ロンブー淳(田村淳) 【衝撃】嫁は元〇〇でヤバすぎ?現在は?

スポンサーリンク

ロンブー淳ことロンドンブーツ1号2号の田村淳さんは、2013年9月17日に、現在の妻 香那さんとご結婚されました。

田村淳さんの妻である香那さんは、文句ひとつ言わずにニコニコと田村淳さんの全てを受け入れている、心の広い大らかな女性という印象です。

しかし、香那さんの過去について、見た目とはあまりにもギャップを感じる情報が入ってくるのです。そんなまさか・・・。本当はどうなのだろう?と気になります。

 

そこで、今回は、ロンブー淳(田村淳)さんの嫁(香那さん)の過去と現在について調べてみました。

では、さっそく行きましょう。

スポンサーリンク

ロンブー淳(田村淳) の妻のプロフィール

香那さんのプロフィールはこちら

スポンサーリンク

ロンブー淳(田村淳) の妻 どんな過去?

では、ロンブー淳(田村淳)さんの妻 香那さんの過去の経歴などを見てみましょう。

ロンブー淳(田村淳)の妻 オーディションでグランプリ

田村淳さんの妻 香那さんは、当時16歳で都立高校の女子高生。

2001年7月、人気オーディション番組「ASAYAN」のViVi専属モデル審査でグランプリを受賞しモデルデビューされました。


出典:http://aoba-mama.com

しかし、あまり芽が出ず、人見知りだったこともあり、仕事も減っていったといいます。

そして、1年でViViのモデルは辞めてしまいました。

 

ロンブー淳(田村淳)の妻 芸能関係の彼氏がいた?

モデル時代、香那さんには芸能関係スタイリストの彼氏がいたそうです。

ですが、2人とも若くお金がなかったといいます。


出典:http://s-bellkochan.com

そこで香那さんはお金を稼ぐために、彼に内緒でモデル事務所で紹介された、六本木の高級キャバクラ「F」でホステスのバイトをしていたそうです。

 

香那さんは、長身でスタイルも良いことから、あっという間にナンバーワンホステスになったといいます。

なんと月に70~80万稼いでいたそうです。

 

ロンブー淳(田村淳)の妻 彼氏がいながら浮気をした?

実は、香那さんはキャバクラの店長とどうやら浮気をしてしまっていたらしく、お店は12時で終わるにもかかわらず、朝帰りが多かったといいます。


出典:http://www.akb48matomemory.com

そこで当時付き合っていたスタイリストの彼が香那さんを問い詰め、彼から別れを切りだしたそうです。

その途端、香那さんは怒り狂ってしまい、「別れるくらいなら、あなたを刺して私も死ぬ」と包丁を持ち出したといいます。

 

すぐに彼氏の友人が香那さんを止め、大事にはいたらなかったそうですが、 普段は穏やかすぎるほどの香那さんですから、やはり何かあった時は逆上してしまうのでしょうか?

これは一つの感情の表れなので、この時の香那さんのほうが人間味を感じられると思ったのは私だけでしょうか?

 

香那さんは、裏切られたらキレるタイプなのかも知れませんね。

「彼女は思い込みが激しく、男に依存するタイプ。普段は不満を口にせず優等生ですが、“裏切られた”と思った瞬間に思わぬ非常識な行動に出る心配も。淳さんと一度破局した際、香那さんは淳さんの両親に『大切なお父様お母様 突然ですが淳さんとお別れすることになりました~』などと手紙を送ったそうですが、これもやり過ぎ感があり気味が悪い。有名俳優との泥沼離婚裁判で、数々の奇行が暴露された某モデルとダブる、という声も多いです」(芸能記者)

出典:http://news.livedoor.com

この芸能関係のスタイリストとは一年ほど交際していたそうです。

ロンブー淳(田村淳)の妻 元彼のスタイリストとは誰?

香那さんとお付き合いされていたとされる、芸能関係のスタイリストは、Bunさんです。


出典:http://geinou-hayari.com

Bunさんは、歌手のBoAさんとも交際歴があり、リアディゾンさんの元旦那さんです。

また、BunさんがBOAさんとお付き合いしていた同時期に、香那さんとも付き合っていたようで、二股だったと言われています。

 

どうやらBunさんはかなりの遊び人のようです。

香那さんの包丁事件も、Bunさんからの情報ですので、どこまで本当なのか定かではありませんね。

 

ロンブー淳(田村淳)の妻 神楽坂でバイト?

その後、香那さんは、神楽坂のクラブでもバイトをしていたといいます。


出典:http://daikaibou.com

そして、再びモデルの仕事に戻り、今度は名字を外して「香那」に改名し、女性誌「Oggi」や通販番組でマネキンをしていたといいます。

 

香那さんは、高身長でスタイルも良いのでモデルが似合いますよね。

 

ロンブー淳(田村淳) 嫁の現在は?

ロンブー淳(田村淳)さんのお嫁さん、香那さんは現在34歳。


出典:http://deai-wakare.tokyo

2016年10月27日に第1子のお子さんも誕生され、現在は順風満帆だと言えます。

 

また、現在 田村淳さんが大学受験に挑まれていることもあり、香那さんは内助の功を発揮されているようです。

毎日幸せで、穏やかにニコニコしているのが想像できますね。

スポンサーリンク

まとめ

若い頃の香那さんは色々と苦労されたようですね。

香那さんは、お嬢様のような大らかさを持ち、おっとりしていて、田村淳さんからご飯の文句を言われてもニコニコしていて反論一つしないといった完璧すぎる女性といった印象です。

 

そんな香那さんがホステスでバイトとは、正直かなりギャップを感じました。

ここまで大らかで何も怒らず、いつもニコニコしている女性なんて実在するのか?と・・・。

 

ですが、昔の香那さんにはしっかりと感情がありましたし、普通の人間なのだと安心しました。

キレたらちょっと怖いタイプなのかも知れませんね。

 

ですが、普段の香那さんは、本当に大らかでニコニコの完璧な女性です。

よって、こういう完璧な女性が実在するんだな~と改めて思いました。

 

現在の香那さんは、田村淳さんと結婚されたことで心の安定がはかれているのでしょう。

またお子さんの誕生によって日々幸せを感じているのではないでしょうか?

 

これらかも香那さんに穏やかな優しい奥様でいてもらうためにも、田村淳さん、浮気だけはダメですよ・・・。

最後までお読みいただきありがとうございました。

 

あわせて読みたい記事

【驚愕】ロンブー淳(田村淳)が今なぜ受験?どこの大学?学部は?

ロンブー淳(田村淳)の受験結果は【驚異】の合格?偏差値がヤバイ!

ロンブー淳(田村淳)の嫁との馴れ初めは?超感動の〇〇に涙。

ロンブー淳(田村淳)に【祝】子供が誕生! 名前は?ツイッターで画像アリ

ロンブー淳(田村淳)メガネ理由は病気?サングラスは光が原因?

スポンサーリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です