高橋一生の歴代彼女は誰?【驚愕】元カノは女優だらけ?

2018年2月27日発売の雑誌「週刊FLASH」で、若手女優 森川葵さん(22歳)との熱愛が掲載され、現在世間を騒がせている、大人気俳優の高橋一生さん(37歳)。


出典:http://top.tsite.jp

高橋一生さんの現在の彼女は森川葵さんのようですが、高橋一生さんと言えば過去にも熱愛報道がありました。

高橋一生さんと森川葵さんとの熱愛については、こちら

 

高橋一生さんの歴代の彼女は、たしか女優さんが多かったような・・・。気になるところです。

そこで今回は、高橋一生さんの歴代彼女は誰?元カノは女優だらけ?について調べてみました。

 

では、さっそくいきましょう。

高橋一生の歴代彼女 1人目 尾野真千子

高橋一生さんの歴代彼女1人目は、女優の尾野真千子さんです。


出典:https://live.line.me

2012年3月15日号の週刊誌「女性セブン」によって、高橋一生さん(当時31歳)と尾野真千子さん(当時30歳)との熱愛が報道されています。

この時の熱愛報道が、高橋一生さんにとって初のスキャンダルとなり、世間を騒がせました。

 

高橋一生さんと尾野真千子さん、お二人の交際のきっかけは、2010年7月のドラマ「MM9」でした。

出典:http://xoxoxo.weblike.jp

お二人は意気投合し、交際開始。その後同棲めています。

 

しかし、尾野真千子さんが、NHKの朝の連続テレビ小説「カーネーション」のヒロインに決まったことで、ドラマの撮影拠点が大阪となり、一時的に高橋一生さんとの同棲を解消することになります。


出典:https://news.mynavi.jp

ドラマ「カーネーション」のクランクインは2011年5月16日で、クランクアップは2012は2月24日でした。

また、2011年4月クランクイン、2011年6月クランクアップTVのドラマ「名前をなくした女神」で、高橋一生さんと尾野真千子さんは夫婦役を演じていました。


出典:http://issei-takahashi.seesaa.net

当時の尾野真千子さんは大阪と東京と行ったり来たりで大忙しだったようです。

 

そんな中、ドラマ「名前をなくした女神」で、高橋一生さんと尾野真千子さんは、夫婦役を演じ、撮影で東京に戻った時は、同じ時を過ごすことが出来て嬉しかったでしょうね。


出典:https://www.hachi8.me


出典:http://kyun2-girls.com

 

尾野真千子さんは、2012年2月24日にドラマ「カーネーション」の撮影が全て終わったことから、その後、高橋一生さんの元へ戻ってきて、同棲を再開していました。


出典:http://nagisala.xyz

そして、クランクアップ後の2012年3月15日号女性セブン」によって、高橋一生さんと尾野真千子さんの同棲が報じられています

 

「女性セブン」の記事では、高橋一生さんの自宅マンションに、映画監督の樋口真嗣さんと俳優の松尾諭さん、そして尾野真千子さんが集まり、トマト鍋パーティをしてしたそうです。


出典:https://area.autodesk.jp

俳優の松尾諭さん。

出典:http://www.hochi.co.jp

そこで、高橋一生さんがトマト鍋パーティをやっているということをツイッターに上げています。高橋一生さんがツィッターに上げた時刻は、2012年2月26日の22時頃です。


出典:https://www.sora-ten.com

そして、その数分後に、尾野真千子さんも、高橋一生さんと全く同じトマト鍋の写真をツイッターに上げたことから、記者から2人の関係を怪しまれたようです。


出典:https://www.sora-ten.com

すぐに記者は、高橋一生さんのマンションへ駆けつけたようで、トマト鍋パーティが終わったのか、樋口真嗣さんと、松尾諭さんが帰る姿は目撃できたようですが、尾野真千子さんがマンションから出てくる姿は目撃できなかったといいます。

 

よって、高橋一生さんと尾野真千子さんお二人は、ツイッターでのちょっとしたミスによって交際が発覚し、同棲生活もバレてしまったようです。

とても親密な状態であることから、高橋一生さんと尾野真千子さんは結婚が近いのでは?と言われていましたが、残念ながら、2012年5月頃お二人は別れてしまいました。

 

高橋一生さんは、「彼女が、女優として大事な時期だった為、私達は同棲を解消しました」とコメントしています。

 

この別れた理由というのが、お笑い芸人の元ほっしゃんこと、星田英利さんとの二股疑惑だったと言います。


出典:http://blog.livedoor.jp

高橋一生さんは、尾野真千子さんとほっしゃんとの関係を怪しんでいたらしく、自分は二股をかけられているのではないかと誤解してしまったと言います。

 

尾野真千子さんとほっしゃんとの不倫関係は2012年6月に週刊誌によって報じられています。


出典:http://www.3pungeinou.top

尾野真千子さんが、高橋一生さんとの破局前に、ほっしゃんと実際に不倫していたかどうかは分かっていません。

よって、高橋一生さんと尾野真千子さんはお互いに嫌いで別れた訳ではないようで、高橋一生さんの誤解によって破局を迎えることになったそうです。

高橋一生の歴代彼女 2人目 田中麗奈

高橋一生さんの歴代彼女2人目は、女優の田中麗奈さんです。


出典:https://woman.excite.co.jp

高橋一生さん(当時33歳)と、女優 田中麗奈さん(当時33歳)は、2013年10月1日発売の週刊誌「FRIDAY」にて、お二人の熱愛が報道されています。

 

お二人り交際のきっかけは、2013年4月のNHKドラマ「激流~私を憶えていますか~」の共演でした。


出典:http://issei-takahashi.seesaa.net

このお二人は元カノ、元カレとほぼ同時期に別れています。

 

高橋一生さんは、元カノである尾野真千子さんと、2012年6月頃に破局しています。

一方、田中麗奈さんも、元カレである俳優の佐藤祐基さんと破局していました。

 

田中麗奈さんの元カレ

出典:http://japarazzi.jp

よって、お互いのタイミングも良かったのでしょう。

そして、このドラマで、高橋一生さんと田中麗奈さんの共通の友人が居たことが、お二人が急接近した理由だと思われます。

 

高橋一生さんと田中麗奈さんは、「FRYDAY」によって、手つなぎ半同棲生活と報じられ、ドラックストアやカフェなどの手つなぎデート写真が掲載されていました。


出典:https://matome.naver.jp

お二人は変装もせずに堂々としていました。


出典:http://ad-sun.com

高橋一生さんと田中麗奈さんは、結婚が近いのでは?と言われていましたが、2016年の2月に田中麗奈さんが一般男性との突然の結婚発表。

 

一般男性とは都内の病院で副院長をされている医師の方で、その方とは半年ほどお付き合いをしていたそうです。

よって、高橋一生さんと田中麗奈さんは、2015年の夏までに破局していたことになります。

 

 

高橋一生さんと田中麗奈さん、お二人の破局理由については分かっておりません。

高橋一生の歴代彼女 3人目 多部未華子?

高橋一生さんの歴代彼女3人目は、女優の多部未華子さんでしょうか?


出典:http://yorozu-do.com

2016年12月放送のスペシャルドラマ「私に運命の恋なんてありえないって思ってた」で、高橋一生さん(当時35歳)と多部未華子(当時27歳)さんが共演しています。

 

そのドラマの中で、お二人の雰囲気がとても良いことから、プライベートでも恋愛に発展するのでは?思われていたそうですが、残念ながら、お二人の関係はドラマ止まりで終わったようです。

高橋一生の現在の彼女 森川葵

高橋一生さんの現在の彼女は、女優の森川葵さんです。

 

高橋一生さんと森川葵さんの熱愛については、こちら

まとめ

今回は、高橋一生さんの歴代彼女は誰?元カノは女優だらけ?について調べてみました。

 

高橋一生さんの熱愛は、数多くの女性とお付き合いするというよりも、1人の女性とじっくりと付き合うタイプのようですね。

よって、半同棲や同棲といった形になりやすいのでしょう。

 

また、熱愛報道があった彼女は全て女優さんです。 高橋一生さんは、それだけ女性からモテるということが言えますね。

高橋一生さんの現在は、女優の森川葵さんと交際中とのことでお幸せそうです。 良い恋愛関係が続くといいですね。

 

最後までお読みいただきありがとうございました。

 

あわせて読みたい記事

高橋一生の彼女 現在は誰?【衝撃】いよいよ結婚か?

高橋一生に弟4人いた! 1人はミュージシャン?衝撃的な生い立ちとは?

 

恋愛遍歴といえばこの人

【衝撃】長澤まさみの歴代彼氏がスゴすぎる!半同棲状態だった?

宮城舞 ギャル時代からの元彼氏遍歴を調べてみた! プリクラ画像アリ

小室哲哉の結婚歴すべて~女性遍歴がスゴかった!

 

 

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です