マキエマキの本名や身長・若い頃の画像は?夫や子供も気になる!

人妻熟女自撮り写真家のマキエマキさんの本名や身長など情報をチェックしてみようと思います。

 

妖艶な写真家は、若い頃はどんな女性だったのでしょうか。

若い頃の画像も見てみたいですね。

 

本当に人妻なのか、夫や子供の存在も気になります。

そこで今回は、マキエマキの本名や身長・若い頃の画像は?夫や子供も気になる!をお伝え致します。

スポンサーリンク

マキエマキの本名は?

マキエマキさんの本名を調べてみました。

 

調べてみても、情報が見つかりませんでしたが、2013年に初めて個展を開いたときには本名だったそうです。

 

本名がみつかる可能性もあるので、引き続きキマキエマキさんの本名を調べていきますね。

スポンサーリンク

マキエマキの身長は?

マキエマキさん身長を調べみました。

ところが、身長の情報も見つかりません…。

 

マキエマキさん、本当に謎の多い女性ですね。

 

謎が多い女性だからこそ、あの妖艶な写真を撮ることができるのかもしれませんね。

スポンサーリンク

マキエマキの若い頃はどうだった?画像は?

https://www.instagram.com/p/B4pWM9kguKI/

マキエマキさんの若い頃の画像を見つけることができました。

画像を見ていると、キレイ、かわいい、どちらも相応しいですよね。

 

若い頃には、

電車でいきなり電話番号渡されたり、知らない人にあとをつけられたり。
バイト先の男性や、バイト先の隣のビルのオーナーに熱心に誘われたりとか。

モテエピソードだな、と思ったのですが、この経験から男性恐怖症になったそうです。

 

トラウマになったそうですよ。

 

展示を開くときの情報を流すためにマキエマキさん、Facebookのアカウントを作ったところ、なかなかひどいメッセージが届くようになったそうなんです。

 

Facebookといえば、その人の個人情報ってわかりますよね。

 

それなのに、心ないメッセージが届くことから、

真面目そうにしている人がこんなメッセージ送ってくるのか

と病んでしまうそうです。

 

Facebookをはじめて3年目ぐらいで慣れたそうですが、心が傷つくメッセージって嫌ですね。

スポンサーリンク

マキエマキの夫の職業は?どんな人?

マキエマキさんの夫の職業はグラフィックデザイナーです。

 

夫は、マキエマキさんよりも10歳年下なんだそうですよ。

マキエマキさんの自撮り撮影のときや制作活動をしているときには、夫も一緒撮影に参加しているそうです。

 

住居費や光熱費を含む生活費は夫が担当で、食費やレジャー費はマキエマキが担当しているそうですよ。

いつも夫婦一緒に行動しているので、会社員ではなく、フリーでお仕事をしているのでは、と想像してしまいました。

 

マキエマキさんのポスターのデザインも夫がやっているなんて情報も耳にしましたよ。

夫婦二人で、作り上げている作品なんですね。

 

ちなみに、家事の分担は、もともと7:3だったそうですが、マキエマキさんが自撮りをはじめてからは夫の家事分担が増えたようです。

妻のことをしっかりわかってくれる夫なんだなって思ってしまいました。

スポンサーリンク

マキエマキの子供は何人?

https://www.instagram.com/p/B50jq7gAbt6/

マキエマキさんの子供が何人いるか調べてみました。

 

マキエマキさんの子供は、何人ということなく、マキエマキさん夫婦には子供がいないそうです。

ただ、夫と行動を一緒のことが多いようですし、夫婦二人で仲良く生活されているようですね。

 

2020年現在、マキエマキさん夫婦結婚19年目のようですが、仲良く自撮りをされている可能性がありますね。

マキエマキのプロフィール

https://www.instagram.com/p/B5olT1GgY-i/

マキエマキさんのプロフィールを調べてみました。

マキエマキさんのプロフィール

  • 名前:マキエマキ
  • 本名:(調査中)
  • 生まれ:1966年生まれ
  • 出身地:大阪府大阪市平野区
  • 職業:フォトグラファー、人妻熟女自撮り写真家

 

セーラー服やホタテビキニなど妖艶な自撮り写真で有名なマキエマキさんですが、職業はプロのフォトグラファーです。

フォトグラマーになる前は、写真のアシスタントをやりながらも、イベントコンパニオンの仕事を23~27、8歳ぐらまでやっていたそうです。

 

若い頃の写真からも、美しさとかわいさもでていましたし、納得だなって思ってしまいました。

イベントコンパニオンだけでなく、パーティーコンパニオンもやっていて、1日3万円、月収50万円ほどは稼いでいたそうですよ。

 

時代はバブルだったそうです。

やっぱり、バブルの頃ってすごかったようですね。

 

マキエマキさんの写真展のお客様って、マキエマキさんぐらいの年齢の男性か、20代~40歳ぐらいの女性、若い男性って訪れる方が少ないそうなんです。

 

マキエマキさんの自撮り写真って、女性でも観やすさがありますね。

 

マキエマキさんのインスタを拝見すると、どこかクスっと笑える妖艶な世界を見ることができますよ。

マキエマキさんのインスタ

マキエマキの本名や身長・若い頃の画像は?夫や子供!まとめ

フォトグラファー兼人妻熟女自撮り写真家のマキエマキさん、本名を出して個展を開いたこともあるため、情報を発見次第、更新いたしますね。

 

身長に関しても情報がありませんが、謎が多いからこそ、あの妖艶な写真を撮ることができるのかもしれませんね。

 

現在も美しい熟女ですが、若い頃の画像を見ても美人とかわいさを持ち合わせる女性でした。

子供はいないですが、夫と仲良く過ごしているようですね。

 

どこかクスっと笑え、女性にも見やすい自撮りを続けている人妻熟女自撮り写真家として、さらに注目されそうですね。

 

以上、マキエマキの本名や身長・若い頃の画像は?夫や子供も気になる!をお伝え致しました。

最後までお読みいただきまして、ありがとうございました。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください