【絶賛】広瀬アリスは性格がいい!地元での評判は悪そうはウソ?

現在、ドラマやバラエティ番組でも人気沸騰中の広瀬アリスさん。


出典:https://www.cchan.tv

姉の広瀬アリスさんと、妹の広瀬すずさん、美人姉妹の活躍ぶりはスゴイです。

 

特に、姉の広瀬アリスさんは、バラエティ番組で見ていると、妹の広瀬すずさんとは対照的な性格のように見えます。

そこで、今回は、広瀬アリスさんの性格はいい?地元での評判は悪そうなのか?も調べてみました。

 

では、さっそくいきましょう。

広瀬アリスの性格はいい?

広瀬アリスさんは、広瀬すずさんの4歳年上のお姉さんです。


出典:https://www.cinematoday.jp

左: 姉 広瀬アリスさん、右: 妹 広瀬すずさん

広瀬アリスさんの性格を調べてみると、性格がいいという声が多かったです。

 

バラエティ番組では、話しっぷりがとてもサバサバしていることから、男っぽい性格の印象の広瀬アリスさん。

実際のトーク内容を聞いていると、えっ、広瀬アリスさんって性格いいんだ、と思う場面が多々ありました。

 

まず、広瀬アリスさんってどんな人なのか?プロフィールから見てみましょう。

広瀬アリスってどんな人?広瀬アリスのプロフィール


出典:https://mainichikirei.jp

名前: 広瀬アリス(ひろせありす)

 

生年月日: 1994年12月11日生まれ(現在23歳)

出身地: 静岡県静岡市

 

身長: 165cm

血液型: AB

 

職業: モデル・女優

所属事務所: フォスタープラス

 

妹: 広瀬すず

 

2009年に『ミスセブンティーン2009』に選ばれ、雑誌『Seventeen』(集英社)の専属モデルを務める。映画『すべては海になる』、NHKドラマ『激恋 ~運命のラブストーリー~』の出演など、女優としても活躍。2010年7月、フジテレビ系ドラマ『明日の光をつかめ』で、フジ系昼ドラ史上最年少で主演を務める。

出典:https://www.oricon.co.jp

 

広瀬アリスさんのどんなところが 性格がいいと言われているのでしょうか?その理由を見てみましょう。

広瀬アリスの性格がいい理由とは?


出典:http://japarazzi.jp

広瀬アリスさんの性格がいいと言われる理由は、

 

・家族みんな仲が良いと言っている。

・結構繊細な性格で、緊張すると胃が痛くなってしまう。

 

人見知りな性格、初対面の人に話しかけれない。

・初対面の人ばかりだと全く話さないこともある。

 

・ゲームが好きなゲーマーだそうで、家に引きこもっていることが多く、漫画とアニメが大好き。

・基本的に一人が好き

 

・一人カラオケ、一人焼肉も平気。

・毎日ヨガに通っている。

 

・友達や家族の前では素の自分を出すことができ、冗談を言ったり、変顔でまわりを笑わせることが多い。

出典:http://ryohappy.com

この変顔は、女優だから可愛く変顔するというよりも、女優なんぞお構いなしに本気で変顔してますね。

 

広瀬アリスさんは、スタップ受けもいいそうです。

美人なのにさばさばしているアリスはスタッフ受けも上々でした。

出典:https://www.excite.co.jp

 

広瀬アリスさんは、ザハザバした男前の性格だけかと思いきや、とても繊細な女性らしい一面を見せる人だということが分かります。

また、冗談を言ったり、変顔でまわりを笑顔にするのは、人を思いやる良い性格の表れではないでしょうか。

広瀬アリスの性格は妹思い?


出典:https://www.rbbtoday.com

広瀬アリスさんの妹思いだと分かるところは、

 

・妹 広瀬すずさんのことを「癒し」だと思っている。

・妹思いである。妹の広瀬すずに対して、「性格もオーラもブスだけど、そこが好き」と言っている。

 

・妹の広瀬すずさんを怒りながらも、すずさんの部屋の片づけをしてあげている。

・妹すずの方かモテることを認めている。

 

広瀬アリスさんと広瀬すずさん、姉妹で映っている画像を見ると、仲良し姉妹というのが伝わってきます。

広瀬アリスの男っぽい性格とは?


出典:http://www.triumph.com

広瀬アリスさんの男っぽい性格は、ご本人いわく、お兄さんの影響だそうです。

・なんと、お風呂上りにはパンツ一丁で出てくると言います。男っぽいですね。

 

そして、過去に振られた理由が、

好きだった人から『広瀬が男なら大親友だな』と言われて思いっきりふられました」

出典:http://www.sanspo.com

 

本当は繊細な一面があるのに、やはりサバサバした男っぽさが先に目立ってしまうのかも知れませんね。

 

広瀬アリスは気分屋だった?


出典:https://mdpr.jp

広瀬アリスさんは、人気タレントこじるりこと小島瑠璃子さんと友達だそうで、食事に行く約束でもアリスさんは当日になるまで本当に来るのか分からないそうです。

当日の気分でドタキャンすることもあると言います。

 

また、広瀬アリスさんご本人も、

「いや無理、無理。来週とかありえない。日付決められたら無理です。明日とか無理です。気分が違う」とキッパリ。

出典:http://www.sanspo.com

 

そして、負けず嫌いの一面もあるそうですね。

 

負けず嫌いの性格は多少はあった方が良いのではと、個人的には思いますが、約束してもその日の気分で来るか来ないか分からないとなると、友達としてはちょっと・・・、こっちも忙しくて都合あるんだから・・・と思ってしまいます。

 

できれば、あまりドタキャンはないほうがお友達は助かると思いますよ。

広瀬アリスさんは、きっと自由人なのでしょうね。

広瀬アリスの性格 地元での評判は悪そう?


出典:https://cyclestyle.net

広瀬アリスさんについては、地元での悪そうな噂は入ってきていません。

 

逆に、妹の広瀬すずさんに対しての噂が多かったです。

よって、広瀬アリスさんは地元での評判は悪くないと思われます。

広瀬アリス 地元おもしろエピソードとは?


出典:https://twitter.com

広瀬アリスさんは、地元で開催されていたお祭りの時にスカウトされたそうです。

アリスさんをスカウトしたスカウトマンは、なんと広瀬アリスさんを男の子だと思い込んでスカウトしたそうなのです。

 

アリスさんが自分の名前を名乗ったことで、女の子であることが判明。

スカウトマンはかなり驚いたといいます。


出典:http://pixls.jp

これは当時の広瀬アリスさんの見た目が理由でした。

広瀬アリスさんは当時、バスケットボールをやっており、かなりのスポーツマンで肌も焼けて黒くなっていたといいます。

 

髪型もかなり短めのショートカットであったことから、スカウトマンは広瀬アリスさんを一目見て男の子だと思い込んだのだそう。

こういった、自虐ネタでちょっと笑ってしまうような話題も、広瀬アリスさん本人の口からサラッと話すことができるのです。

 

そういったところも、広瀬アリスさんの性格の良さを表しているのではないでしょうか。

まとめ

とてもサバサバとしていて男っぽい印象のあった広瀬アリスさん。

妹思いの優しいお姉さんであることもよく伝わってきました。

 

ちょっと気分屋なところが気になりますが、実は、一人が好きで人見知りな一面もあったんですね。

サバサバと豪快な面を持ちながらも、緊張すると胃が痛くなるような繊細さをあわせ持つとてもカワイイ女性だということが分かりました。

 

今後の更なるご活躍を期待しています。

最後までお読みいただきありがとうございました。

 

あわせて読みたい記事

【悲報】広瀬すずの性格が悪すぎる?地元での評判は?

広瀬アリス【熱愛】彼氏はバスケ選手の田中大貴!馴れ初めは?

広瀬アリス「わろてんか」の評価【格差逆転】広瀬すずを超えた?

広瀬アリスはハーフではない?【驚愕】広瀬すずと2人の本名は〇〇。

広瀬アリスと妹 すずの両親はどんな人?【衝撃】父親が大変?

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。