宮沢りえと森田剛【衝撃】熱愛キス写真はゴルフデートで春に結婚か?

2018年1月5日発売の「女性自身」でV6 森田剛さん(39歳)と、女優の宮沢りえさん(44歳)とのデート中のキス写真が報道され大変話題となりました。


出典:http://www.oricon.co.jp

宮沢りえさんと森田剛さんの交際は、2016年8月の故、蜷川幸雄さん(享年80歳)の追悼公演の舞台『ビニールの城』での共演がきっかけでした。

 

その後、宮沢りえさんと森田剛さん、お二人の交際は順調のようで近々結婚するのでは?との噂が飛び交っています。気になるところです。

そこで今回は、宮沢りえと森田剛【衝撃】熱愛キス写真はゴルフデートで春に結婚か?について調べてみました。

 

では、さっそくいきましょう。

宮沢りえと森田剛 2017年末 熱愛キス写真はゴルフデート?(画像あり)

2018年1月5日発売の「女性自身」にて、宮沢りえさんと森田剛さんデート中の熱愛キス写真が掲載されました。ここから結婚が近いのではとの噂が飛び交っています。


出典:http://bluehoon.sakura.ne.jp

この「女性自身」の報道の内容では、2017年12月30日に宮沢りえさんと森田剛さんのお二人は都内のゴルフ練習場でデート中にキスをしていたというものでした。

 

12月30日午後からは、宮沢りえさんは、堤真一さんと共に主演を務める『近松心中物語』の舞台のため、都内にある稽古場に向かいます。

3時間ほどで稽古を終え、宮沢りえさんは送迎者で一旦帰宅。

 

すると、近くのマンションで待ち合わせをしていたと思われる森田剛さんが、宮沢りえさんと合流。ゴルフバッグを車に積み込み、急いでゴルフ練習場へ向かったそうです。

お二人の服装はモノトーンコーデ。

 

2人の乗った車が練習場へと到着したころは夕方。

森田剛さんが右腕に2人分のゴルフバッグを抱え、反対の左腕には宮沢りえさんが・・・。
お二人は腕を組みながら練習場内で入っていったといいます。


出典:https://geitopi.com

お二人は終始ラブラブ状態で、宮沢りえさんがドライバーを打っていると、森田剛さんが後ろからフォームをチェックし、気になるところがあれば宮沢りえさんにアドバイスをしていたそうです。

 

そうしているうちに、宮沢りえさんのフォームが良くなったのか、軽快な音でゴルフボールが山のようにキレイなカーブを描きながら飛んで行ったといいます。


出典:https://geitopi.com

宮沢りえさんはあまりの嬉しさに飛び跳ねて、森田剛さんのところまで飛んでいきます。
そして、2人はキス


出典:https://nami55.xyz

お二人は一目もはばからず、堂々としていたそうです。
宮沢りえさんは、ボールが上手く飛んだのでとても嬉しかったのでしょうね。

「キャー、やったー!」

嬉しさのあまり飛び跳ねると、りえは後ろのソファに座っていた森田のもとへ駆け寄る。少しかがむと、2人の顔が近づいていく。森田が目を閉じると、りえはそっと唇を重ね合わせた。一連の動作はあまりにも堂々としていて、大人の恋の香りに満ちあふれていた――。

出典:女性自身

ラブラブでいいですね~。素敵です。

宮沢りえの左手薬指には指輪が!

少し分かりづらい画像ですが、宮沢りえさんの左手薬指には指輪が見えます。
これほぼ間違いなく、森田剛さんから贈られたものでしょう。


出典:https://geitopi.com

右手の薬指は恋人っていう意味ですよね。左手の薬指と言えば婚約指輪か結婚指輪ではないでしょうか?

宮沢りえさんと森田剛さんはまだご結婚されてないので、結婚の約束をしているということが考えられます。

宮沢りえと森田剛 2017年大晦日の買い物デートとは?

宮沢りえさんと娘、そして森田剛さんの3人が、2017年大晦日にスーパーに買い物に来ていたことを2018年1月5日発売の「女性セブン」が報じています。


出典:https://geitopi.com

大晦日当日、この日は森田剛さんがジャーニーズのカウントダウンコンサートが午後11時から開催される日です。

 

当然コンサート前にはリハーサルが行われますが、この日も例外ではなく、大晦日の朝からリハーサルがありました。


出典:https://twitter.com

リハーサルの間に一旦休憩が入り、午後10時前に再集合とのことで、森田剛さんは、休憩に入った途端すくに宮沢りえさんの元に向かったそうです。

 

