DKB(ダークビー)メンバーの身長順は?年齢や体重も徹底調査!

2019年からじわじわと情報が発表され、ついに全貌が明らかになった韓国発のボーイズグループ「DKB(ダークビー)」。

メンバーの身長順や年齢・体重などの情報やデビュー曲も気になるところです。

そこで今回は、DKB(ダークビー)メンバーの身長順は?年齢や体重も徹底調査!をお伝え致します。

DKB(ダークビー)メンバーの身長順で体重や年齢(誕生日)も紹介!

2019年韓国発信でじわじわと紹介されつつあった新しいボーイズグループのDKB、ついに全貌があきらかになり、かっこよさだけでなくパフォーマンス力と、早くも韓国だけでなく日本でも注目されてきていますね。

 

ちなみにDKBは「ダークビー」と読みますが、DKB(ダークビー)メンバーを身長順にご紹介致します!

体重や2020年2月19日現在の年齢などもご紹介致しますね。

DKB(ダークビー)メンバーの身長順 1位: JUNSEO(ジュソン)

https://twitter.com/DKB_BRAVE/status/1222717176060080133?s=20

  • 名前:JUNSEO(ジュソン)
  • 身長:182cm
  • 体重:67kg
  • 生年月日:2001年01月16日
  • 年齢:19歳

 

DKB(ダークビー)メンバーの身長順 2位:HARRY-JUNE(ヘリージュン)

  • 名前:HARRY-JUNE(ヘリージュン)
  • 身長:178cm
  • 体重:61kg
  • 生年月日:2004年01月01日
  • 年齢:16歳

 

DKB(ダークビー)メンバーの身長順 3位:E-CHAN(イーチャン)

https://twitter.com/DKB_BRAVE/status/1222354287801458688?s=20

  • 名前:E-CHAN(イーチャン)
  • 身長:178cm
  • 体重:63kg
  • 生年月日:1997年02月19日
  • 年齢:23歳

DKB(ダークビー)メンバーの身長順 4位タイ:GK(ジーケー)

  • 名前:GK(ジーケー)
  • 身長:177cm
  • 体重:60kg
  • 生年月日:1998年09月29日
  • 年齢:21歳

DKB(ダークビー)メンバーの身長順 4位タイ: TEO(テオ)

https://twitter.com/DKB_BRAVE/status/1222716550588665856?s=20

  • 名前:TEO(テオ)
  • 身長:177cm
  • 体重:64kg
  • 生年月日:1997年10月22日
  • 年齢:22歳

DKB(ダークビー)メンバーの身長順 6位タイ: HEECHAN(ヒチャン)

https://twitter.com/DKB_BRAVE/status/1222354758259765249?s=20

  • 名前:HEECHAN(ヒチャン)
  • 身長:176cm
  • 体重:63kg
  • 生年月日:1999年07月31日
  • 年齢:20歳

DKB(ダークビー)メンバーの身長順 6位タイ: LUNE(ルン)

  • 名前:LUNE(ルン)
  • 身長:176cm
  • 体重:55kg
  • 生年月日:2000年02月27日
  • 年齢:19歳

 

DKB(ダークビー)メンバーの身長順 6位タイ: YUKU(ユク)

https://twitter.com/DKB_BRAVE/status/1222717623474868225?s=20

  • 名前:YUKU(ユク)
  • 身長:176cm
  • 体重:55kg
  • 生年月日:2002年05月12日
  • 年齢:17歳

 

DKB(ダークビー)メンバーの身長順 9位: D1(ディーワン)

https://twitter.com/DKB_BRAVE/status/1221992734816231429?s=20

  • 名前:D1(ディーワン)
  • 身長:174cm
  • 体重:59kg
  • 生年月日:1998年02月15日
  • 年齢:22歳

 

身長順にご紹介致しましたが、メンバー全員身長170cm越え、体重も170cm以上の体重として理想的な数字なのではないでしょうか。

そしてイケメン揃い

 

韓国のグループ、女性グループであれば美人またはかわいい子ばかりですし、男性グループはイケメンまたはかわいいというメンバーばかりですね。

年齢も10代から20代とフレッシュさを感じる年齢です。

 

2020年の誕生日をすでに迎えてしまっているメンバーもいますが、2021年は日本からも誕生日を祝えそうですね。

ちなみに年齢については、2020年2月20日時点の年齢となっています。

DKB(ダークビー)のデビュー日はいつなの?

DKB(ダークビー)のデビュー日はいつなのでしょう。

実は、韓国ではすでにデビューしていて、デビュー日は2020年2月3日です。

 

ただ、日本デビューはまだのようです。

いつなんでしょう。

早く日本デビューしてほしいですね。

 

日本向けの公式サイトができていました。

ご紹介致しますね。

DKB日本向けサイト

 

ツイッターもアップされていましたよ!

https://twitter.com/DKB_japan/status/1229692335195222016?s=20

DKB(ダークビー)の日本デビューも近々なのではないでしょうか。日本デビューも近々なのではないでしょうか。

DKB(ダークビー)のデビュー曲は?

DKB(ダークビー)のデビュー曲はこちら!

デビュー曲は「Sorry Mama (ごめん、ママ)」ですが、デビューアルバム「Youth」のタイトル曲です。

「Sorry Mama (ごめん、ママ)」は、DKB(ダークビー)メンバーも共同作業で携わっています。

 

メンバーそれぞれ、作詞と作曲、振り付け創作、アクロバティック、DJプレイなどのスキルを持ち合わせている、お顔・パフォーマンスだけでなく、アーティストとしてのスキルも持ち合わせているグループです。

楽しみですね。

DKB(ダークビー)の所属事務所はどこ?

DKB(ダークビー)の所属事務所はどこか気になりますね。

DKB(ダークビー)は、「BRAVEエンターテイメント」が所属事務所となります。

 

「BRAVEエンターテイメント」ってどこと思ってしまいましたが、実はかつてYGエンターテインメントに所属していたプロデューサー「勇敢な兄弟(ブレイブ・ブラザーズ)」のカン・ドンチョルさんが立ち上げた音楽レーベルです。

 

「勇敢な兄弟(ブレイブ・ブラザーズ)」のカン・ドンチョルさんといえば、BIGBANGの人気の立役者でLiesの編曲も携わり、Last FarewelではG-DRAGONと共作し、AOAなどにも楽曲を提供されています。

日本でも有名なプロデューサーの事務所からの期待のボーイズグループなのではないでしょうか。

DKB(ダークビー)メンバーの身長順は?年齢や体重も徹底調査!まとめ

韓国発新たなボーイズグループのDKBメンバーの身長順や年齢・体重などの徹底調査いかがでしたでしょうか。

ちなみに読み方は「ダークビー」です!

イケメンやパフォーマンスだけでなく、それぞれのアーティストとしてのスキルも高いグループとして2020年注目のグループになるのは間違いなさそうですね。

 

日本に来日するのはいつでしょうか。

早く歌番組などでパフォーマンスも含めて観たいですよね。

日本の公式サイトやツイッターも開設されていますので、近々日本に来日するのではないでしょうか。

楽しみです。

新たな情報が入りましたらお知らせします。

 

以上、DKB(ダークビー)メンバーの身長順は?年齢や体重も徹底調査!をお伝え致しました。

最後までお読みいただきまして、ありがとうございました。

 

【こちらの記事もよく読まれています!】

DKB(ダークビー)メンバーの人気順は?wikiプロフィールも!

アイキャッチ画像引用:https://www.wowkorea.jp/news/enter/2019/1129/10246492.html

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。