【衝撃】小泉今日子が独立熱愛を認めた!豊原功補との不倫の今後は?

2018年2月1日、いきなりの事務所独立宣言と、俳優 豊原功補さん(現在52歳)との熱愛を認め、世間を騒がせている小泉今日子さん(現在52歳)。


出典:http://sakkuto.com

2月3日に豊原功補さんが記者会見を開きました。


出典:http://news.nicovideo.jp

小泉今日子さんは、事務所独立宣言と同時に、豊原功補さんとの不倫関係までも認めるといった何とも不思議な状況に、小泉今日子さんにいったい何が起こったのか?そして、どのような心境の変化があったのか?気になるところです。

よって、今回は、小泉今日子さんと豊原功補さんとの不倫関係の始まりから今後、現在のご家族の状況などいろいろと調べてみました。

 

では、さっそくいきましょう。

騒ぎの原因となった「小泉今日子 突然の独立熱愛発表」 本人コメント(全文)

私、小泉今日子は2018年1月31日をもちまして永年お世話になりました株式会社バーニングプロダクションから独立することになりましたことをご報告致します。

バーニングプロダクションにはデビューから36年もの間、育て守って頂いたことに返しきれないほどの恩を感じておりますが、50代になり、残りの人生を意識した時にこのままでいいのかという疑問が心に生じました。より成熟したエンターテイメントの世界を見てみたい。そのために自分が出来ることは何か。マネージメントとアーティストとの関係性も含めて模索して行きたいと思っています。

2015年に立ち上げた株式会社明後日は新しい夢のために設立した制作会社です。設立当初から力をお貸し頂いている俳優豊原功補氏は同じ夢を追う同士だと思っております。また一部の週刊誌などで報道されている通り恋愛関係でもあります。ですが事実ではない記事も多く、豊原氏の関係者の皆様にはご迷惑お掛けしております。豊原氏にはご家庭があります。最初に写真誌に記事が掲載された時、私はご家族に迷惑を掛けないように守って欲しいという旨をスタッフに伝えました。その結果、事は思わぬ方向に動いてしまったまま数年の時を過ごしてしまいました。インターネットや雑誌などには既に離婚されているという誤った情報が流布されており、そのためにご家族の存在自体が伏せられたような形で報じられ続けてしまいました。この一連の報道に対して豊原氏からの発言の機会を奪ってしまったのも私の行動に一因があったのかもしれません。このようなことになり、ご家族にはお詫びの言葉もございません。そして今まで自らが発言しなかったことには後悔の念しかありません。

事務所から独立した今、一個人として全てをこの身で受け止める覚悟でございます。私事では御座いますが、人間としてのけじめとしてご報告させて頂きます。

2018年2月1日 小泉今日子

出典:http://news.livedoor.com

小泉今日子 豊原功補との不倫関係はいつから?

2015年3月に小泉今日子さんと豊原功補さんとのお泊り愛がフライデーされました。


出典:http://muagomagazine.com

豊原功補さんは、2018年2月3日の緊急記者会見で、3年前のフライデー報道があったころから小泉今日子さんとのお付き合いが始まったと語っています。

 

2015年と言えば、2015年2月4日に小泉今日子さんの個人事務所として「株式会社 明後日」を設立した年でもあります。

その後、2016年10月にお二人は「週刊女性」からも親密交際として報道されています。


出典:http://news.livedoor.com

「15年に小泉さんが個人事務所をつくった際、相談に乗ってくれたのも豊原さんだったそうです。以来2人だけで頻繁に見かけるようにもなり、豊原さんの個人事務所と同じ場所に彼女の事務所も置くなど“よきパートナー関係”が続いているといいます」(前出・芸能関係者)

出典:http://news.line.me

このことから、小泉今日子さんと豊原功補さんは、小泉今日子さんの個人事務所「明後日」を設立する際から、すでにお付き合いをされていたということが分かります。

2015年からお二人の交際が始まったことを考えると、現在まで約3年間のお付き合いということになりますね。

 

小泉今日子 過去の恋愛遍歴とは?

では、小泉今日子さんの過去の恋愛を順番に見ていきましょう。

小泉今日子 過去の恋愛【元チェッカーズ 藤井フミヤ】


出典:https://www.hachi8.me

1987年、小泉今日子さん(当時21歳)。元チェッカーズの藤井フミヤさん(当時25歳)との熱愛が発覚しています。

 

当時、藤井フミヤさんはチェッカーズのボーカルとしてカリスマ的存在であり、チェッカーズはバンドとして一世を風靡しました。

よって、お互いに多忙ですれ違いになったことが原因で破局してしまったと言われています。

 

ですが、藤井フミヤさんは、1990年6月29日に一般女性の方とご結婚されおり、その方とは交際期間が7年とのことなので、藤井フミヤさんは後の結婚相手となる彼女に対して浮気していたことになります。

よって、藤井フミヤさんと小泉今日子さんはお互いに一時的な恋愛だったということが言えるでしょう。

 

小泉今日子 過去の恋愛【俳優 永瀬正敏】


出典:http://minnadekosodate.com

次に、小泉今日子さん(当時29歳)は、1995年に俳優 永瀬正敏さん(当時29歳)と結婚し、2004年に離婚されています。9年間の結婚生活でした。

 

離婚の原因は、子供が出来なかったとか、小泉今日子さんが深くものを考えないなど、離婚の原因としてさまざまな憶測が飛び交っています。

 

小泉今日子 過去の恋愛【KAT-TUN 亀梨和也】


出典:https://search.yahoo.co.jp

その後、2006年、小泉今日子さん(当時40歳)と、KAT-TUN 亀梨和也さん(当時20歳)との、20歳離れた通い愛が報じられました。

 

「まるで親子のような年齢差ながら、20歳も離れた年下男と付き合える小泉今日子さんはカッコイイ」「亀梨和也さんは大人の魅力を分かって対等に付き合っているからイイ」などといった好意的な声が多かったそうです。

 

小泉今日子さんと亀梨和也さんは、交際発覚から約2年後に破局しています。

ですが、大人の女性 小泉今日子さんと付き合ったことで、亀梨和也さんはかなり成長されたようですよ。

 

小泉今日子 なぜ今独立なのか?

小泉今日子さんは現在51歳。


出典:http://ad-sun.com

小泉今日子さんの文面から読み取って分かりやすく言い換えると、「これからの人生は誰にも縛られることなく、自分のやりたい事を自分のやり方で思いっきり突っ走りたい。そのためには、自分の責任は全て自分で取る」といったところでしょうか。

 

50代となれば人生の折り返し地点を過ぎる頃です。

この時期に、自分はどう生きたいのか?何をしたいのか?をいろいろと考えたのかも知れません。

 

小泉今日子さんが今後やっていきたい、エンターテイメントの世界を追求すること

そしてマネージメントとアーティストとの関係性も含めて模索していくにあたり、豊原功補さんというパートナーが必要なのでしよう。


出典:http://news.livedoor.com

小泉今日子さんにとっても、豊原功補さんにとっても、お互いが同じ志を持ち、同じ目標に向かって日々歩き続けることができる。

そして、お互いが刺激し合い成長することで、良い関係性が築けているのだと思われます。

 

もしかしたら、小泉今日子さんの中で、豊原功補さんと結婚はしなくても、堂々とお付き合いをしながら生きていきたかったのかも知れませんね。

 

豊原功補 現在の家族の状況は?

豊原功補さんは、緊急会見で、「家族とはすでに3年別居している」と語っていました。


出典:http://www.hochi.co.jp

もしかしたら、3年前の小泉今日子さんとのフライデーでの熱愛報道が原因で、そこから現在に至るまで、ご家族と別居状態が続いているのかも知れません。

現在奥様とは離婚にという話は出ていないが、今後離婚ということも含めて話し合いは進めていかなければならないだろう、といったニュアンスでした。

 

豊原功補さんがおっしゃっていたように、ご家族にとって前に進める一番良い方法を選択されるのではないでしょうか?

よって、ご家族が前に進める方法が、離婚となる可能性もあると思われます。

豊原功補さんの奥様の立場からすると、「不倫宣言」までされてしまうと、いろいろと納得いかないことも多いでしょうね。

 

また、豊原功補さんには一人息子さんがみえます。

どうやら16歳前後のようで、多感な時期だと思われます。

 

 

豊原功補さんのご家族は一般の方なので、そーっとしておいてあげてほしいですね。

 

小泉今日子 豊原功補との不倫 今後は?

小泉今日子さんにとっても、豊原功補さんにとっても仕事をする上でも恋愛についても、現在はお互いがベストパートナーと言えるでしょう。


出典:http://enjoybloger.com

よって、豊原功補さんはご家族とはすでに3年別居しながらも、現在まで小泉今日子さんとの関係性を続けていることから、このまま小泉今日子さんとは続いていくのではないでしょうか。

 

お互いに大人で、現在の関係性が良好なことから、このまま続くことがベストであり、結婚といった選択肢はないように思います。

 

まとめ

小泉今日子さんの、突然の独立熱愛の発表に一視聴者として「なぜ不倫まで発表するの?」と、かなりビックリしました。

ですが、そこには小泉今日子さんのケジメというものがあったのですね。

 

小泉今日子さんは女性でありながらも、男らしい一面を持っていると言われています。

それが、今回の突然の独立熱愛の発表だったのでしょう。

 

小泉今日子さんは、人気アイドルから女優へと、現在も輝き続けている女性です。

これからも、強く、ますます輝いていただくことを期待しています。

 

最後までお読みいただきありがとうございました。

あわせて読みたい記事

小泉今日子は子供いるの?元旦那 永瀬正敏と再共演のナゾ?

小泉今日子と豊原功補は共演していた?【衝撃】ヤバすぎ音声入手

小泉今日子との熱愛認めた。豊原功補の家族とは?

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です