朝倉兄弟の母親が未来と海の子育てを語った?ユーチューブにも登場!

格闘家として、そしてユーチューバーとしても有名な朝倉兄弟、実は母親もRIZINが配信しているユーチューブに登場されています。

未来選手と海選手の子供の頃を語っていますが、どんな子育て話なのでしょうか?

最強な朝倉兄弟の母親気になりますね。

そこで今回は、朝倉兄弟の母親が未来と海の子育てを語った?ユーチューブにも登場!をお伝え致します。

スポンサーリンク

朝倉兄弟の母親はどんな人?ユーチューブに登場してる?

https://www.instagram.com/p/B3-_fPChsGs/

総合格闘家の最強兄弟としての一面だけでなく、ユーチューバーの一面もある朝倉兄弟、そんな二人の母親はどんな人なのでしょうか。

 

朝倉兄弟の母親の画像がありましたよ。こちらです。

朝倉兄弟の母親は、画像右側の方ですよ。キレイなお母さまですよね。

https://twitter.com/vOzWgcKes1moqqK/status/1183213930543321091?s=20

 

朝倉兄弟の母親、若いですよね。

 

実は、RIZINが配信しているユーチューブに朝倉兄弟の母親が登場しています。

最強兄弟の子供の頃について語るために登場しているシーンは、8分40秒あたりから。

 

動画を拝見すると、朝倉兄弟の強さのルーツがわかりますよ。

いろいろ語ってくれています。

スポンサーリンク

朝倉兄弟の母親は未来をジャイアンだと思っていた?

 

朝倉兄弟の子供の頃を語る母親、

親の言うことも未来はあまり聞かないけど海は素直に聞く子だった
未来はジャイアン

 

朝倉兄弟の兄、朝倉未来選手のことを、母親はジャイアンと言っています。

ジャイアンと言えば、あのドラえもんに出で来る大きな体で、天下を取っているようなあのジャイアンのことです。

ジャイアンといえば、ガキ大将のイメージがありますね。

 

母親が語ったジャイアンイメージから未来選手は、子供の頃からヤンチャだったことがわかりますね。

朝倉兄弟、近所でも有名な兄弟だったのかもしれませんね。

 

海選手、親の言うことを素直に聞く子だったということですが、お兄様でもある未来選手と比べると、温和な顔をしていると思いませんか。

なんとなく、今の朝倉未来選手と朝倉海選手の雰囲気から、想像できますね。

スポンサーリンク

朝倉兄弟の母親は子育てを児童相談所にまで相談していた?

https://www.instagram.com/p/B9hESWqjT0M/

朝倉兄弟、子供の頃はよく兄弟喧嘩ばかりしていて、朝から晩まで殴り合いの喧嘩をしていたそうです。

 

悩んだ母親は児童相談所にも電話をしたことがある、ということで、子育てに相当悩まれたのではないでしょうか。

 

海選手、兄の朝倉未来選手に殴られては、鼻血をよく出していたそうです。

兄弟喧嘩でよく鼻血を出していたなんて、それは母親は子育て悩んでしまいますよね。

 

兄弟喧嘩はよくあることですし、喧嘩するほど仲が良いとも言いますので、よくある一般的な喧嘩であればある程度放っておいても大丈夫ですよね。

でも、毎回のように鼻血を出すまでとなると、母親としては放っておけないです。

心配でしょうがないはずです。

 

兄弟喧嘩する度に、母親はハラハラしていたでしょうね。

 

児童相談所に電話で相談したということは、よっぽど兄弟喧嘩がひどかった、または朝倉兄弟の行動がすごかったのか、どんなだったのでしょうか。

母親だけでは対応しきれずに、とにかく相談したかったのでしょうね。

 

朝倉兄弟いまでこそ、仲が良いイメージしかないですが、よっぽど兄弟喧嘩がひどかったということですね。

スポンサーリンク

朝倉兄弟の母親は幼い頃からの兄弟喧嘩に悩んでいた?

朝倉兄弟が朝から晩まで殴り合いの兄弟喧嘩、そして弟は鼻血を出す、そんなことが日常的にあったら、母親も悩んでいたということは想像つきますね。

 

幼い頃になかなか鼻血を出すほどの兄弟喧嘩が繰り広げられるなんて、あまりないことなのではないでしょうか。

笑いながら

よく鼻血を出していた、海が、殴られて
それで逃げ足が速くなったりとか

と語っていますが、児童相談所にも相談するほど悩んでいたということは、よっぽどのことと想像がつきます。

 

今でこそ有名格闘家になっていますが、朝倉兄弟が幼い頃は母親も将来を考えると相当心配されたでしょうね。

 

朝倉兄弟の母親も、子育てで苦労ををしたからこそ、精神的にここまで強くなったのではないでしょうか。

今だからこそ、振り返って明るく話せていると思いますよ。

スポンサーリンク

朝倉兄弟の母親は未来の喧嘩相手の親に平謝り?

 

幼き頃から兄弟喧嘩をしていた朝倉兄弟。

そして中学生になっても、未来選手はヤンチャなまま成長されて、母親は喧嘩相手の親に菓子折りを持って謝りにいったことがあったとおっしゃってます。

 

未来選手も喧嘩相手の家に一緒に連れていって平謝りをしにいっても、未来選手は悪気がないので謝る態度がよくなかったと相手の親に思われたようです。

 

「お母さんに謝れてもねぇ、本人が・・・。」といわれたそうです。

どんなに親が母親が平謝りしても、本人の態度で相手親には伝わってしまいますね。

 

朝倉未来選手自身は、自分が悪いとは思っていないので、本人的には謝る意味が分からなかったのではないでしょうか。

朝倉未来選手、当時はかなり若かったので、何が悪いのか分からない、という気持ちも理解できますね。

 

母親が語っているのは、未来選手が喧嘩ばかりしていたということでした。

実は、弟の海選手の学生時代も真面目とはいえ、中学時代、高校時代はたびたび喧嘩をしていたと、母親が語っています。

 

母親は、朝倉兄弟二人の喧嘩の日々で苦労されていたのではないでしょうか。

ヤンチャ兄弟の子育ては相当大変だったと思いますよ。

朝倉兄弟の母親のこれまでの夢とは?

