エアリズムマスクは苦しい?冷感素材でなく呼吸で肌にくっつく?実際の口コミ評判も調査!

2020年、新型コロナウイルスの影響で空前のマスクブームがやってきています。

品不足からは脱却したものの夏を迎えるにあたって、冷感素材のマスクの需要が高まっていますよ。

 

そんなところに2020年6月19日、ユニクロが発売した「エアリズムマスク」。

冷感素材なのか?呼吸は苦しいのか?肌にくっつく感じはどうなのか?

 

実際試した方の口コミや評判はあるのでしょうか?気になります。

そこで今回は、エアリズムマスクは苦しい?冷感素材でなく呼吸で肌にくっつく?実際の口コミ評判も調査!についてご紹介します。

スポンサーリンク

エアリズムマスクは苦しい?呼吸すると肌や鼻の穴にくっつくって本当?

エアリズムマスクは苦しいという噂がありますよ。

苦しいだけではなく呼吸すると肌や鼻の穴にくっつくとの噂も。

 

エアリズムマスクは密閉した感覚があるので、呼吸すると肌や鼻の穴にくっつくことは考えられますし、それが苦しいと感じる方は少なからずいるようです。

実際どのような声があるのか、次でご紹介しますね。

スポンサーリンク

エアリズムマスクに対する実際の口コミや評判は?

エアリズムマスクに対する実際の口コミや評判は沢山SNSで上がっていますよ。

実際の声を生の声が分かるツイッターで見ていきましょう。

エアリズムマスクの口コミや評判!ツイッターの声は?

https://twitter.com/sayuchiru_u/status/1273798277192806401?s=20

https://twitter.com/TeRu0331_CBC/status/1273794447990382592?s=20

https://twitter.com/m1evkVdm4iB9RLK/status/1273845621573644288?s=20

エアリズムマスク口コミや評判をみてきました。

2020年6月19日発売のエアリズムマスク。

 

口コミや評判を見ると、かなり話題になっていることが分かりますね。

口コミや評判を見ると意見は分かれている感じ。

 

一般マスクもこの頃は高機能なライナップがおおいです。

それに比べるとエアリズムマスクは普通。

 

他と変わらないという意見な一方。

エアリズムマスクはやっぱり他とは違う!という意見もちらほら。

 

特に顔へのフィット感の評価が高いようです。

他にはにおいについての口コミもありました。

 

独特のにおいがするとの口コミ。

これは1度洗ってから使用することで解消されるようです。

 

目立つのはエアリズムマスク自体の口コミや評判ではなく、エアリズムマスク購入に関してのユニクロの状況の口コミです。

販売時の店舗の様子や長蛇の列の様子、エアリズムマスク購入者の様子が次々とツイートされています。

 

私も見ましたが、たしかにすごい行列・・・3密もいいところです。

ユニクロの対策不足に疑問の声がおおいですよ。

予約やオンライン抽選の方が効率的ですよね。

 

もう一つ、エアリズムマスク口コミや評判で多かったことがあります。

それは次でご説明しますね。

スポンサーリンク

エアリズムマスクは冷感素材ではない?

エアリズムマスクは冷感素材ではないんです。

 

エアリズムマスクは冷感素材だと思っている方が多く、このことがエアリズムマスク口コミや評判で多かったんです。

  • 冷たくない!
  • 夏用じゃなかった。

こんなエアリズムマスクの口コミや評判が多かったです。

 

エアリズムマスクは冷感素材ではありません。

勘違いしている人が多そうですね。

 

肌さわりはいいようですよ、しかしそれも表だけで実際肌に触れる部分の肌さわりは普通なよう。

冷感素材だと期待している方は注意してくださいね。

スポンサーリンク

エアリズムマスクで息苦しい時の対策法はある?

エアリズムマスクで息苦しい時の対策法は特にありません。

先に述べたようにエアリズムマスクは冷感素材ではなく通常マスク。

 

吸湿速乾素材を使っているので不織布マスクよりも息苦しい感じは少ないですが、これからの夏時期はやはり苦しいと思います。

どうしても息苦しい時の対策法はエアリズムマスク以外になりますが、やはり冷感素材のマスクを購入すること。

仲でも、こちらの「ROCKY -10℃ COOLCORE クーリングマスク 冷感マスク」がおすすめです。

やっぱり夏はひんやりとが気持ちいいですよね。

 

この「ROCKY -10℃ クールコアマスク」は、現在かなり人気となっているので、すぐに完売になってしまう可能性が高いです。

 

もし、手に入れたい場合は、早めの注文をおすすめします。

 

スポンサーリンク

エアリズムマスクは苦しい?冷感素材でなく呼吸で肌にくっつく?実際の口コミ評判も調査!まとめ

今回は、エアリズムマスクは苦しい?冷感素材でなく呼吸で肌にくっつく?実際の口コミ評判も調査!について紹介しました。

エアリズムマスクは苦しいという噂がありました。

 

実際にエアリズムマスクを装着した方たちの口コミ,評判は、

  • フィットして最高!
  • 肌にくっつく感じで呼吸がしにくい

とまちまち。

 

冷感素材マスクだと勘違いしている方は要注意、エアリズムマスクは不織布マスクではないだけで冷感素材マスクではなかったですね。

エアリズムマスクの発売日、は長い行列ができ3密で危険な感じだったことも分かりました。

 

オンラインなら3密にならずに安全だと考える方も多くいたようで、オンラインもなかなかつばがらず殺到したようですよ。

ユニクロは増産し、入荷次第随時販売することを発表していますよ。

 

これからの時期を少しでも快適に過ごす為のマスクはみんなが欲しいですよね。

もう少しマスク戦争は続きそうです。

 

早く皆の元に楽に快適マスクが手に渡ることを期待せずにはいられないですね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください