ロンブー淳(田村淳)に【祝】子供が誕生! 名前は?ツイッターで画像アリ

ロンブー淳こと、ロンドンブーツ1号2号の淳さん(44歳)は、お笑い芸人きってのモテ男です。


出典:https://geitopi.com

そして、常にシャンプーボトルの裏までチェックするような潔癖ぶりと、女性に求める理想が高いことでも有名です。

そんな、田村淳さんは、淳さんのご両親からはもう結婚しないのでは?と思われていたと言います。

 

ですが、2013年9月17日、田村淳さん(当時42歳)は、一般女性の西村香那さん(当時32歳)とご結婚されました。

お二人のご結婚は、当時大変話題になりましたね。

 

そして、田村淳さんにとうとう子供が誕生したようです。その詳細が気になります。

今回は、ロンブ淳(田村淳)さんの子供の性別や名前など、子供の画像もいろいろと調べてみました。

 

では、さっそくいきましょう。

ロンブー淳(田村淳) 子供の誕生はいつ?

ロンブー淳(田村淳)さんと(当時43歳)、お嫁さんの香那さん(当時33歳)との間に、2016年10月27日に第1子である子供さんが誕生されました。


出典:http://arashi1.wpblog.jp

お二人がご結婚されてから、3年後になります。

田村淳さんは、結婚当初から子供はすぐにでも欲しいとおっしゃっていたので、さぞ待ち望んでいたことでしょう。

ロンブー淳(田村淳) 子供の性別は?

田村淳さんの第1子の性別は女の子だそうです。


出典:https://pinky-media.jp

子供さんは、現在1歳3か月でしょうか。

まだお嫁さんの香那さんは、夜中の授乳などで、なかなかゆっくりと寝られない大変な時期かも知れませんね。

 

田村淳さんの子供さんは、おしゃべりができるようになってきたようですよ。

育児について問われると、「やっと喋れるようになって」と娘の成長を明かし、「『パ』が多いんですよ。俺のことパパパパパパパだと思っているの」と、かわいらしいエピソードを披露。

出典:https://headlines.yahoo.co.jp

 

1歳の子供が「パパパパパパパ」と言ってきたら、たまらなくカワイイでしょうね。

ロンブー淳(田村淳) 子供の名前は?

田村淳さんの子供の名前は残念ながら公表されておりません


出典:https://pinky-media.jp

田村淳さんは、歴史が好きだったり、根はマジメそうなので、もしかしたら古風な名前を付けているかも知れませんね。

いわゆる、漢字で書いても誰でも読める名前といったところでしょうか。

 

「桃香(ももか)」「華(はな)」「心(こころ)」「葵(あおい」など。

また、香那さんの「那」をとって「那奈(なな)」とか、田村淳さんの「淳」をとって「淳美(あつみ)」「淳奈(じゅんな)」とかも、もしかしたらあるかも知れません。

 

名前を適当にあげて、勝手に想像してみました。

最近の子供の名前は、漢字を見てもほとんど読めないことも多いです。

 

でも、キラキラネームであろうが、そこには親の愛情がいっぱい詰まっているので、その名前がその子にとって最高の名前ですよね。

 

ロンブー淳(田村淳)がツィッターで報告?

田村淳さんが、第1子の誕生をツイッターで報告されています。

 

あかちゃんと繋いでいる指は、きっと淳さんの指ですね。

赤ちゃんとパパの指。見ているだけで感動します。とっても素敵な写真です。

 

ロンブー淳(田村淳) 子供の画像は?

田村淳さんは、子供さんの画像をアップしてくれています。

赤ちゃんの頃の田村淳さんと凄く似てます。激似です。

自分に似てると、なおさら可愛いいと思っちゃいますよね。

ロンブー淳(田村淳)  嫁が出産した病院はどこ?

田村淳さんのお嫁さん、香那さんが出産された病院は、以下の3つの病院のどれかではないかと言われています。


出典:http://www.livenan.com

なぜなら、多くの有名芸能人が出産している病院だからです。

 

1.愛育病院(東京都港区)

2.山王病院(東京都港区)

3.聖路加国際病院(東京都中央区)

 

この3つのどれかだと思うのですが、出産された病院については全く情報がありませんでした。


出典:http://www.livenan.com

果たして、どこの病院だったのでしょうか?

ロンブー淳(田村淳)は子育てに協力的?

田村淳さんが子供を背負って、立ち食いラーメンを食べています。

こんなパパさんは理想的ですね。

 

子供さんはこのころ8か月くらいだそうですよ。

田村淳さんは、すっかりインメンパパなんですね。

 

「結婚後、淳さんは独身時代のモテ男ぶりを一新。結婚4年目、いまではすっかり良い旦那さんです。とくに娘さんが生まれてからは、“イクメンパパ”に大変身。夜もあまり出歩かなくなった淳さんは、赤ちゃんの夜泣きには、ママよりも先にベッドから飛び起きてあやしているそうです」(事務所関係者)

出典:http://news.livedoor.com

 

ママより先にベッドから起きて子供をあやすのは、パパも眠い状態から飛び起きる訳ですから、実際には難しいんですよ。

 

ママは母性本能が働いているので、即座に飛び起きることが出来ますが・・・。

こういうパパさんだったら、奥さんは大助かりなんですよ。田村淳さんエライ!

まとめ

田村淳さんは子供が大好きなんですね。

もちろん自分の子供だからかも知れませんが、どの写真を見ても、子供さんに対する愛情がいっぱい伝わってきます。

 

本当にすてきなイクメンパパです。田村淳さんこれからもイクメンパパ頑張ってくださいね。

最後までお読みいただきありがとうございました。

 

あわせて読みたい記事

ロンブー淳(田村淳)の嫁との馴れ初めは?超感動の〇〇に涙。

ロンブー淳(田村淳) 【衝撃】嫁は元〇〇でヤバすぎ?現在は?

【驚愕】ロンブー淳(田村淳)が今なぜ受験?どこの大学?学部は?

ロンブー淳(田村淳)の受験結果は【驚異】の合格?偏差値がヤバイ!

ロンブー淳(田村淳)メガネ理由は病気?サングラスは光が原因?

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です