ロンブー淳(田村淳)の嫁との馴れ初めは?超感動の〇〇に涙。

スポンサーリンク

ロンブー淳ことロンドンブーツ1号2号の、田村淳さん(44歳)。


出典:https://news.mynavi.jp

田村淳さんは、青山学院大学を受験され、現在合否結果待ちです。 ぜひ合格していただきたいですね。

 

そんな田村淳さんの受験勉強を陰ながら支えていたのはお嫁さんだったはず。どんなお嫁さんなのか気になります。

そこで今回は、田村淳さんとお嫁さんとの馴れ初めを調べてみました。

 

では、さっそくいきましょう。

スポンサーリンク

ロンブー淳(田村淳)の嫁はどんな人?嫁のプロフィール

ロンブー淳(田村淳)さんのお嫁さんは、過去に芸能界にかかわっており、正確には一般の方ではありません。

では、お嫁さんのプロフィールを見てみましょう。


出典:https://boukenka.info

名前 : 田村香那(たむらかな)、旧姓:西村

芸名 : 香那

生年月日 : 1983年11月18日(現在34歳)

出身地 : 東京都

身長 : 174cm

 

元モデルをされていたそうです。


出典:http://s-bellkochan.com

田村淳さんが、1973年12月4日生まれの現在44歳ですので、お嫁さん香那さんとの年齢差は10歳ということになります。

そして、お嫁さんの身長がかなり高いですね。なんと174cm。

 

田村淳さんの身長は168cmですので、淳さんよりお嫁さんの香那さんのほうが6cm身長が高いということです。

田村淳さんとお嫁んの香那さんが並ぶと、ちょっと小柄なカワイイ淳さんが見られそうですね。

 

スポンサーリンク

ロンブー淳(田村淳) 嫁との出会いとは?

ロンブー淳(田村淳)さんとお嫁さんとの出会いは、2008年でした。

当時、田村淳さん35歳、香那さん25歳。


出典:http://kyun2-girls.com

田村淳さんの友人が、田村淳さんの現在のお嫁さんである香那さんを食事会に連れてきたそうです。

田村淳さんは、香那さんを見て一目ぼれ

 

そこから、田村淳さんの香那さんに対すめ猛アプーローチが始まったといいます。

そして、香那さんは、田村淳さんの強すぎるくらいの押しに負けて、お二人の交際が始まったそうです。

 

当時の香那さんは、ほとんどテレビを見なかったことから、田村淳さんのことをあまり知らなかったと言います。

よって、田村淳さんの芸能界での活躍ぶりや、モテ男ぶりも知らなかったのが逆に淳さんにとっては良かったかも知れませんね。

スポンサーリンク

ロンブー淳(田村淳) 嫁との破局

ロンブー淳(田村淳)さんは、現在のお嫁さん香那さんとの交際を初めてから、お二人は一度破局しています。

その時の交際期間は1年間でした。


出典:https://mens-modern.jp

田村淳さんと香那さんが破局した理由は、実は淳さんが原因でした。

 

田村淳さんの浮気とかではなく、香那さんが穏やかすぎて淳さんのことをなんでも許してしまうから。


出典:http://s-bellkochan.com

田村淳さんは厳しい芸能界で生きていくためには、この香那さんの穏やかさが影響されて、自分まで穏やかな性格になってしまっては、面白くない芸人になってしまうと思ったようです。

そして、田村淳さんから香那さんに対して別れを切り出したと言います。

 

香那さんは、なんでも許してあげるということは、よほど心が広いのでしょうか?

そして、田村淳さんは、自分のことを客観的にみることができる、実は真面目な方なんですね。


出典:https://www.hachi8.me

田村淳さんは、自分のことをきちんと分かっていて、今の芸能界で何が求められているかを常に考えているのでしょう。

 

さまざまことを客観的に見て、まじめに判断できるからこそ、お笑いタレントとしてこれだけ大活躍し、生き残れているのだと思います。

ロンブー淳(田村淳) 嫁との復縁を決意?

ロンブー淳(田村淳)さんは、香那さんと別れた後、安室奈美恵さんと交際報道があり、大きな話題となりました。他にも矢野未希子さんとの交際の噂がありましたね。

実は、田村淳さんは、香那さんと別れてからも、香那さんのことが忘れられなかったといいます。


出典:https://www.youtube.com

なぜなら、香那さんを嫌いで別れたわけではないからです。

 

大物アーティストである安室奈美恵さんと交際していても、頭の片隅にはいつも香那さんがあったそうです。

安室奈美恵さんの立場からすると、それはちょっと・・・、と思いますが。

 

このことから、田村淳さんは、自分にはやっぱり香那さんしかいない、と思ったのでしょう。

 

 

田村淳さんは、香那さんとよりを戻したいと、復縁することを決めたのです。

ロンブー淳(田村淳) の押しの強さでめでたく復縁?

ロンブー淳(田村淳)さんは、香那さんとの復縁を決め、それから香那さんに2度目の猛アプローチを始めます。


出典:http://ttyy708.blog.fc2.com

最初のうちは、香那さんに電話してもメールをしても、全てシャットアウトされてしまいました。

 

香那さんと連絡が取れずに困った田村淳さんは、香那さんとの共通の友人にお願いするも、香那さんからはそれすらもシャットアウトされてしまっていました。

香那さんからすれば、過去に猛アプローチされ付き合い始めたものの、キライではない理由で一方的に田村淳さんから別れを告げられたことになり、香那さんとしてはかなりショックだったのではないでしょうか?


出典:http://suke-up.com

田村淳さんから再アプローチされて、また別れを一方的に告げられるという悲しい思いは二度としたくなかったのだと思います。

女性からすれば、このような状況であれば、そう簡単には再アプローチは受け入れられないですよね。

 

 

そんなシャットアウト状態の香那さんにもかかわらず、田村淳さんは全くめげずにアプローチをし続けます。

そんな中、田村淳さんが修理に出したパソコンの中から、偶然にも香那さんの実家の住所が見つかったそうです。


出典:http://s-bellkochan.com

そこから田村淳さんは香那さんと直接会えるようにチャレンジ。

 

そして、ようやく半年後、田村淳さんの香那さんに対しての本気の思いが伝わり、お二人は復縁されました。

ロンブー淳(田村淳) 嫁と復縁するためにとった行動とは?

ロンブー淳(田村淳)さんは、どうしても香那さんと復縁するために、毎日習字を書いたそうです。

その書いた文字とは、なんと「香那」「かな」をたくさん。


出典:https://www.youtube.com

しかも、書道教室にまで通い、全部で200枚ほど書いたと言います。

これって、田村淳さんだからこそ、普通にとらえることができますが、もし一般人がこれをやったら、この人ストーカー?って、ちょっと思ってしまいますよね。

 

やはり、田村淳さんも一見ストーカーまがいの行為と思われることは分かっていたようです。

ですが、「書は心が現れる」と信じ、描き続けて香那さんに渡したそうです。そして、香那さんに対して田村淳さんの本気の思いが伝わったといいます。

ロンブー淳(田村淳) 嫁をなぜ選んだ?

ロンブー淳(田村淳)さんは、なぜ香那さんを選んだのでしょうか?


出典:https://www.hachi8.me

それは、田村淳さんならではの理由があったそうです。

田村淳さんは、芸能人であり、人気お笑いタレントとして大活躍されていることから、浮き沈みの激しい芸能界で生きていくゆえの厳しさも十分に分かっているのです。


出典:http://www.mp3.xyz

その厳しい芸能界で生きていためには、やはり自分を裏でしっかりとサポートしてくれる人が必要だと考えていたようで、そのためには何をやっても大丈夫、許してくれる、といったスタンスを持った女性が良かったといいます。

そこで、ピッタリとはまったのが香那さんだったわけです。

 

田村淳さんからすれば、もう香那さんしかいないと思ったのでしょうね。

お二人が復縁されてからすぐに、田村淳さんは香那さんのご両親に挨拶に行っています。


出典:http://bunbun38.com

そして、香那さんのご両親に、最初別れたのは自分が振ってしまったこともハッキリと伝えたそうです。

田村淳さんは誠実なんですね。

 

このことで、香那さんも安心したでしょうし、田村淳さんも香那さんのご両親にしっかりとご挨拶をすることでご両親からの信頼も得られて良かったですね。

そして、田村淳さんと、香那さんのお二人は結婚に向けての準備を始めていくことになりました。

ロンブー淳(田村淳) 嫁へのプロポーズとは?

ロンブー淳(田村淳)さんの香那さんへのプロポーズはどうだったのでしょうか?


出典:http://kobarin.livedoor.biz

田村淳さんのプロポーズは、復縁を決意したときから結婚は考えていたようですが、いつ結婚しようといった細かい時期まではハッキリとは決まってなかったようです。

プロポーズは「ある日、目覚めた時に彼女が台所で料理を作っていて、そのときに一番結婚したい気持ちが高まって、寝起きの起きがけにプロポーズした」といい、「結婚したいです。死ぬまで一緒にいたいです」と告白した。香那さんの両親へのあいさつでは「一生大切にするので、結婚させてください」とストレートに伝えた。

出典:https://www.oricon.co.jp

そして、香那さんは田村淳さんからのプロポーズを受けました。

ロンブー淳(田村淳)が嫁の両親から渡された「取扱説明書」(保証書付)とは?

これは、香那さんのお父様が田村淳さんに向けて書いた、香那さんの「取扱説明書」(保証書付)です。

取扱説明書(保証書付)

●この取扱説明書は、香那を安全に使用していただくため、

必要な注意事項、使用方法が記載されています。

必ずよくお読みいただき、正しくご使用いただきますよう

お願い致します。

「ご使用上の注意」

1.何故か生まれつきの天然が入っており、

いろんなチョンボを多発させる恐れがあります。

最悪の場合、貴方様が大切にしているものを

壊してしまう場合もありますが、

何の悪意もないおっちょこちょいの仕業と見なし、

大きく寛容で我慢強い対応をお願い致します。
2.もし可能であれば、年一回のオーバーホールを推奨致します。

製造元は、毎年一回、ハワイに家族全員の

オーバーホール旅行を定例化しておりますので、

そこに同行させることにより、機能維持回復に

抜群の威力を発揮するものと推察致します。

「保証に関してのご注意」

1.結婚式終了後のお取替え、ご返品はお受けできませんので、

永遠に優しく、大切にお取り扱い下さい。

2.品質につきましては、深い愛情により

維持することが出来ますので貴方様に一任致します。

3.万が一、お二人の間が故障した場合には、

お申し付けいただければ無料で修理にお伺いします。
お気に入り
詳細を見る
保証書

香那は、製造元が愛情いっぱいを降り注ぎ、

おおらかで、控え目で、大変心根のやさしい娘に育成致しました。

不規則、多忙、且つ、ストレスが多いであろう仕事を持つ貴方様に

最高のやすらぎと小さな幸せ感を日々与えてくれることを

保証致します。

出典:https://matome.naver.jp

香那さんのご両親の温かい愛情がいっぱい詰まっていますね。

読んでいると涙がでます。

 

その後、田村淳史さんと香那さんのお二人は、2013年9月17日に入籍しご結婚されました。


出典:http://foundia.net

お二人の結婚式は、2014年2月22日にハワイで挙式されています。

とてもお幸せそうです。

まとめ

お笑い芸人として大活躍中の田村淳さん、それを支えるお嫁さんとなった香那さん。

お二人がご結婚されたことで、田村淳さんの香那さんに対する本気の思いが視聴者にも伝わり、更に好感度を上げそうですね。

 

また、お嫁さんの香那さんは、女性の鏡と言えるほどの心が広い女性です。

田村淳さんが疲れて帰宅した際に、穏やかな笑顔で迎えてくれたら、どれだけ癒されることでしょう。

 

田村淳さんの更なるご活躍を期待しています。末永くお幸せに。

最後までお読みいただきありがとうございました。

 

あわせて読みたい記事

【驚愕】ロンブー淳(田村淳)が今なぜ受験?どこの大学?学部は?

ロンブー淳(田村淳)の受験結果は【驚異】の合格?偏差値がヤバイ!

ロンブー淳(田村淳) 【衝撃】嫁は元〇〇でヤバすぎ?現在は?

ロンブー淳(田村淳)に【祝】子供が誕生! 名前は?ツイッターで画像アリ

ロンブー淳(田村淳)メガネ理由は病気?サングラスは光が原因?

スポンサーリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です