そして、まるで幸せなファミリーであるかのように、お買い物。

スーパーでは宮沢りえさんが、「牛肉?」って聞くと、娘さんと森田剛さんはそろって「牛肉っー!」と答えていたそうですよ。


出典:https://geitopi.com

お買い物カートの中は、たくさんのお野菜とお豆腐などでいっぱいだったと言います。

きっと、お鍋かしゃぶしゃぶでしょうね。寒い冬には温まりますから。

 

森田剛さんは、カウントダウンコンサートで忙しい中でも、合間を見ては、宮沢りえさんの元へ向かい、大晦日のひと時を宮沢りえさんと一緒に過ごされたということですね。


出典:https://news.merumo.ne.jp

森田剛さんは、カウントダウンコンサートが終わるのが1月1日の午前1時頃、その後はジャニーズ恒例の川崎大師へ初詣に向かったとのことです。

そして、初詣を終えてからは、再び宮沢りえさんの元へ戻ったようです。

 

仲睦まじく新年を過ごされたのではないでしょうか?

すっぴんにメガネ、この冬流行のチェックの黒いコートという装いのりえに森田は黒のMA-1ジャケットに黒いパンツと黒ずくめで、カップルでコーディネートしたような出で立ち。カートを引くのは森田だったが、こちらもサングラスもマスクもせず、堂々と素顔のまま食材をあれこれと物色していた。

「りえさんは娘さんと森田さんから言われるがまま、ハイハイ、と食材をカゴに入れていてまるで子供を2人連れているようでしたね。すごく幸せそうでした。お肉も500gとゴージャスに買い込んでいましたよ」(居合わせた客)

出典:NEWSポストセブン

宮沢りえがファミリー向けマンションに引っ越し?


出典:https://news.goo.ne.jp

宮沢りえさんは、2018年2月に都心にあるファミリー層向けのマンションに引っ越されているようです。
そこには、もちろん宮沢りえさんの小学2年生の娘さんも一緒。

 

新居となるそのマンションは、300平方メートルの超高級物件だそうです。

富裕層向けのファミリーマンションの賃貸物件とのことで、家賃はなんと月額150万超


出典:http://suumo.jp

一般庶民には手が届かないとてともない金額ですね。

 

宮沢りえさんが引っ越したマンションの間取りは4LDKだといいます。

宮沢りえさんの衣装部屋と子供部屋を確保しているようですが、広いのでまだ部屋は余っているそうです。

このことから、今まで森田剛さんは、宮沢りえさんの自宅から5分も離れていないくらいのマンションを借りていたようです。森田さんは今のマンションを退居し、宮沢りえさんの新居へ移り住み同居する可能性が高いと思われます。

宮沢りえと森田剛 2018年に結婚か?


出典:https://twitter.com

宮沢りえさんは、左手薬指に指輪をはめており、そして、今回の新居であるファミリーマンションへの引っ越しとなれば、自然の流れでいくと結婚する可能性が高いと思われます。

ですが、 ただ一つ、同棲はしても結婚時期ほ伸ばす可能性があります。

 

それは、宮沢りえさんが実の父親のように慕っていたグラフッィクデザイナーの長友啓典さんが昨年(2017年3月4日)、77歳で亡くなっており、喪が明けるまでは結婚を待つ可能性があります。

そして、4月6日は宮沢りえさんの45歳のお誕生日です。その頃には喪が明けているため、宮沢りえさんと森田剛さんは、2018年4月6日に入籍の可能性が高い思われます。

 

宮沢りえさんと森田剛さんは、2018年3月16日にご入籍されました。

ご結婚おめでとうございます! お幸せに~♪ 今後のお二人のご活躍も期待しております。

まとめ

今回は、宮沢りえと森田剛さんの熱愛キス写真はゴルフデートで春に結婚か?について調べてみました。

 

宮沢りえさんと森田剛さんは、交際が始まった当初から現在まで、ずっとラブラブな様子。

とても幸せそうで何よりです。

 

宮沢りえさんには娘さんがいらっしゃいますが、森田剛さんにもなついているようで、その点はお二人が結婚しても安心のようですね。

さて、今年の春に宮沢りえさんと森田剛さんの入籍となるか?楽しみです。

 

最後までお読みいただきありがとうございました。

 

熱愛と言えばこの人

長澤まさみの彼氏はこの人! 現在は野田洋次郎と熱愛中?結婚間近か?

広瀬アリス【熱愛】彼氏はバスケ選手の田中大貴!馴れ初めは?

【衝撃】小泉今日子が独立熱愛を認めた!豊原功補との不倫の今後は?

小泉今日子との熱愛認めた。豊原功補の家族とは?

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。