宮城舞 ギャル時代からの元彼氏遍歴を調べてみた! プリクラ画像アリ

2018年2月15日に突然にの結婚&妊娠を発表したモデルでタレントの「まいぷぅ」こと宮城舞さん(29歳)。


出典:http://ailbainpro.com

宮城舞さんは、元々ギャル雑誌のモデルをやっていたことと、オープンな性格もあり、今まで交際した彼氏について、ブログで公開しています。

この度、宮城舞さんがご結婚されたので、そういえば、今までの元彼氏ってどんな人だろう?と気になってしまいました。

 

そこで、今回は宮城舞さんのギャル時代からの元彼氏遍歴について調べてみました。

では、さっそくいきましょう。

宮城舞のギャル時代とは?

まずは、宮城舞さんのギャル時代を見てみましょう。

宮城舞さんは、元々ギャル系ファッション雑誌のモデルでした。


出典:https://kawaiku.jp

かなりギャルですね。

高校時代に都内渋谷109でスカウトされ、ギャル系のファッション雑誌『Ranzuki(ランズキ)』の読者モデルになったのが始まりだそうです。


出典:http://1min-geinou.com
2008年(当時20歳)から2013年2月発売の4月号(当時25歳)まで10代~20代向けのファッション雑誌『JELLY(ジェリー)』の専属モデルを務めています。


出典:https://matome.naver.jp

ギャルからちょっと、お姉さんという感じになってきましたね。

 

その約1週間後、2008年2月23日発売の女性ファッション雑誌『ViVi』へ移籍されています。


出典:http://s-bellkochan.com

まだ:現在まで歴史は続きますが、宮城舞さんのギャル時代と言えばこの辺りまででしょう。

『ViVi』の頃には25歳ですし、この頃はすっかりギャルから離れていますね。

宮城舞 ギャル雑誌時代の元彼氏とは?

宮城舞さんが、ギャル雑誌『Ranzuki(ランズキ)』のモデルをしている時代の元彼氏は、黒沢篤さんで、通称あっちさんと言います。


出典:https://binetsu.net

当時はお二人ともラブラブでブログにプリクラのキス写真を公開していました。


出典:http://1min-geinou.com


出典:https://ameblo.jp


出典:http://1min-geinou.com

そして、いずれ宮城舞さんと、あっちさんは破局することになります。

宮城舞さんは、なんと、あっちさんとの交際期間まで詳しくブログに載せているんです。

 

宮城舞さんと、黒沢篤(あっち)さんとの交際期間は、2006年8月頃~2009年3月12日の約2年半でした。

宮城舞さんはブログの中で約3年とおっしゃっていますね。

 

宮崎舞さんの18歳~21歳までの元彼氏はあっちさんということになります。

ここまで詳しく交際期間を公開するとはある意味スゴイと思いませんか?

 

宮城舞ファンとしては、ご本人の情報を知れるのは嬉しい限りですよね。

宮城舞さんのサービス精神が旺盛ということなのでしょうか?オープンな性格なだけなのでしょうか? もしかしたら、宮城舞さんのその時の気分だったかも知れませんね。

 

2009年3月12日 宮城舞公式ブログより

話すんごく変わるんだけど
舞ねー最近
あっちと
別れちゃったんだあ
(中略)
別れた理由はまあ
いろんな事だね
3年も付き合ってれば
いろいろあるものです。

遠距離はむいてないみたい

出典:https://laughy.jp

高城舞さんと、あっちさんは遠距離恋愛だったんですね。

 

遠距離恋愛はたまにしか会えないので、お互いに寂しいときもありますよね。

近くにいることが出来ないから、相手むの浮気を疑ってしまったり・・・。

 

確かにいろいろあったのでしょう。

宮城舞 雑誌「ViVi」時代の元彼氏とは?

2014年7月のバラエティ番組「今夜くらべてみました」で宮城舞さんのご自宅を訪問した際、白い冷蔵庫の扉のところに、なんと宮城舞さんと彼氏とのプリクラが貼ってありました。


出典:http://1min-geinou.com

この時の元彼氏の名前は不明ですが、この番組「今夜くらべてみました」に出演時には、すでに破局されていたそうです。

宮城舞さんは「現在はフリー」と話されていたので、おそらく2010年~2014年6月の間にお付き合いされていた彼氏ということになります。

 

そしてこちらが、当時の元彼氏ととったプリクラです。


出典:http://1min-geinou.com

良く見ると、「2014年 あけおめ LoveForever」と書かれていますね。

ということは、2014年1月に交際されていて、宮城舞さんと、当時の元彼氏とはラブラブだったことが分かります。

 

そして、番組内で冷蔵庫の彼氏とのツーショットプリクラを指摘された時、最近別れてしまったとのことで、2014年6月頃に破局してしまったのではないでしょうか。

2014年の宮城舞さんは、当時26歳で「東京ランウェイ」に初出場となり、「東京ガールズコレクション」や「GirlsAward」などの様々なランウェイでモデルとして歩かれていた年です。

 

様々なランウェイの仕事で多忙な時に、破局があったということも考えられます。


出典:http://girlschannel.net

宮城舞さんは、冷蔵庫の元彼氏とのプリクラを破局後もそのまま貼ってあるというのは、もしかしたら宮城舞さんから別れた訳ではないかも知れません。

 

もし、宮城舞さんが相手のことを嫌いになって別れたとしたら、すぐにプリクラははがしたくなってしまうと思いませんか?

宮城舞は〇〇派だった。

実は、宮城舞さんは、元彼氏との思いでの品を捨てられないという、「捨てられない派」だったようです。

よって、元彼氏との思い出の品がダンボールの中にたくさんあるそうです。


出典:http://1min-geinou.com

宮城舞さんは、今回ご結婚されて、旦那さまとの新生活で、元彼氏との思い出の品がいっぱい詰まったダンボールはどうなったのでしょうか?

さすがに処分していると思いますが・・・。

 

宮城舞さんに、元彼氏との思い出の品のダンボールどうなったの?ってご本人に聞いてみたいですよね。


出典:http://www.sanspo.com

その後も、宮城舞さんには新しい彼氏が出来ていると思いますが、残念ながら公開されておりません。

ですが、今回ご結婚された旦那さまが、宮城舞さんの最後の彼氏ということになります。

 

宮城舞さんは、ご結婚されても、旦那さまと常にラブラブで、今でも彼氏感覚かもしれませんね。

まとめ

今回は、宮城舞さんのギャル時代からの元彼氏遍歴を調べてみました。

印象に残ったのは、宮城舞さんの元彼氏との交際期間は結構長いと感じたことでした。

 

宮城舞さんは、彼氏が出来たら結構じっくりと付き合っていくタイプかもしれません。

もしかしたら、宮城舞さんと旦那さまも、数年間じっくりとお付き合いされてからの今回のご結婚だったかもしれませんね。

 

宮城舞さんお幸せに~♪

最後までお読みいただきありがとうございました。

 

あわせて読みたい記事

【衝撃】宮城舞が結婚&妊娠を発表!旦那はどんな人?馴れ初めは?

【衝撃】宮城舞は麻雀下手くそすぎで趣味って本当?TVで負けて炎上?

宮城舞に弟がいた?【唖然】テラスハウスに出演して批判殺到だった?

【驚愕】宮城舞が身長160cmでパリコレデビューはなぜ?

 

恋愛遍歴と言えばこの人

小室哲哉の結婚歴すべて~女性遍歴がスゴかった!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です