白井悠介に結婚指輪の跡?彼女や実家や兄弟の兄の名前も気になる!

声優の白井悠介さん、結婚指輪の跡があったと話題があがりましたね。

結婚してるのか、それとも彼女がいるのか真相に迫ってみようと思います。

 

実家はどこで、ご両親やご兄弟のことも気になります。

声優になるきっかけのお兄様の名前はなんというのでしょうか、お兄様も声優なのでしょうか。

 

そこで今回は、白井悠介に結婚指輪の跡?彼女や実家や兄弟の兄の名前も気になる!をお伝え致します。

スポンサーリンク

白井悠介に結婚指輪の跡がある?結婚してるの?

白井悠介さん結婚指輪の跡が残っていた、ということで結婚してると噂が流れましたが、真相ははっきりしていません。

ただ、2020年3月23日に公開された、海外サッカー専門誌の「footballista」のWeb有料記事にて、白井悠介さんの左指の薬指に指輪がある写真が掲載されたんです。

 

ファンの間では、やっぱり結婚してるのでは、と話題があがりましたが、次の日の3月24日には写真が差し替えられていました

写真が差し替わったで「やっぱり結婚してる」と疑惑が増してしまいました。

 

最近は結婚を公表する声優も増えてきていますが、まだまだ、結婚を公表していないって人多いんです。

公表しない理由としては、プライベートと仕事を切り離したいと考えている人もいますが、やはり人気が低迷してしまうおそれがあるという点が大きいのではないでしょうか。

 

そのアニメのキャラクターのファンということだけでなく、声優自身のファンが増えていることもあり、舞台挨拶や写真集、公開録音といった顔を全面にだすイベントが増加。

 

最近は、声がイケボというだけでなくイケメンが増加した声優のアイドル化が進んでいます。

結婚を公表すると、ファンを辞めてしまうんかな?と疑問に思ったのですが、実は実際に大炎上してしまった声優がいるんです。

 

それが、宮野真守さん。

一、二を争っていたのではというアイドル声優でしたが、2008年に宮野真守さんの公式ブログにて、一般女性と結婚と妊娠を発表。

 

お祝いしてくれたファンだけでなく、結婚をよく思わなかった一部のファンが、「CDを叩き割った」ということをSNSで発信するなど大炎上してしまったんです。

そんなこともあり、イケメン声優は結婚してることを公表しないことが増えているそうです。

 

今回、白井悠介さんの結婚指輪の跡ではなく、はっきり指輪が左指にあったことは「footballista」のミスだったのではないでしょうか。

取材の写真にて、結婚指輪の外し忘れって声優側では多いそうです。

声優側も「修正して消してくれるでしょ」と思っていることが多いのですが、消し忘れてしまうと、世に出てしまうという結果がやってきます。

 

すぐに差し替えられたことにより、白井悠介さんの指輪をしている写真を発見することができませんでした。

しかし、目撃したファンもいることから、公表していないだけで、結婚してるかもしれませんね。

 

白井悠介さんの結婚について新たな情報が入り次第お知らせします。

スポンサーリンク

白井悠介の彼女は誰?

https://twitter.com/magazine_pash/status/1260162482384994305

先ほどは白井悠介さんの結婚についてお伝えしましたが、結婚はしていない場合でも彼女がいるか気になったので調べてみました。

 

彼女情報は、2015年にコンテンツ制作ディレクターと付き合っていた、と一部のファンの間でも有名な話ですね。

当時一人暮らしの部屋から、同棲するためのマンションを借りたなんて話もあるほどです。

 

ところが、白井悠介さんがブレイクした「A3!」からこの同棲していたマンションに行かなくなったようです。

ブレイクしたら彼女と別れてしまうの?と思ったのですが、どうやら、所属事務所が交際に反対したらしくふたりは別れてしまったという話があります。

 

2018年には、別の女性とのデートを目撃したなんて人もいました。

堂々とデートを楽しんでいたなんて情報もありますが、週刊誌などで写真は撮られていません。

 

週刊誌などより、SNSから発覚するなんてことが増えている現代でも、なかなか情報がありません。

白井悠介さん、実は警戒しているのか、今は彼女がいないのかも知れない、なんて思ってしまいますね。

 

こちらについても情報が入り次第お知らせします。

スポンサーリンク

白井悠介の実家はどこ?両親(父親・母親)はどんな人?

