広瀬アリスはハーフではない?【驚愕】広瀬すずと2人の本名は〇〇。

NHKの連続テレビ小説「わろてんか」歌謡漫才師リリコ役で人気上昇中の広瀬アリスさん。


出典:https://oops-japan.com

テレビで広瀬アリスさんを初めて見ると、一瞬この女優さんってハーフなの?って思う方も多いのではないでしょうか?

実は、広瀬アリスさんはハーフではありません、もちろん妹の広瀬すずさんも。

 

そこで、今回は、広瀬アリスはハーフではない?【驚愕】広瀬すずと2人の本名は〇〇についてご紹介します。

では、さっそくいきましょう。

広瀬アリスさんがハーフではない! 証拠はコレ

先ほども書いたとおり、広瀬アリスさんはハーフではありません

よって、妹の広瀬すずさんもハーフではありません。


出典:https://oops-japan.com

こちらが、広瀬アリスさんご本人のブログでのコメントです。

★ハーフですか?

☆イイエ、ワタシハ
ジュンスイナニホンジンデス。

出典:広瀬アリスオフィシャルブログ

 

☆アリスちゃんはクォーターですか?

★ハーフ?とかよく聞かれますが
純日本人です、コンニチハ

出典:広瀬アリスオフィシャルブログ

広瀬アリスさんは面白く返してくれてます。とっても愛嬌がある方ですね。

ということで、広瀬アリスさんも広瀬すずさんも純日本人だそうです。

 

広瀬すずさんよりも、広瀬アリスさんのほうが、以前はかなりハーフっぽく見えました。

広瀬アリスさんが、ツイッターで答えてくれてるくらいなので、それほど、広瀬アリスさんと広瀬すずさん姉妹はハーフでは?と噂されていたんですね。

広瀬アリスさんの本名は?


出典:https://www.oricon.co.jp

広瀬アリスさんの本名は「大石麻由子(おおいしまゆこ)」さんだそうです。

ごくごく普通の名前です!

 

芸能界で生き抜くためには、広瀬アリスのほうがインパクトが強いので、合っていますよね。

でも、広瀬アリスさんの本名、大石麻由子という名前もとってもカワイイです。

 

このことからも、純日本人ということは、間違いなさそうですよ(*´ω`*)

芸名 「広瀬アリス」の由来は?

広瀬アリスさんの芸名はどこからきているのでしょうか?


出典:https://matome.naver.jp

本名「大石麻由子」から芸名「広瀬アリス」になるとは、かなりすっ飛んでるように思いませんか?

あまりにかけ離れてるような・・・。

★「アリス」って命名された
ときどうだった?

☆とりあえず、頭にはてなが
10000個ついた笑

出典:広瀬アリスオフィシャルブログ

 

きっと、所属事務所の方が決めたのでしょうね。

ということで、広瀬アリスさんご本人も「広瀬アリス」の芸名の由来は分かっていないようです。

 

「広瀬アリス」の芸名は、テレビで見るとすでに馴染んでいるせいか、本名の「大石麻由子」よりも、大物女優にもなれそうな名前に思えます。

そして、聞いた時に印象にも残り、華やかな名前で良い感じがしますね。

広瀬アリスの改名歴

実は広瀬アリスさんには、過去にもう一つの芸名があったそうなのてす。

その名前は「広瀬晶(ひろせあき)」 。

これは、広瀬アリスさんのデビュー当時の芸名です。

広瀬アリスの芸名はいつ変わった?

広瀬アリスさんは、小学6年(当時11歳)の時に地元でスカウトされ、2008年 中学2年(当時13歳)の時から、ドラマや映画に出演しています。

ケータイドラマ「恋愛約束」


出典:http://www.love-letter.tv

映画「死にぞこないの青」

タイトルどおり、ちょっとコワイ系の映画です。

怖すぎて画像の載せれないく怖すぎて・・・(◎_◎;)

 

でも、広瀬アリスさんは、この映画「死にぞこないの青」で映画デビューを果たしています。

 

広瀬アリスさんの映画「死にぞこないの青」は、今すぐスマホから手軽に見ることができますよ!

 

しかも、31日間トライアル期間中は無料で見ることができます。

 

もちろん気に入らなければ、トライアル期間中に解除すればいいだけ。

 

広瀬アリスさんの映画デビュー作品「死にぞこないの青」【映画】を今すぐ見てみる!

 

ちなみに、広瀬アリスさんの、当時の芸名は、「広瀬晶(ひろせあき)」でした。

 

2009年 中学3年(14歳)の時、広瀬アリス(当時、芸名 広瀬晶)さんは、ミスセブンティーン 専属モデルオーディションに応募。

なんと、見事グランプリを受賞されています。

 

このミスセブンティーンの専属モデルを受賞後から芸名が変わったそうです。


出典:https://girlslovin.com

 

そして、新しい芸名が、「広瀬アリス(ひろせありす)」だったという訳です。

その後、現在までずっと「広瀬アリス」の芸名で活動されています。

広瀬アリスの妹 広瀬すずの本名は?


出典:http://ryskkbysh.com

広瀬アリスさんの妹で女優の広瀬すずさんの本名は、「大石鈴華(おおいしすずか)」だそうです。

「すずかちゃん」って、とってもカワイイ名前ですね。

 

それにしても、めちゃくちゃカワイイですよね!

当時から、カワイイと評判だったことと思います。

広瀬アリスの妹 広瀬すずの芸名の由来は?


出典:https://girlslovin.com

広瀬すずさんの芸名の由来は、同じ「広瀬」ということで、姉の広瀬アリスさんからもらってつけたと思われます。

なぜなら、セブンティーン時代、お姉さんの「広瀬アリス」さんの方が先にデビューしているからです。

 

よって、所属事務所は姉妹ということで「広瀬」をとったと思われます。


出典:http://magaziina.com

芸能界では、本名の「大石鈴華」よりも、「広瀬すず」の方がスッキリしていて名前も呼びやすいです。

 

そして、「広瀬鈴華」または、「広瀬すずか」よりも、やっぱり「広瀬すず」のほうが彼女の雰囲気に合っているような気がしますね。

これは、事務所の名づけのセンスがとても良いと思います。

 

広瀬アリスさんと広瀬すずさん、お二人と所属事務所からとても良い名前を付けてもらっています。

そして、今や広瀬アリスさんと広瀬すずさんは、日本を代表する女優さんとなられていますね。

 

姉妹揃って素晴らしいです!

広瀬アリスと広瀬すずハーフの噂!母親がフィリピン人?

 

この投稿をInstagramで見る

 

Noirさん(@noir_0213)がシェアした投稿 -

広瀬アリスさんと妹の広瀬すずさんには、ハーフという噂が沢山あります。

なぜそんなにも、広瀬アリスさんと広瀬すずさん姉妹に、ハーフという噂が流れるのでしょうか?

 

しかも、なんと!母親がフィリピン人で、広瀬アリスさんと広瀬すずさんはハーフはハーフでもフィリピンハーフとも言われています

たしかに、フィリピン人のハーフの女の子ってカワイイですよね。

 

なので、広瀬アリスさんと広瀬すずさん姉妹もカワイイので、母親がフィリピン人でフィリピンハーフなのでは?と勝手に色々と想像されたようです

でも、これは、広瀬アリスさんや広瀬すずさんがおっしゃっている通り、事実ではなく、お二人は生粋の日本人だそうです。

 

よって、母親もフィリピン人ではなく、日本人です。

ハーフっの子って本当にかわいい子が多いので、どうしてもハーフなのでは?と噂されてしまいますよね。

 

ちなみに、広瀬アリスさんはもともと目のパッチリ感がハーフっぽかったですよね。

でも、妹の広瀬すずさんのほうは、そこまでハーフには見えません。

 

では、なぜ、広瀬すずさんもハーフという噂が立つのでしょうか?

それは、広瀬アリスさんがハーフなら、妹のすずさんもハーフという意味もありますが、もう一つは、広瀬すずさんは、以前は宮沢りえさんに似ていると言われていた時期があるからです。

宮沢りえさんは、オランダ人の父親と日本人の母親のハーフとして大変有名ですが、その宮沢りえさんに以前顔立ちが似ていたことから、広瀬すずさんもハーフでは?と噂になったようですね。

 

どちらにしても、広瀬アリスさんと、広瀬すずさんは、カワイイし、キレイということです。

 

また、広瀬アリスさんと、広瀬すずさんお二人とも、売れに売れている女優さんなので、多くの噂が立つことはどうやら仕方なさそうです。

それだけ、お二人が人気があるということですよね!

広瀬アリスと広瀬すずハーフの噂は母親がハーフっぽいから?画像は?

広瀬アリスさんと広瀬すずさんが、ハーフでは?という噂になってしまう理由に、母親がの顔立ちもあるそうです。

残念ながら広瀬アリスさんと広瀬すずさんの母親の画像はありませんが、広瀬アリスさんと広瀬すずさんの母親なので、とても美人でキレイな女性ということは想像できますよね!

 

広瀬すずさんは母親のことを、自分よりキレイ。目がもっと大きくて、家族の中でお母さんが一番外国人っぽい、とも話されています。

これは、広瀬アリスさんと広瀬すずさんの母親は、相当な美人だということになりますね!

 

そして、広瀬アリスさんと広瀬すずさんの母親で驚いたのが、年齢は現在40歳代だとか・・・。(2019年8月時点)

めちゃくちゃ若いですよね!

 

広瀬アリスさんと広瀬すずさんの母親は、かなり若くしてご結婚されたそうです。

なので、広瀬アリスさんと広瀬すずさんの母親は、今でも十分に若いということです。

 

しかも、30代のころには、原宿で普通に歩いていたらスカウトされたんだとか・・・。

30代でスカウトって・・・(◎_◎;)

 

広瀬アリスさんと広瀬すずさんの母親は、どれだけ美人な女性なのでしょうか?

気になりますよね!

 

画像など新たな情報が入りましたらお知らせしますね。

広瀬アリスと広瀬すずハーフまとめ

今回は、広瀬アリスさんのハーフではない証拠と、妹 広瀬すずさん、お二人の本名について調べてみました。

広瀬アリスさんの芸名は、本名とかなりかけ離れていてビックリしましたが、「広瀬アリス」と、妹さんの「広瀬すず」という芸名は、まさに今の時代に合った旬な芸名だと思います。

 

また、広瀬アリスさんと広瀬すずさんの母親がかなり美人でキレイな女性ということが分かりましたね。そして、フィリピン人ではありませんでした。

母親の画像も見てみたかった・・・。(^_^;)

 

広瀬アリスさんと広瀬すずさんは、今や日本を代表する素晴らしい女優さんです。

今後の活躍がますます楽しみですね。

 

最後までお読みいただきありがとうございました。

 

広瀬アリスさんのデビュー映画「死にぞこないの青」は、今すぐスマホから手軽に見ることができますよ!

 

しかも、31日間トライアル期間中は無料で視聴できます!

 

もちろん気に入らなければ、トライアル期間中に解約すれば一切費用はかかりません。

 

広瀬アリスさんの映画デビュー作品「死にぞこないの青」【映画】を今すぐ見てみる!

 

こちらの記事もよく読まれています!】

広瀬アリスと本田翼の仲は?セブンティーン時代の関係も調査!

広瀬アリスと妹 すずの両親はどんな人?【衝撃】父親が大変?

広瀬アリスの結婚相手は田中大貴!?2020年入籍で妊娠計画も?

広瀬アリスの声優は下手との評判?大好きでオタク化する声優は誰?

広瀬アリスと水野美紀が似てる・そっくりで姉妹疑惑?ドラマ共演についても!

広瀬アリス【熱愛】彼氏はバスケ選手の田中大貴!馴れ初めは?

広瀬アリス「わろてんか」の評価【格差逆転】広瀬すずを超えた?

【絶賛】広瀬アリスは性格がいい!地元での評判は悪そうはウソ?

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。