバイトがきっかけです。

 

和食店でアルバイトをしていたところ、加藤茶さんがコースターの裏に電話番号を書いて渡して、綾菜さんが電話を掛けたことがきっかけだそうです。

加藤茶さんの「ナンパ」だったということになりますね。

 

初めてのデートでは、加藤茶さんのお友達も一緒だったそうです。

なんと朝の5時にファミレスのロイヤルホスト集合で、そのデートの場所には、左とん平さん、小野ヤスシさん、そして加トちゃんが居たと言います。

 

2人でもデートかと思いきや、左とん平さんや小野ヤスシさんも一緒とは、綾菜さんもビックリですよね。

さすが、加藤茶さん。

お友達も有名人ですね!

 

また、そのデートの場所はロイヤルホスト。

左とん平さんと小野ヤスシさんから年齢や趣味などまるで面接のように聞かれ、さらに半年間も左とん平さん、小野ヤスシさんの2人が加藤茶さんと綾菜さんのデートについてきていたそうですよ。

 

やっぱり加藤茶さんほどの大物となると、財産目当てなのでは、と疑われてしまうのでしょうか。

左とん平さん、小野ヤスシさん、お二人とも加藤茶さんを心配されていたようですね。

 

綾菜さんが、21歳から交際がスタートし、2年後の23歳で嫁となり、加藤綾菜となっています。

スポンサーリンク

加藤茶の嫁(加藤綾菜)は夫のために介護福祉士の資格を取得?

加藤茶さんの嫁の加藤綾菜さん、夫のために介護福祉士の資格を取得したという情報がありましたが、正しくは介護職員初任者研修の資格を取得しています。

 

介護職員初任者研修は、以前でいうヘルパー2級のことで、介護を学ぶための入門ともいえる資格です。

国家資格となる介護福祉士の資格よりは、介護職員初任者研修のほうが難易度は下がりますが、それでも約130時間のカリキュラムを修了し、試験を合格する必要があります。

 

加藤綾菜さん、職業として介護を学んだのではなく、学んだ理由はやはり年上の夫、加藤茶さんのためということです。

 

加藤茶さんの妻である加藤綾菜さんは、このように語っています。

「カトちゃんがこれから先、生きていくのに何かあったら私全部サポートしたいから」

 

そんなこと嫁から言われたら、夫の加藤茶さんもうれしいですよね!

スポンサーリンク

加藤茶と嫁(加藤綾菜)との愛は本物!

加藤茶さんと嫁の加藤綾菜さん、結婚当初は財産目当てなんて囁かれたこともありますが、愛は本物なのではないでしょうか。

結婚して約9年、結婚をしてすぐにパーキンソン症候群になった加藤茶さん。

 

パーキンソン症候群になったときには、手足が動かなくなり、体重もなんと38kgまで激減して、寝たきり状態になったのを嫁になったばかりの加藤綾菜さんが、支えたとか。

「早く元気になれるよう、復活してまた芸人として頑張ってやっていきたい!」と、加藤茶さんがおっしゃったことから、加藤綾菜さん、サポートすることを決めたということです。

 

加藤茶さんが番組出演時に、様子がおかしかったと思った視聴者も多かったのですが、「毒を盛ってる」などいわれたこともあったそうです。

そんな中でも、しっかりサポートして、回復されましたね。

 

世間で冷たい目で見られ、心無い言葉を浴びても、離婚されることを選ばない嫁・加藤綾菜さんの愛は本物なのではないでしょうか。

スポンサーリンク

加藤茶と嫁(加藤綾菜)のプロフィール

年の差カップル加藤茶さんと嫁・加藤綾菜さんの馴れ初めなどは判明しましたが、それぞれのプロフィールも気になることろですね。

お二人それぞれのプロフィールを調べてみました。

 

加藤茶さんのプロフィール

  • 名前:加藤茶(かとう ちゃ)
  • 本名:加藤 英文
  • ニックネーム:カトちゃん, 加ト茶, チャー坊
  • 生年月日:1943年3月1日
  • 年齢:77歳(2020年5月現在)
  • 出生地:東京都世田谷区
  • 血液型:A型
  • 事務所:イザワオフィス

 

加藤綾菜さんのプロフィール

  • 名前:加藤綾菜(かとう あやな)
  • 生年月日:1988年4月12日
  • 年齢:32歳(2020年5月現在)
  • 出生地:広島県
  • 血液型:O型
  • 事務所:TWIN PLANET

 

加藤茶さんといえば、ザ・ドリフターズのメンバー、そしてドリフターズといえば、「8時だョ!全員集合」なのではないでしょうか。

「8時だョ!全員集合」は、1985年まで放送されていた番組ですが、嫁の綾菜さん、1988年生まれということで、リアルタイムでは観ていないということになりますね。

 

現在さまざまな動画配信サービスがあるので、「8時だョ!全員集合」を観ることが可能ですが、あの番組をリアルタイムでは観ていない世代が嫁ってやっぱり驚いてしまいます。

加藤綾菜さん、芸能事務所にも所属し、お一人でバラエティ番組に出演されることもあります。

 

介護の勉強をされたり、芸能事務所に所属したりと、忙しくされていますね。

加藤茶さんを支えるため、身体には気を付けてラブラブな生活を続けてほしいです。

加藤茶と嫁との年の差は?加藤綾菜は元薬剤師で介護福祉士に合格!まとめ

加藤茶さん、再婚された当時は年下過ぎる嫁と結婚されて驚きましたね。

当時嫁でもある加藤綾菜さん、相当いろいろいわれたのではないでしょうか。

 

元薬剤師という噂も、そんないろいろいわれたときに流れた情報なのかもしれませんね。

介護福祉士ではなく、介護職員初任者研修の資格を合格されていましたが、それでも、年の差がある夫のために取得したという点は、本当に愛を感じますね。

 

いろいろ言われた噂を気にせず、二人のラブラブな生活をぜひ続けてほしいです。

以上、加藤茶と嫁との年の差は?加藤綾菜は元薬剤師で介護福祉士に合格!をお伝え致しました。

 

最後までお読みいただきまして、ありがとうございました。

 

【こちらの記事もよく読まれています!】

いしのようこ(石野陽子)と志村けんの同棲生活の真相は?破局理由も

アイキャッチ画像引用:https://blue-38.com/?p=7848

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください