【衝撃】宮城舞が結婚&妊娠を発表!旦那はどんな人?馴れ初めは?

モデルの宮城舞さん(29歳)が、2018年2月15日に結婚&妊娠をご自身のSNS(ツイッター・インスタグラム)で発表されました。


出典:http://endia.net

宮城舞さんは、モデルでありながら最近ではタレントとしてバラエティ番組にも出演し、「まいぷぅ」の愛称で人気を集めています。

 

今回の突然の結婚&妊娠の発表には驚きました。

オメデタ婚でしょうか?旦那さまはどんな人なのでしょうか?気になるところです。

 

そこで、今回は、宮城舞の結婚&妊娠、旦那さまはどんな人?馴れ初めは?について調べました。

では、さっそくいきましょう。

宮城舞の結婚&妊娠 結婚したのはいつ?オメデタ婚?

モデルの宮城舞さんは、2018年2月1日に入籍され、ご結婚されました。

こちらは、ツイッターからの発表です。

「30歳までに結婚、出産したいとずっと思い描いていたので30歳手前にしてそれが叶いとても幸せです」

出典:オリコンNEWS

宮城舞さんは、現在29歳、2月19日がお誕生日ですので、30歳目前にしての結婚ということで、ご自身の思い描いていたことが現実となって、とても幸せいっぱいでしょうね。

また、現在妊娠9か月とのことで、オメデタ婚です。

 

9か月ということは、もうすぐ臨月、出産です。

妊娠報告が遅すぎのように思いますが・・・。

 

よく、芸能人の妊娠発表は妊娠安定期と言われる妊娠5か月に発表されることが多いです。

まれに、フライデーや週刊文春などの記者にバレてしまい、やむを得ず妊娠2か月、3か月で発表されている方もいましたね。

 

宮城舞さんが、妊娠9か月までなぜ結婚&妊娠を発表しなかったのか? 妊娠発表が遅いのが気になります。

宮城舞の結婚&妊娠発表の時期が遅いのはなぜ?

その理由は、2018年2月15日発売のマタニティ育児雑誌「たまごクラブ」に合わせての発表だったようです。

💐ご報告💐 この度、宮城舞は2月1日に 以前からお付き合いしていた 一般男性の方と入籍しましたことをご報告させていただきます。 そして、母になります。 ただ今妊娠9ヶ月です。 本日発売の"たまごクラブ"で表紙を担当させて頂き、結婚・妊娠を発表させて頂くという記念になるとても有難いかたちでの報告となりました!!! たまごクラブにてインタビューページもあるので是非読んでみてください❤ 30歳までに結婚、出産したいとずっと思い描いていたので 30歳手前にしてそれが叶いとても幸せです。 これからもモデルとしてはもちろんのこと、主婦として、ママとしても皆さまと繋がっていけたら嬉しいです。 これからも宮城舞を応援よろしくお願いします。 2018.2.15 宮城舞 #たまごクラブ #結婚 #妊娠 #発表 #9months #臨月まで1週間きった #撮影した時はまだ7months #宮城舞 #ママ #母 #嫁 #妻

Mai Miyagi 宮城舞 みやぎまいさん(@mai_miyagi)がシェアした投稿 -

こちらは、インスタグラムから発表です。

 

この「たまごクラブ」の取材は、2ヶ月前に行っていることから、所属事務所はもちろんのこと、「たまごクラブ」の雑誌関係者は、宮城舞さんの結婚&妊娠のことをすでに知っていたことになります。

そして、それは「たまごクラブ」2018年2月15日発売の3月号が発売されるまで、極秘だったという訳です。

 

宮城舞さんの体調不良でなくて本当に良かったです。

出産後は、出産後の育児雑誌「ひよこクラブ」に宮城舞さんとお子さんが掲載されるかも知れませんね。

 

