【祝】仲間由紀恵妊娠中発表した!浮気でフライデーの旦那は大丈夫?

スポンサーリンク

2014年9月に俳優の田中哲司さん(52歳)とご結婚された仲間由紀恵さん(38歳)。


出典:https://seidentest.com

仲間由紀恵さんは、もともと5人きょうだいの末っ子として育ったことから、早く子供が欲しかったようですね。

 

今回、仲間由紀恵さんが妊娠中と発表されました。

本当におめでたいことです。しかし、一つ気になることが・・・。

 

以前フライデーされた旦那さんの浮気です。大丈夫なのでしょうか?

気になるところです。

 

そこで、今回は、仲間由紀恵妊娠中発表した!それまでの経緯と浮気でフライデーの旦那は大丈夫?について調べてみました。

では、さっそくいきましょう。

スポンサーリンク

仲間由紀恵妊娠中発表した!それまでの経緯とは?

仲間由紀恵さんは、2018年3月1日に現在妊娠4か月と発表されました。

2018年夏に出産予定とのことです。


出典:http://daysoflifee.com

仲間由紀恵さんは、2014年9月に俳優 田中哲司さんと結婚後、なかなか子供を授かることが出来ませんでした。

そして、2016年1月31日に舞台「放浪記」が千秋楽を迎え、そこから仲間由紀恵さんは妊活を始めることを決めていたようです。

 

仲間由紀恵さん主演の舞台「放浪記」は全部で105公演行っていました。

故 森光子さんが主演を行っていた時は、でんぐり返しが有名でしたが、森光子さんから後を引き継いだ仲間由紀恵さんは、でんぐり返しではなく、なんと側転を披露していました。


出典:https://www.youtube.com

その側転に観客からは驚きの声が上がっていたと言います。

毎回側転をする仲間由紀恵さんの「放浪記」は、もし妊娠中ともなれば側転では流産の危険もあり、また、妊娠したことで体調不良などで舞台に穴をあけるといった事態にもなりかねません。

 

このことから、仲間由紀恵さんは、妊活は「放浪記」の千秋楽後と考えていたようですね。

舞台「放浪記」終演後の取材で、仲間由紀恵さんは、子供についてこのように語っています。

「個人的には考えてもいいかなと思っている」
「予定も計画もございませんが、そう言っていただけるなら個人的には考えてもいいと思います」

出典:スポニチ


出演:https://www.sponichi.co.jp

舞台「放浪記」が千秋楽を迎えた後、すぐに仲間由紀恵さんは事務所に「大きな仕事を入れないでほしい」とお願いしたと言います。

所属事務所もそれに同意し、仲間由紀恵さんの妊活には協力的だったと言います。

 

仲間由紀恵さんが妊活を始めたことは、2017年4月に週刊誌「女性自身」でも報じられています。

仲間由紀恵さんは、自身の仕事を適度にセーブしながら妊活に取り組んでいたようですが、簡単に子供を授かることは出来ませんでした。

 

そして、今回、仲間由紀恵さんは、田中哲司さんとの結婚してから約4年目のオメデタ報告をされました。


出典:https://www.lomero.net

こちらが、仲間由紀恵さんのコメントです。

「私事ではございますが、私、仲間由紀恵はこの度新しい命を授かりましたので、ご報告させて頂きます」と妊娠を報告した。「私自身、兄弟の多い環境で育ちましたので、新しい家族が増えることを心待ちにしております。無事に産まれてきてくれるよう、出産までの時間を大切に過ごしたいなと思っておりますので、どうぞ、温かく見守って頂けたらと思います」

出典:デイリー

 

本当に良かったですね。あとは、無事にご出産されることを祈るばかりです。

スポンサーリンク

仲間由紀恵の旦那 田中哲司とはどんな人?田中哲司のプロフィール


出典:https://www.zakzak.co.jp

名前: 田中哲司(たなかてつし)

生年月日: 1966年2月18日生まれ(現在52歳)
血液型: A型
身長: 182cm
出身地: 三重県
職業: 俳優

日本大学芸術学部卒業後、蜷川カンパニーなど舞台を中心に活動。以降、テレビ朝日系ドラマ『緊急取調室』シリーズや、フジテレビ系ドラマ『CRISIS 公安機動捜査隊特捜班』、TBS系ドラマ&映画『SPEC』シリーズ、舞台『オレアナ』など、様々な作品に出演。2014年9月、女優の仲間由紀恵と結婚。

出典:oricon NEWS

スポンサーリンク

仲間由紀恵と旦那 田中哲司との馴れ初めは?