朝倉兄弟、特に未来選手、若い頃は自分のことはほっといてくれと思っていたそう。

いつどうなってもいいと思っていたそうです。

「いつどうなってもいい」という言葉の中には、いつ命が無くなってもいいと捉えることが出来るんです。

 

そんな、息子たちの思いを知って、母親はつらかったのではないでしょうか。

朝倉兄弟、現在の戦いでも「どうなってもいい」という気持ちでリングにあがっているそうです。

 

要するに、毎回の試合も命がけ。その気持ちというか、精神力がスゴイですよね。

 

母親の夢がハッキリと語られることはありませんでしたが、朝倉兄弟が若い頃には、とにかく生きていてほしいと思ったかもしれませんね。

未来選手の喧嘩ばかりの暮らしを伺っていると、そう思ってしまいます。

 

ただ、今の母親にとって、朝倉兄弟が2人でRIZINの試合に立って、勝利することが楽しみなのだそうですよ。

 

どんな夢をお持ちかわかりませんが、格闘家で活躍されているほうがまだ安心されているのではないでしょうか。

朝倉兄弟の母親は子育てにかなり苦労した!

 

喧嘩三昧だった朝倉兄弟の母親、子育て苦労されていたことがよくわかりますね。

実は兄弟には妹がいて三人兄弟です。

 

朝倉兄弟の母親は、三人の子育てするだけでも苦労があるでしょうに、喧嘩ばかりしていた兄弟。

 

そしてボクシングなどの格闘技には興味がなく、ストリートファイトのスリルがよかったという未来選手。

未来選手のヤンチャばかり目立ちますが、しっかり喧嘩をしている弟の海選手。

 

想像しがたい子育ての苦労があったと思います。

今は朝倉兄弟ふたりとも、有名格闘家になって母親は安心されてされているのではないでしょうか。

朝倉兄弟のプロフィール

朝倉兄弟のプロフィールを作成しました。

朝倉兄弟 兄:朝倉未来

https://www.instagram.com/p/B8gWPH3hDdb/

  • 名前:朝倉 未来(あさくら みくる)
  • 生年月日:1992年7月15日
  • 年齢:27歳(2020年3月12日現在)
  • 身長:177cm
  • 体重:66~76kg
  • 所属:トライフォース赤坂
  • 階級:フェザー級

 

朝倉兄弟 弟:朝倉海

  • 名前:朝倉 海(あさくら かい)
  • 生年月日:1993年10月31日
  • 年齢:26歳(2020年3月12日現在)
  • 身長:172cm
  • 体重:58〜61kg
  • 所属:トライフォース赤坂
  • 階級:フライ級 、バンタム級

 

格闘家として、そしてユーチューバーとして活躍されている朝倉兄弟ですが、実は二人共インストラクターとしての一面もお持ちです。

 

喧嘩三昧だった学生時代から、最強格闘家としての道を歩んでいる朝倉兄弟、まるでマンガの世界のようですね。

テレビのバラエティー番組にも出演されていますし、さらに活躍されるのではないでしょうか。楽しみですね。

 

以上、朝倉兄弟のプロフィールをお伝え致しました。

朝倉兄弟の母親が未来と海の子育てを語った?ユーチューブにも登場!まとめ

格闘家で最強兄弟といわれている朝倉兄弟の母親、ユーチューブに登場されて子育ての苦労を語られていました。

幼き頃喧嘩ばかりしている兄弟に苦労されていたのでしょう。

 

朝倉未来選手の喧嘩三昧はよく語られていますね。

朝倉海選手も親の言うことは聞いていたということでしたが、学生時代は喧嘩もされていて、母親は苦労されていたことが想像つきます。

 

今では二人共有名格闘家そしてユーチューバーとしても活躍されていて、少しは安心されたのでしょうか。

またぜひユーチューブに登場してほしいですね。

 

以上、朝倉兄弟の母親が未来と海の子育てを語った?ユーチューブにも登場!をお伝え致しました。

最後までお読みいただきまして、ありがとうございました。

 

ちなみに、朝倉未来選手や朝倉海選手などRIZINの過去の対戦は、FOD(フジテレビオンデマンド)から視聴できますよ!

FODは登録するだけで1ヶ月無料視聴できて、もう必要ないと思えば1か月以内に解約すれば一切手数料はかかりません。

スマホからも手軽にいつでも見ることができます。

面倒くさいのでは?と心配しがちな「登録や解約」も超簡単!

RIZINの過去の対戦ラインナップの詳細や登録はこちらをクリック
↓ ↓ ↓ ↓

【こちらの記事もよく読まれています!】

朝倉兄弟の父親が強すぎる?元格闘家や鬼トレーニングの真相も!

朝倉兄弟の喧嘩伝説とは?不良時代や路上動画が凄すぎる!

朝倉兄弟ユーチューブのポイ捨てやぼったくりが面白い?月収や登録者数も!

朝倉兄弟に妹がいて超美人?名前や年齢・画像や結婚してるかも調査!

朝倉兄弟どっちが強い?朝倉未来と朝倉海の強さを過去の試合から徹底検証!

アイキャッチ画像引用:https://efight.jp/news-20181001_306912

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください