小泉今日子と豊原功補は共演していた?【衝撃】ヤバすぎ音声入手

2018年2月1日、突然の事務所独立と俳優 豊原功補さん(現在51歳)との不倫を宣言をした小泉今日子さん(現在52歳)。


出典:http://endia.net

豊原功補さんとの不倫は3年前から続いていたそうですね。

 

小泉今日子さん豊原功補さんの接点として、以前にお二人の共演はあったのでしょうか?

もし、共演があったのならば、その時の関係性はどうだったのか?気になるところです。

 

今回は、小泉今日子さんと豊原功補さんとの共演履歴と、その時の関係性について調べてみました。

 

では、さっそくいきましょう。

小泉今日子と豊原功補との共演履歴

では、小泉今日子さんと豊原功補さんの共演作を見てみましょう。

2003年 ドラマ『センセイの鞄』(WOWWOW)

小泉今日子さんと豊原功補さん初めての共演作となります。


出典:http://clippy.red

この作品は、芥川賞作家の川上弘美さんの恋愛小説です。

主人公 ツキ子(小泉今日子)が、行きつけの居酒屋で高校時代の恩師(柄本明)に再会し、恋愛に発展していくストーリー。

 

ここで、ツキ子(小泉今日子)に思いを寄せている同級生 小島孝を演じているのが豊原功補さんです。


出典:http://丸見えニュース速報.jp


出典:http://丸見えニュース速報.jp

この作品は恋愛ストーリーなので、余計に現在のお二人を重ねて見てしまいますね。

当時の小泉今日子さんは俳優の永瀬正敏さんとご結婚されていました。

 

2013年 舞台『シダの群れ 第三弾 港の女歌手編』


出典:http://lilymiya.exblog.jp

ここでの小泉今日子さんは、女歌手のジーナの役を演じています。


出典:http://www.theaterguide.co.jp

歌手として、小さな港町だけで終わらせたくない。もっと羽ばたきたいと夢をもっている役どころです。

 

一方、豊原功補さんは、都築組から密輸品を上納してもらっている、大庭組幹部の清水という役を演じています。


出典:http://kangekiyoho.blog.jp

ここで、お二人の直接的な絡みはなさそうですが、舞台ということで、稽古で何度も会っていたことでしょう。

 

この時の小泉今日子さんは、あまり熱愛の噂がなかったことから、フリーだったと思われます。

よって、この頃から小泉今日子さんと豊原功補さんは、お互いにだんだんと好意を寄せるようになっていったのかも知れませんね。

 

2017年 ラジオ『小泉今日子のオールナイトニッポンGOLD』

ラジオ『小泉今日子のオールナイトニッポンGOLD』で豊原功補さんがゲスト出演されています。

この『小泉今日子のオールナイトニッポンGOLD』放送日は、2017年5月12日 22時~24時。

 

なんと、この日のゲストとして豊原功補さんがゲスト出演されています。

実際に聞いてみましたが、仲良さそうなので、かなりリアルです。

 

2017年というと、お二人はこのラジオ放送の時はすでに交際中ということになります。


出典:https://www.daily.co.jp

このゲストは誰が決めたのでしょうか?

 

もし小泉今日子さんご本人が決めたのであれば、スゴイ度胸がある女性ですね。

お二人の関係が想像できてしまいますよね。本当にリアルすぎです。

 

では、小泉今日子さんと豊原功補さんって一体どんな人なのでしょか?

小泉今日子ってどんな人?小泉今日子のプロフィール


出典:http://magocsi-news.net

名前 : 小泉今日子(こいずみきょうこ)

生年月日 : 1966年2月4日生まれ(現在52歳)

出身地 : 神奈川県厚木市

身長 : 153cm

血液型 : O型

職業 : 歌手・女優

1982年「私の16才」で歌手デビュー。
以後、「なんてったってアイドル」「学園天国」「あなたに会えてよかった」など数々のヒットを放つ。
近年は映画「空中庭園」「やじきた道中てれすこ」「グーグーだって猫である」「トウキョウソナタ」他のに出演、舞台「シブヤから遠く離れて」「労働者M」「恋する妊婦」他に出演するなど女優としての活動も盛んに行なっている。
また、2004年より読売新聞の読書委員をつとめるなど、活動は多岐にわたる。

出典:https://www.jvcmusic.co.jp

豊原功補ってどんな人?豊原功補のプロフィール


出典:http://mikarin1215.com

名前 : 豊原功補(とよはらこうすけ)

生年月日 : 1965年9月25日(現在52歳)

出生地 : 東京都新宿区

身長 : 179 cm

血液型 : A型

職業 : 俳優(映画・テレビドラマ・舞台)

16歳で芸能デビュー。代表作品は、NHK大河ドラマ『平清盛』、映画『南極料理人』など。07年に公開された映画『受験のシンデレラ』で、『モナコ国際映画祭』最優秀主演男優賞を受賞するなど、話題の作品に出演する個性派俳優。

出典:https://www.oricon.co.jp

小泉今日子と豊原功補の共通点が2人の仲を深めた?

実は、小泉今日子さんと豊原功補さんの二人には共通点が多いことが分かました。

まず、小泉今日子さん1966年2月生まれ、豊原功補さん1966年9月生まれで、お二人は同学年であるということ。

 

そして、ビックリしたのが、お二人のデビュー年が1982年で同じなのです。

小泉今日子さん、豊原功補さん共に当時16歳でデビューされています。


出典:https://www.amazon.co.jp


出典:http://kszend.info

さらに、共通の趣味として、お二人とも「お酒が好き」「歌が好き」なのだそうです。

小泉今日子さんは超人気アイドル歌手だったことは有名ですが、豊原功補さんも1999年にバンド「豊原功補&BROCOVICH7」を結成し、ボーカルとギター、そして作詞・作曲を担当しています。


出典:http://mixi.jp

「お酒が好き」「歌が好き」という共通点があるだけでも話のネタとして盛り上がると思います。

ですが、このお二人には更に、「同学年」「同じデビュー年」といった偶然にしても不思議なくらいの共通点があります。

 

お二人はその話題をきっかけに話が盛り上がり、親密にならずにはいられなかったのかも知れませんね。

まとめ

小泉今日子さんのラジオで、交際中に彼である豊原功補さんがゲスト出演されていることには、かなりビックリしました。

ラジオの音声を聞いていても、お二人は本当に仲良さそうといった印象です。

 

改めて考えてみると、共通点が多いお二人なので、出会うべくして出会ってしまったという感じなのかも知れません。

もし、そうであれば、たとえ奥様であってもお二人を引き裂くことは難しいでしょう。

 

最後までお読みいただきありがとうございました。

 

あわせて読みたい記事

小泉今日子は子供いるの?元旦那 永瀬正敏と再共演のナゾ?

【衝撃】小泉今日子が独立熱愛を認めた!豊原功補との不倫の今後は?

小泉今日子との熱愛認めた。豊原功補の家族とは?

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です