仲里依紗 子供の名前と性別は?いま何歳?保育園に通ってる?

仲里依紗さんは、2018年1月26日スタートの金曜ドラマ『ホリデイラブ』の主人公 高森杏寿(たかもり あず)を演じ、ご活躍されています。


また、インスタグラムでも、妻 仲里依紗さん、夫 中尾明慶さんご夫婦の仲良すぎの楽しいやり取りも話題沸騰中です。

そういえば、仲里依紗さんって、夫 中尾明慶さんとの間に、たしか子供がいたような・・・。

 

そこで、今回は、仲里依紗さんの子供の名前と性別、今は何歳なのか?現在は保育園に通ってる?について調べてみました。

では、さっそくいきましょう。

仲里依紗のプロフィール


本名: 中尾里依紗(なかお りいさ)
芸名: 仲里依紗(なか りいさ) 結婚前の本名と同じ
生年月日: 1989年10月18日(現在27歳)
血液型: B型
身長: 162cm
出身地: 長崎県

中尾明慶のプロフィール


本名: 中尾明慶(なかお あきよし)
生年月日: 1988年6月30日(現在28歳)
血液型: A型
身長: 172㎝
出身地: 東京都中野区

仲里依紗と中尾明慶の馴れ初めは?

2018年の3月で結婚4周年を迎える仲里依紗さんと中尾明慶さんご夫婦。

ドラマ『ホリデイラブ』では、浮気される妻を演じることから、制作発表会で仲里依紗さんへ「パートナーに浮気されたら、どうする?」と質問がありました。

その質問に対し、仲里依紗さんの答えは、「一生会わないであろう。国外へ行ってほしい。」、「時差があってほしい。同じ時間に寝てるんだとか考えるのも嫌。入国禁止令です。」と国外追放令と入国禁止令で、夫 中尾明慶さんの浮気は絶対に許さないことを示しました。

これを聞いたら、男性は浮気はできないでしょう・・・。

夫 中尾明慶さんにもし浮気されたら、仲里依紗さんだったら本気で中尾明慶さんを国外追放や入国禁止令にしてしまいそうです。

 

やっぱり浮気はイヤですよね。中尾明慶さんは仲里依紗さんに愛されている証拠です。

 

では、お二人の結婚に至るまでの馴れ初めはどうだったのでしょうか?

仲里依紗さんと中尾明慶さんお二人の出会いは、2009年3月 映画『時をかける少女』で共演したのがきっかけだそうです。

そのころは、同世代なこともあり、すぐに仲良くなったそうですが、お互いに友人の一人としてだけの付き合いだったと言います。

 

ですが、2012年のNHKドラマ『つるかめ助産院』で再び共演し、3カ月の沖縄ロケで同じ時間を過ごしているうちに、中尾明慶さんは仲里依紗さんに対しゾッコンになったそうです。

こうして、二人の距離は急速に縮まったと言います。

 

仲里依紗さんは、その当時、バツ1の浅野忠信(あさの ただのぶ)さんとお付き合いをされていました。

 

仲里依紗さんは、結婚願望も強く、彼氏といつも一緒にいたいタイプ。
一方、浅野忠信さんは、結婚よりも仕事のほうが大事なタイプのようです。

そんな違いから、浅野忠信さんと仲里依紗さんはケンカ勃発

 

仲里依紗さんは浅野忠信さんと別れ2012年10月から中尾明慶さんとお付き合いを始めたそうです。

もしかしたら、仲里依紗さんも中尾明慶さんを好きになり心移りしたのかも知れませんね。

 

実は、2012年 『つるかめ助産院』の撮影開始当初、中尾明慶さんは、自分から猛アプローチした彼女 秋定麻紀子さんとお付き合いをされていました。

ですが、『つるかめ助産院』の仲里依紗さんとの再共演で、中尾明慶さんは仲里依紗さんへと心移りしたようです。

 

NHKドラマ『つるかめ助産院』の撮影開始は、2012年4月からでした。

中尾明慶さんは、2012年5月に元彼女 秋定麻紀子さんと別れています。

 

一見、略奪愛に思われそうですか、違うようです。無理矢理略奪したような感じはありません。

 

仲里依紗さん、中尾明慶さんは、お二人とも当時お付き合いしている人がいたけれど、二人とも、今までの彼氏・彼女以上にゾッコンになれる相手に出会ってしまったということです。

相思相愛・ラブラブなお二人です。

 

2012年11月に、週刊誌フライデー」でお泊り愛が報じられたことにより、お二人の交際が明るみになりました。

それから4か月後、2013年3月に結婚発表し、翌月4月18日に仲里依紗さんと中尾明慶さんは婚姻届けを提出しご結婚されました。

なんと、交際5カ月のスピード婚。

18日の婚姻届けは、仲里依紗さんのお誕生日が18日なので、それにちなんででしょうか。

 

「お互いに尊敬し合え、この人となら幸せな家庭を築けると確信し、結婚することに決めました」と結婚報告の文章が連名で紹介されました。

 

そんなラブラブなお二人の合言葉「BIG LOVE」です。この「BIG LOVE」の合言葉は当時芸能ニュースでも話題になりました。お二人は、「『BIG LOVE』この言葉を大切に人生を歩んでいきます」と幸せいっぱいの様子だったようです。

もっとビックリするのが、その当時、仲里依紗さんが妊娠3カ月だったということ。

 

仲里依紗さん、中尾明慶さんのお二人は、2009年の映画共演からの友人関係だったことから、交際が始まってからすぐに結婚となってもおかしくはないですよね。

なぜなら、友人関係を続ける中でお互いに相手のことをどんな人なのか、人となりをある程度分かっているからです。

 

お互いにゾッコンになれる相手に出会え、できゃった結婚だとしても、それは愛の結晶なのですからステキなことです。とても幸せな様子がうかがえますね。

仲里依紗の子供の名前と性別は?

2013年10月4日 仲里依紗さん(当時23歳)と中尾明慶さん(当時24歳)ご夫婦に元気なお子さんが誕生しました。

性別は男の子です。

仲里依紗さんと中尾明慶さんご夫婦のご長男ということになりますね。

 

仲里依紗さんは、都内の病院で出産され、出産時の赤ちゃんの体重は2650g。

 

中尾明慶さんは仲里依紗さんの出産にも立ち会い、涙したそうです。
そして妻である、仲里依紗さんに感謝したとのこと。

お二人は、大喜びでブログでも子供の誕生を報告されています。

 

お二人の子供の名前が気になるところですが、残念ながら公開されていないため分かっておりません。

分かっているのは、子供の名前は、夫の中尾明慶さんが決めたということだけです。

 

ただ、さんまさんのTV番組で、中尾明慶さんが出演した際、収録後にさんまさんにはきちんと伝えたそうです。

さんまさんも期待していただろうDQN(ドキュンネーム)やキラキラネームではなく、ごくごく普通の名前だったようです。

仲里依紗の子供はいま何歳?

仲里依紗さんと中尾明慶さんの間に生まれたお子さんは、2018年1月時点で4歳になります。
子供の成長は早いですね。

幼稚園や保育園であれば現在年少さんで、2018年4月から年中さんとなる年齢です。

 

4歳ともなれば、良い悪いもちゃんと理解できますし、きちんと話も伝わり普通に会話もできるので、親子でのコミュニケーションもますます楽しいものになりそうですね。

 

母である仲里依紗さんに、現在4歳の息子さんは、毎日「ママかわいいね」「愛してるよ」と言ってくれるそうです。

仲里依紗さんも息子さんから「愛をもらってます。かわいいです」と語っていました。

 

とってもカワイイ息子さんですね。

 

子供のためにパパ、ママ2人が必死になってる画像

愛があふれているのが伝わってきます。

男の子はよく母親に似ると言います。
よって、子供さんのお顔は仲里依紗さん似かも知れませんね。カッコよくなりそうな予感・・・。

仲里依紗の子供は保育園に通ってる?

仲里依紗さんと中尾明慶さんの息子さんは、保育園に通っているものと思われます。

なぜなら、芸能人であれ、共働きだからです。

よって、幼稚園よりも保育園であろうという情報が多数です。

 

どこの保育園に通っているかは、残念ながらこれも公開されていないため分かりません。

その代わり、仲里依紗さんのインスタクラムで、愛する息子さんのための保育園に持って行くお弁当の写真がアップされていました。


なんと「キャラ弁」

 

アンパンマンやドキンちゃん、しょくぱんマンまで入ってる。
卵バスや、お花のウインナー。

手作り感いっぱい、愛情がたくさん詰まったお弁当です

どれも美味しそう。

 

キャラ弁は慣れないと細かい作業とかがあり、難しかったりするんですよ。

仲里依紗さんと、中尾明慶さんの息子さんは、幸せですね。

 

まとめ

今回は、仲里依紗さんの子供の名前と性別、今は何歳なのか?現在は保育園に通ってる?について調べてみました。

 

残念ながら、子供さんの名前や保育園名などは非公開のため分かりませんでしたが、仲里依紗さんと中尾明慶さんの夫婦関係もラブラブが継続されているようで、とても好感が持てます。

また、お二人とも子供に対して愛情たっぷりに育てていることが手に取るように伝わりました。

 

とてもステキな愛情あふれるファミリーです。

これからも応援していきたいと思います。

 

最後までお読みいただきありがとうございました。

 

子供と言えばこの人

ロンブー淳(田村淳)に【祝】子供が誕生! 名前は?ツイッターで画像アリ

キムタク 娘の学校はどこ?高校はフルート専攻で入学か?

妊娠中のSHELLYが衝撃の第2子出産。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です