小室哲哉とkeikoが手をつなぐ子供は誰?子供の現在は?

スポンサーリンク

小室哲哉さんは、2017年7月に浅倉大介さんとの新ユニット『PANDORA』を結成され、最近では、PANDORAのファーストminiアルバム発売が決定し、現在も活躍中の小室哲哉さん。


以前、ツイッターで小室哲哉さんと KEIKO さんとの間に子供をはさみ、3人で仲睦まじく歩く姿が、小室哲哉さん本人がツイッターに投稿し一時話題になりました。

今回は、小室哲哉さんとKEIKOさんの間に挟まって手をつないでいる子供は誰なのか?また、子供の現在について調べてみました。

では、さっそくいきましょう。

スポンサーリンク

小室哲哉さんとKEIKOさんが結婚したのはいつ?

小室哲哉さんは、2002年11月に小室ファミリー globeのボーカル KEIKOさんと結婚されています。

その当時、小室哲哉さんは44歳でバツ2、KEIKOさんは初婚で30歳でした。14歳離れた年の差婚です。
それにしても小室哲哉さんはモテてましたね~。

お二人はすでに15年の結婚生活を歩んでいらっしゃいます。

バツが多かった小室哲哉さんですが、KEIKOさんとはよほど相性が良かったのかも知れませんね。

スポンサーリンク

小室哲哉さんとKEIKOさんと子供、3人の写真は?

こちらが3人で仲睦まじく歩いている写真です。


とても仲良さそうですよね。親子のように見えます。

KEIKOさんは、2011年10月に「くも膜下出血」で突然倒れ救急搬送され、緊急手術をおこないました。

この写真を見ると、KEIKOさんに笑顔があり少しずつ回復しているように見えますね。

KEIKOさんは、くも膜下出血の後遺症があるため、介護を受けながらリハビリ中だと思われます。
KEIKOさんの笑顔は小室哲哉さんの献身的なサポートのおかげかも知れませんね。

3人ともにこやかでとても良い写真です。

スポンサーリンク

いつどこで撮った写真なのか?

上の3人で手をつないでいる写真は、2017年6月小室哲哉さん自身がインスタグラムにアップし、撮影場所は『山田屋』となっています。

この『山田屋』というのは、妻 KEIKOさんの実家であり、実家に帰省した際に撮影したものと思われます。

KEIKOさんの実家は、大分県臼杵で100年以上続く老舗『料亭 山田屋 臼杵本店』であり、『東京 西麻布店』はミシュランガイド三ツ星店としても有名です。

西麻布店は、KEIKOさんの実姉がオーナーをされているそうですよ。

 

『料亭 山田屋 臼杵本店』です。

こちらがKEIKOさんのお母様だそうです。

本当におキレイです。KEIKOさんは現在45歳です。KEIKOさんにはお姉さんもいらっしゃるので、そのお母様と考えるとかなりお若く見えます。

『料亭 山田屋 臼杵本店』のお料理です。


料理も美味しそう♪ 高級料亭ですね。普段行くには少し敷居が高そうなので、お祝いなど特別なイベント時にぜひ行ってみたですね。

小室哲哉さんとKEIKOさんの間に子供は?

お二人の間にお子さんはいないようです。

小室哲哉さんは前妻である吉田麻美さんとの間にお子さん(ことりちゃん)が誕生していますが、小室さんはその子供に対して愛情が持てなっかったそうです。

もしかしたら、小室哲哉さんは子供嫌いなのかも知れませんね。
よって、小室哲哉さんもKEIKOさんも子供を作らないと決めていた可能性もあります。

小室哲哉さんとKEIKOさん、お二人の子を見れなかったのは少し残念ですが、夫婦にしか分からない事情もあったりもするので、夫婦円満であればそれが一番良いことだと思います。


最近のKEIKOさんです。相変わらずカワイイですね~。表情は元気そうに見えます♪

写真の子供は誰?

一瞬、小室哲哉さんと前妻 吉田麻美さんとの間に生まれた子供、ことりちゃん?と思いましたが、違うようです。

小室哲哉さんと吉田麻美さんは2001年5月に結婚しています。できちゃった結婚というか、授かり婚だったことから、ことりちゃんは現在17歳くらいなのでは・・・。

上の3人で手をつないだ写真の子供は4・5歳くらいに見えるので、ことりちゃんではありません。

では、上の3人の手つなぎ写真の子供はいったい誰なのでしょうか?

こんな写真がありました・・・。

この写真の子供は、2013年8月時点で1歳くらいに見えます。

上の3人で手をつないでいる写真は2017年6月のものなので、下の子供の写真 2013年から2017年の経過と考えると、上の3人の手つなぎ写真は下の子供の写真の4年後ということになります。

3人で手をつないでいる子供は4・5歳くらいに見えるので、上と下の写真の子供は同日人物だと思われます。
2つの子供の写真を比べてみても、お顔も良く似ているように思えます。

よって、3人の手つなぎ写真の子供は、いとこの子供ということで間違いないのではないでしょうか。

手をつないだ写真はKEIKOさんの実家近くで撮っており、KEIKOさんのいとこの子供である可能性が高いです。

子供の現在は?

ここで言う子供とは、先ほどのいとこの子供のことではなく、小室哲哉さんと前妻 吉田麻美さんとの間に生まれた子供の現在についてです。

小室哲哉さんは、吉田麻美さんと2002年に離婚されています。10か月のという短い結婚生活でした。

小室哲哉さんの前妻 吉田麻美さんとの間に生まれた子供はことりちゃんという女の子です。
よって、小室哲哉さんにとって実の娘にあたります。

ことりちゃんは現在どうしているのでしょうか?

前妻 吉田麻美さんは、現在も独身だそうで、ずっと一人で娘さんを育てています。

離婚の際、小室哲哉さんは、吉田麻美さんと娘のことりちゃんのために、慰謝料として二人が住むためのマンションの賃貸料と、ことりちゃんが成人するまでの養育費を月払いで支払うことに決めたそうです。

しかし、途中から家賃の振り込みも無くなり・養育費の支払いまでもされなくなくってしまったとのことです。それは小室哲哉さんご自身の借金問題のせいもあるかもしれませんね。

また、吉田麻美さんは、ことりちゃんが6歳のころ、まだお父さんが誰なのか?は伝えていなかったそうです。
ですが、ことりちゃんは現在16歳になっていますので高校生です。

現在は、お母さんの吉田麻美さんからお父さんが誰なのかを伝えられ、ことりちゃんはお父さんが誰なのかを知り、すでに自分の中で受け止めているかも知れませんね。

まとめ

小室哲哉さんとKEIKOさんの間に挟まって仲良く手をつないでいる子供は、残念ながらお二人の子供ではありませんでしたが、3人の笑顔の手つなぎ写真を見ているだけで心が癒されます。

いろいろあった小室哲哉さんだからこそ、KEIKOさんとは夫婦仲良く添い遂げてもらいたいものです。

KEIKOさんは、くも膜下出血の後遺症があってうまく話せなかったりということも多々あると思います。
ですが、頑張り過ぎず一歩一歩回復して、またいつかどこかで元気な笑顔や歌声を聴けると嬉しいですね。

最後までお読みいただきありがとうございます。

あわせて読みたい記事

小室哲哉の結婚歴すべて~女性遍歴がスゴかった!

スポンサーリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です