仲間由紀恵さんと旦那 田中哲司さんが初めて出会ったのが、2003年のTVドラマ「顔」での共演でした。

そして、お二人の運命が動き出したのが、2007年10月のTVドラマ「ジョシデカ!-女子刑事-」での再共演です。


出典:http://www.tbs.co.jp

2007年当時、仲間由紀恵さん 27歳、田中哲司さん 41歳でした。


出典:https://xn--u9jy52g7hi70x09p6lc7t7c.com

仲間由紀恵さんは、田中哲司さんが俳優として真摯に向き合う姿を身近で見て、田中哲司さんの人間性にひかれていったようですね。

2人を知る関係者は「仲間さんは演技を追求し続ける女優魂を持っている人。実力にあぐらをかかず、常に真摯(しんし)に作品と向き合う田中さんの姿勢に尊敬を覚え、ひかれていったようです」と話す。

出典:日刊スポーツ

 

仲間由紀恵さんと、田中哲司さんは、ドラマ「ジョシデカ!-女子刑事-」の撮影終了後に食事デートを重ねているうちに、自然に交際に発展していったといいます。

 

2009年のTVドラマ「アンタッチャブル〜事件記者・鳴海遼子〜」では、プライベートですでに交際中の仲間由紀恵さんと田中哲司さんが共演しています。


出典:https://books.rakuten.co.jp


出典:https://matome.naver.jp

その際に、仲間由紀恵さんと田中哲司さんとの熱愛が報じられることとなりました。

 

そこで、お二人が考えたのは、自分たちのファンやスポンサーへの配慮でした。

今どのように答えるべきか、考えたようです。

 

そして、仲間由紀恵さんと田中哲司さんのお二人は、「友人の一人です」と熱愛に対して否定することにしたと言います。

当時のお二人は、自分たちの交際のことを、今言うべき時期では無いと考えたのでしょう。

 

それから、月日が経ち、2014年9月18日に、仲間由紀恵さんと田中哲司さんの結婚がお二人の所属事務所から発表されています。


出典:http://urdflash.info

14歳の年の差カップルであり、約7年という長い交際期間を経てお二人はゴールインされました。

仲間由紀恵の旦那 田中哲司が浮気でフライデー?

2016年1月31日に舞台「放浪記」が千秋楽を迎え、そこから妊活を開始した仲間由紀恵さん。


出典:https://neo-blog.com

しかし、突如として仲間由紀恵さんを悲しませる出来事が起こります。

それは、田中哲司さんの浮気発覚です。

 

2017年6月2日発売の「フライデー」が田中哲司さんの浮気現場を写真付きで掲載しています。


出典:https://nami55.xyz

内容は、田中哲司さんは、不倫相手とされるカリスマスタイリストAさんの自宅マンションへ変装して通う姿が映し出されているというものです。

 

この不倫報道があった直後に、旦那 田中哲司さんは妻である仲間由紀恵さんに事情を説明し、仲間由紀恵さんに対して謝罪したと言います。


出典:https://chanare.com

また、この不倫相手のAさんは、仲間由紀恵さんも知っている人物であることから、かなりショックが大きかったことは想像できます。


出典:https://seidentest.com

この不倫騒動以来、田中哲司さんはかなり反省した様子で、仲間由紀恵さんにひたすら謝る日々だったと言います。

そして、帰るコールや予定など、こまめに連絡するようになったそうです。

 

田中哲司さんもしっかりと反省されたようで良かったです。

仲間由紀恵さんは現在妊娠中なので、田中哲司さんの浮気が少しばかり心配ですね。

 

田中哲司さんが今でもしっかりと反省していることを祈るばかりです。

まとめ

仲間由紀恵さんは、現在妊娠中であることを発表されました。

本当に喜ばしいことで、一ファンとしてもとても嬉しいです。

 

仲間由紀恵さんは妊活に励んでいたようですが、なかなか思うように直ぐには授かれませんでした。

ですが、現在妊娠4か月とのことで、夏まであと数か月。きっとあっという間です。

 

仲間由紀恵さんには、充実したマタニティライフを送っていただき、元気な赤ちゃんを産んでもらいたいですね。

そして、旦那 田中哲司さんには、もう二度と浮気はしないようにお願いしたいです。

 

最後までお読みいただきありがとうございました。

 

妊娠・出産と言えばこの人

【衝撃】宮城舞が結婚&妊娠を発表!旦那はどんな人?馴れ初めは?

北川景子の妊娠発表は2019年?産婦人科通いで妊娠準備か?

妊娠中のSHELLYが衝撃の第2子出産。

スポンサーリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です