すとぷりライブの持ち物は?うちわやペンライトも初参戦は必見!

今、若い女の子に絶大な人気を誇る音楽集団。すとろべりーぷりんす。

すとぷりと呼ばれYouTubeやツイキャスで大人気です。

そんなすとぷりライブに初参戦しようと思っている方、持ち物は何を持って行けば・・・気になりますよね。

うちわやペンライトは持って行っていいのか?グッズなどはあるのか?気になることがいっぱいです。

そこで今回は、すとぷりライブの持ち物は?うちわやペンライトも初参戦は必見!についてご紹介します。

すとぷりライブの持ち物は何を持っていけばいいの?

すとぷりライブの持ち物に何を持っていけばいいのか調べて見ましたよ。

財布・携帯はマストですよね。

そしてすとぷりライブの持ち物で何気に忘れたら困るものはタオルです。

すとぷりライブは熱狂的!

 

汗だくではしゃぐの間違えなしですよね。

汗を拭うタオルは絶対マストです。

汗を拭く為なのでタオルならなんでもいいのですが、せっかくのすとぷりライブ。

 

すとぷりのタオルを持っていけばテンションがあがりますよね。

すとぷりのタオルの購入方法については後で説明しますね。

 

すとぷりライブのライブに何を持っていけばいいのか?マストなものを紹介しましたが他に、

  • 推し宛の手紙
  • 飲み物
  • モバイルバッテリー
  • イヤホン

を持って行くと便利ですよ。

 

特にモバイルバッテリー・イヤホン。

待ち時間等に携帯をいじったり、曲を聴いたり、するのに持っていると安心ですよ。

 

持っていると気分があがる持ち物について次で説明しますね。

スポンサーリンク

すとぷりライブの持ち物!うちわは持っていっていいの?

すとぷりライブの持ち物にうちわを持っている人を見かけます。

すとぷりライブの持ち物にうちわはあり?と戸惑っている方、正解はあり!です。

すとぷりライブの持ち物にうちわを持っていたら気分があがりまよね。

 

うちわは持っていてOKですが持ち方に注意がありますよ。

高く掲げず胸の前あたりで持つこと。

 

盛り上がってついつい大きく掲げ振ってしまいたくなりますが、周りの人の視界を遮ってしまう恐れがありますよ。

自己中心的にならないように胸の前で持ち、推しを応援しましょう。

スポンサーリンク

すとぷりライブの持ち物!ペンライトは必需品?

すとぷりライブの持ち物にペンライトを持って行くと、気分が最高に盛り上がれることから必需品です。

すとぷりライブの持ち物のペンライトは、どこで売っているものでもいいです。

本数も自由ですよ。

 

しかし、やっぱり公式のペンライトを持っていくのが1番気分が上がります。

公式のペンライトはどこで買えるのか?次で説明しますね。

すとぷりライブの持ち物!タオルはどこで買える?

すとぷりライブの持ち物にタオルを持っていると便利だと先に述べました。

汗拭きタオルとして何のタオルを持っていいのですが、せっかくだったらすとぷりのタオルの方が気分があがりますよね。

 

すとぷりライブの持ち物に便利なすとぷりタオルはどこかで売っているのか?買えるのか?調べてみましたよ。

すとぷりライブの持ち物に便利なすとぷりタオルは、すとぷりグッズ売り場で買えることが分かりました。

 

すとぷりライブがある日は会場のすとぷりグッズ売り場で買えますよ。

しかし、早めに行けない場合や売り切れて買えない!なんてことがないように事前に買っておきたい、事前に買っておいて気分を上げたい!という人に買える方法はあるのか?調べたらありました!

 

公式のすとぷりグッズショップの名前はいちごのおうじ商店。

すとぷりのネットグッズショップです。

いちごのおうじ商店はこちらです⇒ いちごのおうじ商店 公式サイト

 

定番商品はアクリルキーホルダーや缶バッチくじ。

先に述べた公式ペンライトなどもここで購入できます。

 

他にもシーズンでいろいろなグッズがならびますよ。

運が良ければ過去のグッズが並ぶことも。

 

そして、肝心のすとぷりタオルは1600円程で購入できます。

手頃価格ですし手に入れたいですね。

スポンサーリンク

すとぷりライブの持ち物はバッグに入れて持っていけばいいの?

すとぷりライブの持ち物はどうやって持っていけばいいの?と心配している方、

普通にバックにいれて持っていけばいいですよ

 

先に述べたマストな持ち物に加えて気分があがるうちわやペンライト・・・

結構な持ち物の量になりますよね。

 

すとぷりライブの持ち物を全部バックに入れて持っていてもいいですが、荷物が気になってすとぷりライブに集中できなかったら残念。

すとぷりライブに関係ないものはコインロッカーに入れて、身軽に参戦することをおすすめしますよ

スポンサーリンク

すとぷりライブの持ち物は?うちわやペンライトも初参戦は必見!まとめ

今回は、すとぷりライブの持ち物は?うちわやペンライトも初参戦は必見!について紹介しました。

すとぷりライブに初参戦しようとする方が悩む持ち物。

すとぷりライブの持ち物にマストなのは財布に携帯、汗拭きタオルでしたね。

 

タオルは公式のものが販売されているのでそれを持っていけば気分があがることが分かりました。

公式ネットグッズストアはいちごのおうじ商店と言って、タオルの他にもいろいろなグッズを取り扱っていることが分かりました。

そしてうちわやペンライトの持ち込み方は自由でしたね。

 

みんなで盛り上がるすとぷりライブ。

自分だけにならないよううちわは胸の前で振るなどのマナーを守って盛り上がりたいです。

初参戦の方も何度も参戦している方も皆で一緒に楽しんでくださいね。

最後までお読みいただきありがとうございました。

 

【こちらの記事もよく読まれています!】

すとぷりメンバーのお互いの呼び方は?年齢順にご紹介!

すとぷりライブは本人確認や年齢制限はある?譲り受けたチケットでの入場も

すとぷりライブのルールやマナーは?掛け声(コール)も気になる!

すとぷりライブ2020の服装は?量産型とパーカーどっちがおすすめか調査!

すとぷりライブ2020名古屋ドームのグッズは?物販時間や並ぶ時間も調査!

アイキャッチ画像引用;:https://spice.eplus.jp/articles/262657

スポンサーリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください