北川景子 DAIGOとの馴れ初めは?交際発覚はフライデー?

現在も超人気女優として活躍中の北川景子さん。


出典:https://dot.asahi.com

北川景子さんは、2016年1月11日にロックミュージシャンのボーカルであり、タレントとしても活躍中のDAIGOさんとご結婚されています。


出典:https://dot.asahi.com

北川景子さんと夫 DAIGOさんは、ご結婚されてからもラブラブのようですが、そんなお二人の出会いから結婚まではどのような感じだったのでしょうか?

気にになるところです。

 

今回は、北川景子さんとDAIGOさんの馴れ初めを辿ってみたいと思います。

では、さっそくいきましょう。

 

DAIGOとはどんな人?夫 DAIGOのプロフイール


出典:http://yumeijinhensachi.com

芸名 : DAIGO

本名 : 内藤大湖(ないとうだいご)

生年月日 : 1978年4月8日
身長 : 178cm
体重 : 61㎏
血液型 : AB型

出身地 : 東京都

学歴 : 玉川大学文学部芸術学科中退

職業 : シンガーソングライター、ロックミュージシャン(BREAKERZのボーカル)、タレント

祖父 : 第74代 内閣総理大臣 竹下登さん


出典:https://chiebukuro.yahoo.co.jp

DAIGOの母 : 竹下登元首相の次女 まる子さん


出典:http://geinouhouse.com

 

現在、DAIGOさんはバラエティテレビ「ニンゲン観察!モニタリング」に出演されて、とても人気があります。

 

北川景子さんとDAIGOさんとの初めての出会いはいつだったのでしょうか?

北川景子 DAIGOとの初めての出会いは?

2014年11月に北川景子さんとDAIGOさんお二人の熱愛報道が話題となりました。

人気女優の北川景子さんと、タレントとしても「うぃっしゅ」で人気沸騰中のDAIGOさんとなれば、超ビッグカップルです。


出典:http://diamond168.net

 

お二人の初めての出会いは、2011年11月放送の北川景子さん主演のドラマ「LADY〜最後の犯罪プロファイル〜」でした。


出典:https://matome.naver.jp

なんと、DAIGOさんが第1話でゲスト出演されています。

ですが、このドラマでの共演の際、お二人は何もありませんでした。

 

そして、3年後にお二人は運命的な再会を果たします。

 

北川景子 DAIGOとの運命の再会とは?

北川景子さんとDAIGOさんが運命の再会を果たしたのは、お二人か共演した、2014年1月のバラエティ番組「火曜サプライズ」でした。

 

お二人が運命の再会を果たした日は2014年1月11日だったそうです。

この日は、お二人にとって忘れられない大切な日となっています。


出典:http://hachanchuchu.blog.so-net.ne.jp

北川景子さんがDAIGOさんと食事をする場面です。

北川景子さんは、以前からDAIGOさんのDAI語が大好きらしく、テレビで見ていても毎回大爆笑してしまうとか。

 

この「火曜サプライズ」でお二人共演の際も、北川景子さんはDAIGOさんの「S.N.S.N (しんせん)」の言葉に今回も大爆笑していました。


出典:https://matome.naver.jp

DAIGOさんは、北川景子さんが自分のDAI語を「めっちゃウケたくれた」「ナイスなリアクションをしてくれる」と嬉しくて仕方がなかったそう。


出典:http://aikru.com

そして、北川景子さんも、DAIGOさんに「略語がもっと読み取れるようになりたい」「もっと知りたいです」とお互い盛り上がって楽しく良い雰囲気となったようですね。


出典:http://www.livenan.com

お互いに好印象を持ったのでしょう。


出典:http://www.livenan.com

そして、この「火曜サプライズ」でのロケの時に、食事に行く約束をし、お互いの連絡先を交換したそうです。

 

それからしばらくして、北川景子さんとDAIGOさん、そして、お二人の共通の友人である、女優 貫地谷しほりさんの3人で食事をしたことで、北川景子さんとDAIGOさんの距離は一気に縮まったと言います。


出典:http://robamimireport.com

 

貫地谷しほりさんが、北川景子さんとDAIGOさんのキューピット役と言っても過言ではなさそうですね。

 

運命の再会から3か月後となる、2014年3月ごろからお二人はお付き合いを始められました。

 

北川景子 DAIGOとの交際発覚はフライデー?

2014年12月、北川景子さんとDAIGOさんのお二人が食事から帰ってくる際、2人がサングラスをして手を繋なぎながら歩いている写真をフライデーされました。


出典:https://matome.naver.jp

これがきっかけで、お二人の交際が発覚することとなったのです。

 


出典:https://matome.naver.jp

 


出典:http://kojiro-entame.com

 

とても仲良さそうで、ラブラブな様子がうかがえますね。

北川景子 DAIGOからのプロポーズとは?

2015年8月の「24時間テレビ愛は地球を救う」のマラソンランナーとして見事100キロを完走したDAIGOさん。


出典:http://everyday-e-news.com

この24時間テレビが終わり、帰った瞬間に北川景子さんにプロポーズしたそう。


出典:http://daigo-official.net

 

北川景子さんは、DAIGOさんからのいきなりのプロポーズにビックリしたと言います。

まさかプロポーズされると思っていなかったらしいですね。

 

明らかな指輪の箱を渡されて、皆さんご存じだと思いますが、アルファベットでプロポーズされました」「K.S.K (結婚してください)でした。すごくうれしかった。」とのこと。

 

ですが、北川景子さんがDAIGOさんのプロポーズに応える際、「よろしくお願いします」としか言えなかったそうです。

北川景子さんは、本当ならDAI語で返したかったと言います。


出典:http://wild-styles.com

突然のプロポーズでそこまでDAI語で応えるまでの余裕がなかったのでしょう。

 

実は、北川景子さんは、プロポーズの際にDAI語で応えれなかったことを後悔していたと言います。

そこで、結婚披露宴でのDAI語さんからの2度目のプロポーズでは、しっかりとDAI語で「H.I (はい)」と無事に返すことが出来たそうですよ。


出典:https://xn--u9jy52g7hi70x09p6lc7t7c.com

良かったですね。

 

さらに、もう一つのエピソード。

それは、北川景子さんがDAIGOさんからのプロポーズで明らかに指輪と分かる箱を渡され、指輪があまりにも立派すぎてビックリして、すぐに箱を閉じてしまったらしいです。

カワイイですね。

まとめ

今回は、北川景子さんとDAIGOさんの馴れ初めについて調べてみました。

お二人は運命の再会から意気投合といった感じですね。

 

とても気が合う様子がうかがえます。

DAIGOさんも100キロマラソンを完走して帰った瞬間でのプロポーズとは、女性にとってはとても嬉しいのではないでしょうか?

 

北川景子さん、DAIGOさん、いつまでも仲良くお幸せに~♪

 

あわせて読みたい記事

北川景子 DAIGOとの結婚式披露宴が超豪華でビックリ!

北川景子【驚愕】DAIGOからの婚約指輪は1000万超?どんな指輪?

北川景子のすっぴんはキレイ?可愛い?それとも衝撃?画像アリ

北川景子の下品な過去! きたない食べ方が衝撃すぎ?現在は?

北川景子の妊娠発表は2019年?産婦人科通いで妊娠準備か?

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です