高橋一生の彼女 現在は誰?【衝撃】いよいよ結婚か?

スポンサーリンク

イケメンで、優しく包み込んでくれそうな温かさを感じる、俳優の高橋一生さん(37歳)。


出典:http://www.my-pro.co.jp

2017年「ハグされたい男性芸能人」第1位、そして「理想の彼氏ランキング」でも第1位でした。

そのくらい、多くの女性から大人気の俳優さんです。

 

そんな、高橋一生さんに、熱愛報道が・・・。

今回、週刊誌「 FLASH」によって、高橋一生さんの熱愛が報道されました。

 

現在の彼女は高橋一生さんの自宅の合鍵を持っているとか・・・。現在の彼女と結婚するのでしょうか?

気になるところです。

 

そこで、今回は、高橋一生の彼女 現在は誰?いよいよ結婚か?について調べてみました。

では、さっそくいきましょう。

スポンサーリンク

高橋一生の彼女 現在は誰?

高橋一生さんの現在の彼女は、高橋一生さんより15歳年下の、女優 森川葵さん(22歳)だそうです。


出典:http://realsound.jp

 

週刊誌「FLASH」では、森川葵さんの合鍵おこもり愛が掲載されています。


出典:http://fukusuke.xyz

 

週刊誌「FLASH」の1日前に報じられた、ネット報道「Smart FLASH」の内容は、

これほどまでの「完全防備」では、誰もその正体に気づくまい。2月上旬のある日の午後、目深に被った黒い帽子とマスクで顔を覆うと、高橋一生(37)は自宅マンションから迎えのワンボックスカーに乗り込んだ。

その夜である。一人暮らしの主を待っているはずの部屋には、灯りが煌々とともっていた。数時間後、仕事を終えて帰宅した高橋を迎えたのは、女優の森川葵(22)。

現在、『わろてんか』出演中の高橋。「ブレイク俳優」「理想の彼氏」「結婚したい相手」ーー近年、数々の芸能人ランキングで1位を総なめにする男が心を許し、素顔を見せるのは、15歳年下の若手女優だった。

出典:smart-flash

 

2月26日に配信された、ネット報道「Smart FLASH」と2月27日発売(3月13日号)の週刊「FLASH」の内容を見てみました。

森川葵さんが高橋一生さんのマンションに訪れる姿は何度も目撃されているそうで、森川葵さんは、高橋一生さん宅へ、週3回のペースて通っているそうです。

 

高橋一生さんが仕事で出掛けている時も、森川葵さんは高橋一生さんの部屋へ合鍵で入り、高橋一生さんの帰りを一人で待っているといいます。


出典:http://fanblogs.jp

そして、高橋一生さんが帰宅したら部屋でデートといった感じでしょうか?

それが、いわゆる「おこもりテート」ということですね。

 

また、森川葵さんは、高橋一生さんのマンションから出たとおもいきや、スーパーへ買い出しに出掛け、高橋一生さんのために夕食などの食材が両手の袋いっぱいたったそうです。

森川葵さんは、食事の用意をして、高橋一生さんの帰りを待っているのでしょう。

 

端から見ると、高橋一生さんと森川葵さんの関係は、半同棲生活ですよね。

スポンサーリンク

高橋一生 現在の彼女との馴れ初めは?

高橋一生さんと、現在の彼女 森川葵さんとの馴れ初めは、お二人が共演したドラマがきっかけでした。


出典:http://fujipee.com

高橋一生さんと森川葵さんは、2016年10月放送 BSプレミアムドラマ「プリンセスメゾン」で共演しています。

 

そこで、森川葵さんは、主人公 沼越幸(さち)役を演じています。

さちは、居酒屋で働いていて、結婚予定がない、26歳の一人の女性が家を買おうと決めます。

 

そして、夢のマイホームであるマンション購入に向けて、さちが少しずつ変化していく姿を映し出したドラマです。


出典:https://tsuiran.jp

そのドラマの中での、高橋一生さんは、大手不動産会社のかなり仕事ができる社員(伊達)を演じています。

仕事に対してまじめに取り組み、熱い情熱を持ちながらも責任感もある、しっかりした男性です。

 

さきは、自分の夢のマイホームとなるマンションを購入のために、伊達の不動産会社へ通い、理想のマンションを見つけていく光景が描かれています。

スポンサーリンク

高橋一生と現在の彼女 お互いの印象は?

高橋一生さんと、現在の彼女 森川葵さんのお二人が、ドラマ「プリンセスメゾン」で共演後、記者からのお互いの印象は?の問いに対し、


出典:http://tubuyaki3.com

高橋一生さんは、以下のように森川葵さんを絶賛しています。

高橋は、森川の演技について、「たとえば、お芝居の途中で何かを表に出そうとするときに、思考が邪魔をしてしまって配線がショートしてしまうことがあると思うんですけど、森川さんはそれが表面的には見えていなくて、そのままの思考や心が出てくるイメージで、とてもすばらしい女優さんだと思いました」と女優・森川の演技を絶賛した。

出典:TV LIFE

 

一方、森川葵さんも、高橋一生さんが優しいので好印象だったようですね。

共演した高橋について森川は、「現場でお話をしていたときに甘いものが好きだというお話になって…」と語り、「クランクインしてすぐのまだお話もしていないときに、私がアイスを食べたいという話をしていたら、アイスを買ってくれて(笑)」というエピソードを明かした。

出典:TV LIFE

 

また、森川葵さんのコメントを聞いていた高橋一生さんは、大の甘いもの好きらしく、森川葵さんとアイスに対して共感が持てたことがとても嬉しかったようですね。

「父親のようにアイスを買いました(笑)。甘いものを共有してくれる人って同年代だとあまりいなくて。甘いもの本当に好きなんで。(森川が)“アイスが食べたい”って言ってくれて、“これは今、仲間に引き込んでいくしかないな”と(笑)。

出典:TV LIFE

 

森川葵さんは、他にもこのようにコメントしています。

「年上だけど私の年齢にも合わせて話してくれる。すごく優しかったです」

 

また、このドラマの撮影現場で、高橋一生さんと森川葵さんはのお二人は引っ越しの話で盛り上がったと言います。


出典:http://tubuyaki3.com

実は、高橋一生さんは、引っ越し魔らしく、5年で10軒、年に2~3回も引っ越していたそうです。

このドラマは一人の独身女性がマンションを購入するという物語であることから、引っ越しの話で盛り上がったようですね。

 

この頃から、高橋一生さんと、森川葵さんは意気投合していたと言います。

そして、お互い好印象だったことが良く分かります。

高橋一生を得るために現在の彼女がとった行動とは?

バラエティ番組「A studio」で森川葵さんは、MC笑福亭鶴瓶さんのアシスタントを務めています。

2017年1月20日のゲストは高橋一生さんでした。


出典:https://moneytalk.tokyo

「A studio」でゲストとアシスタントという関係で、高橋一生さんと森川葵さんのお二人は共演しています。

 

その際、森川葵さんが高橋一生さんに対し、「一生様大好きなんですよ」「すごく顔が好きです、どタイプなんです」と本人目の前に直球の大好きアピール。


出典:http://ailbainpro.com

森川葵さんは、積極的でどうやら肉食女子のようですね。

その後、間もなくして、高橋一生さんと森川葵さんの交際が始まったといいます。

高橋一生の趣味に変化が

高橋一生さんが、森川葵さんと交際するようになって、高橋一生さんの趣味に変化があったと言います。


出典:https://moneytalk.tokyo

それは、高橋一生さんが、2017年夏ごろからカメラを始めたというのです。


出典:https://page.auctions.yahoo.co.jp

 

そのカメラというのは、もともと森川葵さんの趣味であり、森川葵さんは、20台以上のカメラを持っているコレクターだそうです。


出典:http://akabaneouji.blogspot.com

よって、高橋一生さんの趣味にカメラが加わったのは、森川葵さんの影響だと思われます。

高橋一生 現在の彼女との結婚は?

高橋一生さんは、ドラマ「プリンセスメゾン」でのドラマ化記念インタビューで、結婚について興味深いコメントを残しています。


出典:https://dot.asahi.com

高橋一生さん、トラマ「プリンセスメゾン」ドラマ化記念スペシャルインタビューでの会話

僕の場合、家を購入すると決めるときは犬だけじゃなくて、奥さんや子どももいるかもしれないので、部屋数は多くあったほうがいいと思っています。
作品のなかで中森先生が「将来のパートナーは住む家に合わせればいいのよ」とおっしゃっていたし、そうだとも思うんですが、僕は男性なので、結婚から、生活を長く続けると考えたとき、大きな買い物を今、したくない。
とはいえ、僕も35歳になっているので、いろいろ考えてはいるんですが。

出典:http://yawaspi.com

最後のところのコメント、「僕も35歳になっているので、いろいろ考えてはいるんですが。」

 

これは、当時、高橋一生さんは35歳でしたが、年齢からしても、そろそろ結婚する年齢なんだと思っていたようですね。

そして、高橋一生さんは、現在37歳です。

 

高橋一生さんと、森川葵さんは、お互いに甘いもの好き、気が合う、お互いに役者としても尊敬しているようです。


出典:https://saisin-news.com

そして、森川葵さんの趣味であったカメラも、今や2人の共通の趣味となっています。

 

また、現在、交際中の森川葵さんと、週3回の半同棲状態となれば、この先結婚もあり得るでしょう。

高橋一生 2.26事件とは?

週刊誌「FLASH」発売の1日前、2018年2月26日にネット報道「Smart FLASH」が報じた、高橋一生さんの熱愛報道で世間が大騒ぎとなりました。


出典:http://news.livedoor.com

高橋一生ファンにとってはかなりの衝撃で、ショックが大きすぎたようです。

 

これによって、高橋一生さんのファンの間では、今回の熱愛報道を「2.26事件」と呼ばれています。

まとめ

高橋一生さんの今回の熱愛報道は、かなり世間を騒がせたようですね。

 

それだけ大人気の俳優さんですので、高橋一生ファンにとってはかなりの衝撃だったと思います。

高橋一生さんも現在37歳。 もうそろそろ結婚してもいい時期ですよね。

 

ですが、森川葵さんは、まだ22歳と若いので、お二人が今後どうなっていくか楽しみですね。

温かく見守っていきたいと思います。

 

最後までお読みいただきありがとうございました。

 

合わせて読みたい記事

高橋一生の歴代彼女は誰?【驚愕】元カノは女優だらけ?

高橋一生に弟4人いた! 1人はミュージシャン?衝撃的な生い立ちとは?

 

熱愛と言えばこの人

宮沢りえと森田剛【衝撃】熱愛キス写真はゴルフデートで春に結婚か?

【衝撃】長澤まさみの歴代彼氏がスゴすぎる!半同棲状態だった?

長澤まさみの彼氏はこの人! 現在は野田洋次郎と熱愛中?結婚間近か?

高梨沙羅は彼氏と共同生活?【驚愕】彼氏は大谷で大学中退?

広瀬アリス【熱愛】彼氏はバスケ選手の田中大貴!馴れ初めは?

小泉今日子との熱愛認めた。豊原功補の家族とは?

【衝撃】小泉今日子が独立熱愛を認めた!豊原功補との不倫の今後は?

吉岡里帆の現在の彼氏は誰?【衝撃】佐藤健と熱愛か?

スポンサーリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です