ではここで、改めて宮城舞さんとはどんな人なのか見てみましょう。

宮城舞ってどんな人?宮城舞のプロフィール


出典:https://news.nifty.com

名前: 宮城 舞(みやぎ まい)
愛称 : まいぷぅ

生年月日 : 1988年2月19日
血液型 :  A型

出身地 : 神奈川県横浜市

身長 : 160cm
バスト : 80cm
ウエスト : 59cm
ヒップ : 77cm
足サイズ : 23.5cm

所属事務所 : スターレイプロダクション

宮城は2008年から5年間にわたり女性ファッショ誌『JELLY』でモデルとして活動。13年から『ViVi』へと移籍し17年3月号で卒業。“まいぷぅ”の愛称で人気を集め、雑誌のほかタレントとしてバラエティー番組にも出演する。弟は、フジテレビ系『テラスハウス』に出演していた俳優でタレントの宮城大樹(28)

出典:オリコンNEWS

宮城舞の結婚&妊娠 旦那はどんな人?

宮城舞さんは、「この度、宮城舞は2月1日に以前からお付き合いしていた一般男性の方と入籍しました」とSNSで報告しています。


出典:https://saisin-news.com

宮城舞さんは、もともとオープンな性格のようで、元彼については公表していました。

ちなみに元彼は、黒澤篤(くろさわあつし)さん、 愛称 あっちさん とお付き合いされていたことをご自身のブログで公表されています。

 

こちらが、宮崎舞さんと元彼の黒澤篤さんの交際当時。


出典:http://1min-geinou.com

しかし、あっちさんとの交際は、2006年8月頃からで、その後破局しています。

よって、今回 宮城舞さんの結婚相手は、あっちさんではありません。

 

実は、宮城舞さんの結婚条件がかなり厳しいらしいのです。

宮城舞さんが結婚相手に求める条件とは、

年収 : 2000万以上
身長 : 180cm以上
年齢 : 自分より年上~35歳
出身地 :  姑と離れている地方出身者
見た目 : サッパリ濃い
職業 : 芸能人、スポーツ選手は嫌

ということで、職業をみると、お相手は一般人男性で芸能人やスポーツ選手ではないので、当てはまってますね。

 

この厳しい結婚相手の条件を当てはめてみると、宮城舞さんの旦那さまは、

・年収2000万円以上の高収入
・身長180cm以上の高身長
・年齢30~35歳
・地方出身者で東京に住んでいる
・イケメンである可能性が高いということです。

 

となると、実業家で、若手経営者や社長ということになるのではないでしょうか?

一般男性であっても、一般サラリーマンとはおっしゃってないですから・・・。

宮城舞の結婚&妊娠  旦那との馴れ初めは?


出典:https://brandnew-s.com

宮城舞さんは、取材に対し、旦那さまとは友人の誕生日の食事会で出会ったとを語っています。

また、ほとんど喧嘩もなく、かなり尊敬できる旦那さまのようです。

 

宮城舞さんが尊敬するところが多いと言うくらいの旦那さまですから、やはりただの一般男性ではなさそうですね。

挙式・披露宴の予定は今のところないとコメントされています。

まとめ

宮城舞さんの突然の結婚し&妊娠発表で驚きましたが、現在妊娠9か月とのこと。

出産まであと少しです。元気な赤ちゃんを産んでもらいたいですね。

 

また、旦那さまも宮城舞さんが尊敬できるくらい素敵な旦那さまということで、いつかテレビでお目にかかりたいものです。ファミリーでの出演を楽しみにしています。

最後までお読みいただきありがとうございました。

 

あわせて読みたい記事

宮城舞 ギャル時代からの元彼氏遍歴を調べてみた! プリクラ画像アリ

【衝撃】宮城舞は麻雀下手くそすぎで趣味って本当?TVで負けて炎上?

宮城舞に弟がいた?【唖然】テラスハウスに出演して批判殺到だった?

【驚愕】宮城舞が身長160cmでパリコレデビューはなぜ?

 

結婚や妊娠繋がりと言えばこの人

ロンブー淳(田村淳)に【祝】子供が誕生! 名前は?ツイッターで画像アリ

北川景子 DAIGOとの結婚式披露宴が超豪華でビックリ!

北川景子 DAIGOとの馴れ初めは?交際発覚はフライデー?

北川景子の妊娠発表は2019年?産婦人科通いで妊娠準備か?

北川景子【驚愕】DAIGOからの婚約指輪は1000万超?どんな指輪?

妊娠中のSHELLYが衝撃の第2子出産。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。