小泉今日子は子供いるの?元旦那 永瀬正敏と再共演のナゾ?

事務所独立宣言と豊原功補さんとの不倫公表により、現在話題になっている小泉今日子さん(現在52歳)。


出典:https://matomake.com

小泉今日子さんは、以前 俳優の永瀬正敏さんとご結婚され、その後 離婚されています。

お二人の間にお子さんはいるのでしょうか?気になるところです。

 

今回は、小泉今日子さんと元旦那 永瀬正敏さんとの間に子供はいるのか?また、離婚後のお二人の関係について調べてみました。

では、さっそくいきましょう。

小泉今日子 元旦那 永瀬正敏との間に子供いるの?

小泉今日子さんと、元旦那 永瀬正敏さんとの間に子供はいないようです。


出典:https://ameblo.jp

お二人の間に子供がいないことに対して、さまざまな憶測が飛び交っています。

 

・小泉今日子さんと永瀬正敏さんお二人共が子供嫌いである。

・夫 永瀬正敏さんは子供が欲しかったが、小泉今日子さんが子供嫌いでつくらなかった。

・小泉今日子さんは子供が欲しかったが、永瀬正敏さんが2人だけの生活を楽しみたい為、子供をつくらなかった。

・小泉今日子さんが不妊症。など・・・。

 

しかしこれらは、あくまでも噂であり、信憑性としてはかなり低いと思われます。

なぜなら、その後、小泉今日子さんが執筆した書籍には、今までの噂をくつがえす内容が書かれていたからです。


出典:https://www.amazon.co.jp

その内容とは、

四十歳を過ぎた私の人生の中で、やり残したことがあるとしたら自分の子供を持つことだ。時間に限りのあることだから、ある年齢を過ぎた女性なら一度は真剣に考えたことがあると思う。家族の再生を描いた心優しいこの物語を読んで、私はそんな思いから少しだけ解放された。

出典:小泉今日子書評集

小泉今日子さんが執筆された書籍の内容を見て分かることは、小泉今日子さんは子供を望んでいた。そして、決して子供が嫌いではなかった、ということが分かります。

 

このことから、小泉今日子さんと、元旦那 永瀬正敏さんとの間に子供がいない理由は、もしかしたら、永瀬正敏さんが小泉今日子さんとの二人だけの時間を大切にしたかったのかも知れません。


出典:https://www.oricon.co.jp

ですが、お二人が離婚後に共演した「毎日かあさん」の舞台挨拶の際、永瀬正敏さんは、「両脇にとても大切な宝物がいますが、実際の僕には子どもがいません。まだあきらめていません。タイムリミットが近づいてはいますが」と語っています。

これは何を意味するのでしょうか?永瀬正敏さんも子供が欲しかったということでしょうか?

 

また、小泉今日子さんが不妊症であるといった噂もありましたが、この深層は元夫婦であったお二人にしか分かりません。

 

小泉今日子 元旦那 永瀬正敏はとんな人?永瀬正敏のプロフィール


出典:https://dot.asahi.com

名前 : 永瀬正敏(ながせまさとし)

生年月日 : 1966年7月15日(現在51歳)
出生地 :  宮崎県都城市
血液型 : B型

職業 : 俳優 (映画・テレビドラマ)
事務所 : 有限会社ロケットパンチ

代表作 : 映画『ミステリー・トレイン』、『隠し剣 鬼の爪』、『腑抜けども、悲しみの愛を見せろ』、『あん』、テレビドラマ『私立探偵濱マイク』

小泉今日子 元旦那 永瀬正敏との馴れ初めから結婚まで

小泉今日子さん(当時27歳)と元旦那 永瀬正敏(当時26歳)さんの出会いは、1993年5月の女性誌での対談だったと言います。


出典:http://piknu.me

小泉今日子さんは、もともと俳優 永瀬正敏さんのファンで同じ年齢の人だからなおさら好きだったとのこと。その当時、お互いに彼氏彼女がいたようですが、この対談で意気投合し、すぐに急接近となったようです。

そして、対談から4か月後の9月には、小泉今日子さんが永瀬正敏さんのマンションに訪れる姿などが何度も目撃されており、お二人共堂々とお付き合いされていたと言います。


出典:http://entitiesgraph.com

その後、小泉今日子さんと永瀬正敏さんのお二人は、1995年2月22日に入籍しご結婚されました。

 

お二人は結婚について「形式的なことは一切しない」というこだわりを持ち、プロポーズ、結婚式、披露宴、新婚旅行も全てなしといったジミすぎる結婚だったそうです。

 

小泉今日子 元旦那 永瀬正敏との離婚の原因は?

ある時から、永瀬正敏さんが映画の撮影の合間をぬって、一人旅に出掛けることが多くなったそうです。

その行先は香港。

 

あまりにも頻繁に香港に向かう永瀬正敏さんに対して、香港に女がいるのでは?という遠距離不倫の噂があったと言います。

そして、結婚から4年後の1999年から、小泉今日子さんと永瀬正敏さんとの不仲説がささやかれるようになりました。

 

小泉今日子さんが子供を望んでも、夫である永瀬正敏さんが子供はいらない と反対され授かることができなかった。

また、すぐに一人旅なとに出掛けてしまう永瀬正敏さんに対して、小泉今日子さんは「一人でさみしい」と漏らしていたと言います。


出典:https://www.oricon.co.jp

それに対し、永瀬正敏さんは「夫婦としてもうダメかな」と言っていたそうです。

仮面夫婦などという、さまざまな噂も後を絶たなかったようです。

 

2002年から小泉今日子さんと永瀬正敏さんは別々で暮らすようになり、2004年2月、お二人がご結婚された記念日と同じ2月22日に小泉今日子さんと永瀬正敏さんは離婚届けを提出されています。

丸9年という結婚生活に終止符を打つこととなったのです。

 

小泉今日子さんは、ご自分のHPで離婚の報告をされています。

「悲しい報告と受け止めないで欲しい」「今回のことはお互いがより自由に生きるための決意です」とファンに向けてメッセージを記しています。

 

小泉今日子 元旦那 永瀬正敏と離婚後に再共演?

小泉今日子さんと永瀬正敏さんのお二人は、2004年2月の離婚後から3年後の2007年に映画「さくらん」で再共演しています。しかし、お二人での絡みはありませんでした。

そして、2010年8月からクランクインとなった映画「毎日かあさん」で夫婦役として再共演することとなりました。


出典:https://www.oricon.co.jp

小泉今日子さんと永瀬正敏さんの離婚後、お二人にとって本格的な再共演ということになります。

 

その再共演に対し、小泉今日子さんは、「同業として戦える日が来たのだとうれしく思います」「色々あった私たちだからこそ出来ることがあるはずです」と語ったそう。

一方、元旦那 永瀬正敏さんも「以前から、いつかまた同じ現場に立てるといいね、と彼女と話していたことが、この素敵な物語で実現することをうれしく思っています」と語ったと言います。

 

映画「毎日かあさん」の共演が決定した時、小泉今日子さんと元旦那であった永瀬正敏さんもお互いに当時44歳という年齢。


出典:http://www.moviecollection.jp

すでに大人の女性と男性です。

 

そういった意味で、たとえ夫婦役であったとしても、お互いプロの役者魂があるのでしょう。

たとえ夫婦役であっても、きちんと割り切って演じることができたのでしょうね。

 

この「毎日かあさん」での共演後、小泉今日子さんはこのように述べています。


出典:http://cinema.pia.co.jp

何もかもが、この映画のためになって良かったという感じがします。わたしたちの場合、役者同士の信頼関係やコミュニケーションはゼロから始めなくてもできていたわけですし、映画で演じた西原さんご夫婦の距離感と、自分たちの距離感が重なったりもしましたしね。本当に、わたしと永瀬くんだったからこそ、いろいろあった夫婦の感じが自然に出せたような気がします。

出典:https://www.cinematoday.jp

撮影が始まってからも、ガンに侵されていく役のために12キロも減量してがんばっていました。わたしも間近で見ていて、永瀬くんってすごいな、いい役者だなと改めて感じました。彼に比べたら、わたしはまだまだ修行が足りないと思ってしまいました。

出典:https://www.cinematoday.jp

元旦那である永瀬正敏さんに対して、このようにコメントできるのは、小泉今日子さんは本当に大人な女性なのだと改めて思いました。

 

まとめ

小泉今日子さんと永瀬正敏さん、お二人の間にはお子さんはいませんでした。

もし、離婚原因の一つが子供のことだとしたら、それは悲しいことですね。

 

ですが、「お互いに自由に生きるための決意」という前を向いた離婚だったことから、円満離婚だったのではないでしょうか。

よって、離婚後もお互いに良い関係性が保てたことにより、再共演できたのかも知れませんね。

 

最後までお読みいただきありがとうございました。

 

あわせて読みたい記事

【衝撃】小泉今日子が独立熱愛を認めた!豊原功補との不倫の今後は?

小泉今日子と豊原功補は共演していた?【衝撃】ヤバすぎ音声入手

小泉今日子との熱愛認めた。豊原功補の家族とは?

匿名 へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。