豆原一成の誕生日や高校は?彼女や兄弟・身長体重についても!

PRODUCE101JAPANで1位に選ばれた注目の豆原一成さんは、現在高校生のようです。

本当に高校生なのかを確認したく誕生日や高校、彼女がいるか気になりますね。

豆原一成さんに似た兄弟はいるか、スタイルがよいので身長・体重チェックしてみました。

今回は、豆原一成の誕生日や高校は?彼女や兄弟・身長体重についても!をご紹介致します。

豆原一成の誕生日(生年月日)はいつ?

豆原一成さんの誕生日(生年月日)がいつなのか気になりませんか?

誕生日(生年月日)がいつなのか気になった理由は、実は豆原一成さん、高校生なんです。

 

気になる豆原一成さんの誕生日(生年月日)は、「2002年5月30日」17歳です。(2019年12月12日時点)

 

豆原一成さんは、PRODUCE101JAPANで1位に選ばれました。

PRODUCE101JAPANは、韓国で人気のオーディション番組のPRODUCE101の日本版です。

 

韓国では10~20代の男女に大人気のオーディション番組で、はじめに101名が選考されて、いろいろ挑戦して、デビューメンバーが選出して、国民投票を経て、勝ち抜いたメンバーがデビューします。

IZ*ONEやX1もPRODUCE101から選ばれたグループです。

 

PRODUCE101JAPANでデビューメンバーの11人、さらには11人のなかで1位に選ばれたのが、豆原一成さんです。

 

かっこよく、そして優しい雰囲気で1位も納得の結果ですが、現役の高校生なんですね。

驚いてしまいました。

豆原一成の出身中学や高校はどこ?

豆原一成さん17歳で現役高校生ということですが、出身中学がどこなのかをチェックしてみました。

 

豆原一成さんの出身中学は、岡山県にある久世中学校です。

中学生のときには、相撲部に所属していて岡山県秋季大会で団体優勝したこともあるそうです。

相撲部だった点は意外ですよね。

 

高校は、中学校と同様に岡山県にある勝山高校で、部活や軟式野球部のようです。

相撲部から野球部という流れもちょっと意外な流れだなって思ってしまいました。

豆原一成の彼女は?

爽やかでかっこよく、そしてかわいい豆原一成さん、彼女はやっぱりいるのでしょうか。

現役高校生の豆原一成さん、学校でもモテていて彼女がいるのでは?と思ってチェックしてみたのですが、彼女の情報は見つかりませんでした。

 

デビューするということで、彼女がいても内緒にしている可能性もありますし、部活などで忙しくて彼女を作っている時間がないという可能性もありますね。

 

彼女がいても、まだ隠していてほしいのが、ファンとしての心情でもあるので、ありがたいです。

豆原一成の兄弟は?

豆原一成さんに兄弟がいたら、やっぱりかっこいいのかなと思い、調べてみましたが、残念ながら兄弟の情報を見つけることができませんでした。

しかし、一人っ子なのでは、という話も出ていますので、豆原一成さんは一人っ子の可能性が高いと思われます。

 

ということで、豆原一成さんに兄弟はいない可能性が高いですね。

これから、ますます話題になる可能性が高いため、兄弟の情報が入りましたら追記致しますね。

豆原一成の身長体重は?

豆原一成さんの身長173cm、体重は69kgです。

豆原一成さんと同じ17歳の場合、平均身長が170cm・平均体重が62kgのようです。

 

身長は平均よりも高く、体重も少し重いかなと思ってしまったのですが、スポーツマンでもある豆原一成さんの場合には筋肉で体重が重いのではと思いました。

スポーツをしている豆原一成さんの場合には、体重が平均以上であっても問題がなさそうですね。

豆原一成のwiki風プロフィール

豆原一成さんのwiki風プロフィールを作成してみました。

  • 名前:豆原 一成(まめはら いっせい)
  • ニックネーム:豆ちゃん
  • 生年月日:2002年5月30日
  • 年齢:17歳(2019年12月12日)
  • 血液型:O型
  • 身長:173センチ
  • 体重:69kg
  • 出身:岡山県

お名前は本名のようです。

 

趣味は、PRODUCE101JAPANのホームページに、

ダンス、歌を歌うこと、メルカリで服を見る、TikTokなど

と記載がありました。

 

現役高校生らしい趣味だなと思ったんですが、この趣味にあるダンスが趣味ではないぐらいのダンスなんです。

実は、豆原 一成さんは、子供にダンスを教えるインストラクターをされています。

 

高校生がインストラクターなんて不思議な気がしますね。ということは、ダンスはプロレベルと言ってよいのではないでしょうか。

豆原一成さんのルックスだけでなく、ダンスにも注目ですよ。

 

以上、豆原一成さんのwiki風プロフィールでした。

豆原一成まとめ

PRODUCE101JAPANで1位に選ばれた豆原一成さんが現役高校生ということで、誕生日を調べてみました。

彼女は現在いないようですが、現役高校生ですし、スポーツマンでダンスも上手ということで、モテないわけがないという感じですね。

 

デビューが決まったばかりですので、これからなので彼女がいても伏せている可能性がありますが、ファンとしては、当分彼女がいてもかくしておいてほしいです。

 

豆原一成さんの見た目はスラっとしているので、どうやら身長は17歳の平均身長よりも高いようです。

でも、体重については平均体重よりは重いようですよ。

ただ、スポーツマンの豆原一成さんですので、体重も筋肉なので重いという可能性が高いですね。

 

爽やかでそしてかっこよく、どこかセクシーさも感じることができる豆原一成さんは、これからもっともっと話題になるのではないでしょうか。

要チェックです。

 

以上、豆原一成の誕生日や高校は?彼女や兄弟・身長体重についても!をご紹介致しました。

最後までお読みいただき、ありがとうございました。

アイキャッチ画像引用:https://produce101.jp/profile/?id=087_mameharaissei

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。