白井悠介さんの実家は、長野県佐久市岩村田にあります。

 

実家は、「白秀堂」という画材店を経営されています。

こちらが、白井悠介さんの実家「白秀堂」です。

実は白井悠介さんのお兄様も声優を目指したといいます。

 

お兄さんに続き、白井悠介さんも声優になりたいと決意したときもご両親は、無理に止めるということはなかったそう。

父親としては、実家の画材店の跡継ぎに関して気になったのではないでしょうか。

 

それでも、母親と一緒に背中を押してくれたということで、父親も母親も夢をムリムリ止めることのなく、白井悠介さんの声優になりたいという思いを応援してくれたそうです。

理解のある素敵なご両親ですね。

スポンサーリンク

白井悠介の兄弟は?兄の名前は何ていうの?

白井悠介さん、3兄弟の次男です。

 

兄の影響でアニメを観て、そして兄の影響で声優を目指しています。

兄弟がきっかけになるって、スポーツ界とかでも多いですよね。

 

兄は現在声優ではないでそうです。

兄の名前も調べてみましたが、判明しませんでした。

 

お兄さんと弟さんは「優秀だった」と白井悠介さんがおっしゃっています。

弟さんに関しても情報がないため、弟さんが声優を目指すことはなかったようです。

 

実家の画材店に関してこのようなコメントが載っていましたよ。

店主のご夫婦がとても優しくて、探しているものを見つけてくださいます。画材が豊富です。

白井悠介さんの実家の画材店は、お客さんに対して、とても親切な温かいお店ということですね。

 

もしかしたら、お兄さんか弟さんが継いでいたりしてって思ってしまいました。

どちらかのお名前、地元の人であればご存じかもしれませんよね。

スポンサーリンク

白井悠介のプロフィール

白井悠介さんの結婚や彼女、ご家族について調べてきましたが、白井悠介さんご自身のプロフィールも気になりますね。

白井悠介さんのプロフィールを調べてみました。

白井悠介のプロフィール

  • 名前:白井悠介(しらいゆうすけ)
  • 生年月日:1986年1月18日
  • 年齢:34歳(2020年5月現在)
  • 身長:174cm
  • 血液型:A型
  • 出身地:長野県佐久市
  • 所属事務所:EARLY WING

 

声優としてだけでなく、イラストや形態模写が上手な白井悠介さん。

形態模写のレパートリーは豊富にあるそうですが、その中でも「ハエ」は事務所NGになっているそうです。

 

気になりますね。

白井悠介に結婚指輪の跡?彼女や実家や兄弟の兄の名前も気になる!まとめ

声優の白井悠介さん、結婚指輪の跡があり、結婚をしているのではと噂がありましたが、はっきりとした真相は判明しませんでした。

彼女もいる期間もあるようですが、写真は撮られていないようです。

 

デートでは堂々としているそうなので、そのうちSNSなどで情報が流れるかもしれませんね。

実家は画材店をされているそうですが、お父様世代またはご兄弟が経営されているのかもしれませんね。

 

お兄様の影響で声優を目指し、そして実際に声優をされている白井悠介さん。

兄弟の影響って大きいですね。

ご兄弟のお名前は判明しませんでしたが、地元の方にはよく知られている可能性があります。

 

以上、白井悠介に結婚指輪の跡?彼女や実家や兄弟の兄の名前も気になる!についてお伝え致しました。

最後までお読みいただきまして、ありがとうございました。

 

【こちらの記事もよく読まれています!】

白井悠介の年齢は?変顔面白いvs普段のイケメンかっこいいのギャップに魅力!

JunsKitchen(ジュンズキッチン)とは何者?猫の種類や年収・職業も気になる!

せんももあいしーなぜ人気?炎上で消えた噂や年収・事務所も気になる!

朝倉海のユーチューブぼったくりが話題?収入(月収・年収)や登録数も調査

阿佐ヶ谷姉妹ユーチューブ(モーニングルーティン)の登録数や収入は?評判も

アイキャッチ画像引用:https://www.msn.com/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください